サウナ東京 (Sauna Tokyo)
温浴施設 - 東京都 港区
温浴施設 - 東京都 港区
みなさまご無沙汰しております🙇🏻♀️
Mちゃんは元気です!(何情報?)
約1年半ぶり!!!
サ東イケメンズのレディースタイム😍
いつも通りのサ東をレディに!
そんなテーマな本日✨
LD開催して頂けること自体
毎回毎回感謝の気持ちでいっぱいなのに
+αいつも通りをお届けしてくれるのって
我々レディからしたらとても嬉しいのです🥹💕
サ東もサ東美女軍団も大好きだけど
今日は特別!サ東イケメンズday❤️ウホ
独り言はさておき
遡ること昨年夏🦦でマグナムさんの姿を見た時
色々と衝撃的でした笑
ジャンボすぎてそこにしか目がいかず👀
そこからチームメンズの話を聞いたり見たり
面白そうだしどこまで🔞で熱いのか
受けたくて気になって仕方なかった。笑
多くを教えてくれないチームメンズ😙
受けてわかったこと
教えてくれないのではない!言えないのだ!
私も多くは語れないけれど限界まで頑張る🤣
朝っぱらからジョキランパンパンです!
昨日の朝と同じです!笑
登場から爆笑の嵐。
およよ?私が見た時の2倍ぐらいあるぞ?
ジャンボすぎやしないか?笑
お決まりのセリフらしき
香りの話や朝のルーティンから始まり
もうそこからは我々レディの口から
申し上げることができません!笑
ロウリュするたび言う🐳🐳🐳🔞
とにかく🔞発言が想像以上に🔞🤣
センシティブありありでサ室で大笑い🤣
いちいち面白いし、しかもイケボ🥰
マグのマグは御利益~御利益~サワサワ
ブロワー持って腰、、、
いやダンシングしまくってて
あちぃのに笑いが止まらん🤣
初めて見ました、禁断の0段!笑
0段レディの顔の目の前でダンシング🕺
(ちょうど顔とアレの位置が笑)
えー羨ましいー!笑
熱いのにそんなことを思う私。笑
笑い転げてるのも束の間
Oh~RustyNail♪(乂Д・)エーックス
ノリノリな私と戦闘モードの私
笑いから悲鳴へ
熱いよ~熱い~🔥🔥
体に染み付いてる曲なので
恐らくあと少しだろう!
耐えろ!耐えるんだ!(もはや戦い)
1度出たらもう終わるまで戻れない!
完走もしたいし
最後まで見ていたい!これが本音だ。
あ~熱い~
最後気付けば0段にいた🤣
なんとか無事ゴール👏
いくぜー!憩いの泉へ!
キター!スプラッシュマウンテン❤️
安定のバンザイをして
攻撃下さいアピール🙌
最高😍気持ちいい~!
拍手喝采で幕閉じ☺️👏
サ室であんなに笑うことも🔞を聞くことも
マグナムさん以外ないだろう笑
唯一無二だ!楽しすぎた🤣
マグナムさん最高っ!👍❤️
あ、文字数。笑
写真へ続く👍
最後まで読んでくれてありがとう🤣 もみてぃーさん強しだったね!🔥 一緒にキャーキャー楽しかった😍 最高すぎてまだ余韻に浸ってる🥺💕 まじサ東最高~❤️
最後まで読むに決まってる🤣❤️🔥読んでてニヤけながら読んでたwww🍌🍌🍌 私も今日もずっと『サ東メンズアウフ最高だったな〜』って1人で言ってた😂❤️🔥余韻がヤバいよね! 特別だったからこそ余計に😂❤️🔥 サ東一生付いて行きます✊🏻❤️🔥押忍✊🏻❤️🔥 みたいな気持ち😂💓
余韻やばすぎて🥰 1年でも2年でも待~つ~わ♪ 本当ついて行く気満々☺️💕 またの機会を夢見て😍
コメント、トントゥありがとうございます☺️ 覗き見させて頂きましたが凄いですね🤩👏 (少し同じ匂いがしました笑)
自分もそう思いました🤣
久しぶりのサウイキ投稿、熱弁しまくりました🤣 すごく楽しかったよ!ってことをアピールしたくてつい☺️ チームメンズがあんなに楽しい日々を堪能してる気持ちがよく分かりました😍
ハマりまくりデス🤣🤣🤣
次回までおさてぃーさんのサウイキ見て妄想して過ごします🤣✌️
Mちゃんさんみたいに書けるかな😣💦 がんばりマス🤣
おさてぃーさんの投稿、読みやすいし素敵ですよ✨ いつも行った気になって読ませて頂いてます☺️笑
ホントですか? そう言ってもらえると嬉しいデス ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。
愛がこもった全文読んで余韻浸ってる🥰
あいみんちゃんコメント、トントゥありがとう🥺 長々と読んでくれて🤣 ずっと余韻に浸ってる~笑
ご活躍応援しております😊
坪内さんコメントありがとうございます🙇🏻♀️ たくさんのトントゥまでありがとうございます😭✨
前回見た時の2倍もあるぐらいジャンボだったとは🤭 パンイチさんは私もこの前受けましたが面白すぎますね(笑) 充実したひとときだったのですね☺️
メリノさんコメント、トントゥありがとうございます🙇🏻♀️ 巨大に感じました🤩 それとも🦦の時が小さかったのかな?笑 呼び名がパンイチさんなのオモロいです🤣 今回も最高でした!!
きっとマグナムさんのホームだからこそ巨大化したのかもしれませんね😁 パンイチさん面白いですよね!
すごーく楽しかったです☺️ 以前拝見した時よりジャンボに感じました🤣🤣🤣
熱弁、待ってました😊 楽しさ全開がめっちゃ伝わってきて、ニヤけながら文章に吸い込まれてましたw 次回はもう1頁読みたいっす😆
ヤマオさんコメント、トントゥありがとうございます☺️ 最近サボり気味で久しぶりの熱弁になりました🤣 楽しさ伝わって良かったです🥰 もう1頁読みたいだなんて嬉しすぎます! マイペースにサウイキ再開していきます👍✨
まさに天国でした🥰✨ まだ余韻に浸ってます🤣
まっちさんトントゥありがとうございます🙇🏻♀️ いつも楽しく拝見させて頂いてます☺️
こちらこそ ありがとうございます🙇 文字数以上のレポート かなり楽しみました☺️🤣
わぁ!恐れ多いですがありがとうございます😌
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら