2025.01.02 登録

  • サウナ歴 6年 5ヶ月
  • ホーム PARADISE
  • 好きなサウナ
  • プロフィール 2025年から、サウナに行った記録をしてみようと思い立ちました。素敵プロダクトだな〜と思いながら、色々触ってみます。
絞り込み検索

地域

選択する

条件

選択する

tsucchi@PdM

2026.04.19

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:良さげなスーパー銭湯的な。飯もある。中も外も広め、外気浴が良すぎて整って寝落ちしたくらい

続きを読む
2

tsucchi@PdM

2026.04.11

3回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:生姜の水、タブレット、スプレー、サウナ、水風呂、味噌汁、出汁。整いという意味では最高峰かもしれない、整いすぎて寝落ちした。久々最高でした

続きを読む
15

tsucchi@PdM

2026.03.14

1回目の訪問

SPAガーラの湯

[ 新潟県 ]

サウナ:10分 × 0
水風呂:1分 × 0
休憩:10分 × 0
合計:0セット

一言:ゴルフ場の風呂感のある、大衆浴場。サウナは小さそうで入らなかった。湯船がどちゃくそ熱かったことだけは覚えてる

続きを読む
1

tsucchi@PdM

2026.02.10

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:朝風呂に行った気がする。景色がとても良かった気がする。部屋とご飯が素晴らしい宿でしたな

続きを読む
0

tsucchi@PdM

2026.01.24

1回目の訪問

SPABLIC 赤坂湯屋

[ 東京都 ]

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:久々にかなり整った、良い!サウナ室の温度高いし、水風呂ちょうどよい。久々クラクラした
風呂と挟んで、3セット。これも久々

続きを読む
13

tsucchi@PdM

2026.01.23

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:1と2で間違えて友達と合流できず笑。トラップすぎ。謎の音楽と共に、スタッフが手動で水かけて風かけてウチワあおいでた、これがアウフグースか。赤坂のラグジュアリーと違い、なんとなく場末感あって良かった

続きを読む
14

tsucchi@PdM

2026.01.04

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:かなり久々。ライオンキングの歌流すのやめちゃったのかな?高音の方はかなり熱い、水風呂と整い場は結構いい感じ

続きを読む
20

tsucchi@PdM

2025.12.28

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:年末恒例。年末ってかんじがする、自主的にしてる。サウナはふつう、寝湯と露天の整いイスが良いね。あと風呂出てからの休憩所や飯が良い

続きを読む
15

tsucchi@PdM

2025.12.27

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:赤坂店は前に行ったけど、五反田店は初めて。汗が出やすくなる粉?みたいの貰い、相変わらずのマグマサウナで温度低いのに汗拭き出る。サウナ内で寝れるスペースあるのも良い。整い場のクオリティも高いんだよなぁ

続きを読む
13

tsucchi@PdM

2025.12.21

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:素晴らしいクオリティ。アクアライン近くにあるから、千葉来るとたまに来る。外気浴が気持ち良いねぇ。寝湯があるのもすばらしい

続きを読む
0

tsucchi@PdM

2025.12.20

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:よくあるゴルフ場の大浴場。露天があるのが良いねぇ、夜と朝風呂かましちまったよ

続きを読む
1

tsucchi@PdM

2025.11.24

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:いつも通りいいかんじ。蒸しサウナがお気に入り、今回はほうじ茶の香りが良かったのぉ

続きを読む
3

tsucchi@PdM

2025.11.07

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:初テルマ。広くて、スタッフさんもちゃんとしてて、スーパー銭湯感ある。新宿にこんな場所があるとは。サウナの熱さは普通だけど、水風呂がやたら冷たくて、外で外気浴できるから、最近で1番整った、良い。露天風呂や寝湯もいいかんじ

続きを読む
10

tsucchi@PdM

2025.10.12

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:久々の来訪。全体としてクオリティ高いが、110℃サウナ暑すぎる。2900円プラス1000円で値は張るが、指定席はスマホ触れるしゆっくりできそうで、次行ってみるのはアリ。

続きを読む
9

tsucchi@PdM

2025.09.28

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:後輩に都内一のサウナと紹介され来訪。サウナ室は暗くて雰囲気アリ、泳げる深さの10℃の水風呂がすごい。ドリンクバーとノンアルビールあるのもすごい。寝転べる整い場もすごい。かなりレベルが高かった

続きを読む
0

tsucchi@PdM

2025.09.13

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:和歌山の白浜のお城みたいなホテル。城すぎてる、良いお宿。焚き火あった、サウナ高温でいいかんじ、海が一望できる風呂と整い場すばらしい。整いすぎて気づいたら気失ってた。評判なだけありました!和歌山の奥地にある秘境的なワクワクもあり

続きを読む
15

tsucchi@PdM

2025.09.12

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:サウナ、露天、滝、プール、休憩所、アカスリ等々コンテンツがめちゃ多い。世界初のカプセルホテルらしい。多すぎて全部まわれてない感が出る、全体としてはなかなか良い。プールに浮かんで延々流されてるの最高であった

続きを読む
15

tsucchi@PdM

2025.08.22

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:コンパクトで、風呂内は合宿所みたいな雰囲気。サウナも水風呂も狭いけど、水風呂くっそ冷たくて良かった。キャリーケース沢山あったから、地方や海外から来る人の泊まり所なんだろうな

続きを読む
0

tsucchi@PdM

2025.08.09

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:土曜12:30くらいに行って、だいぶ空いてた。サウナ4種類、風呂も4種類くらい、バラエティあって飽きない。屋上の薪サウナ、水風呂、レモン水、整い寝床が最高過ぎる、植木と空を見上げて寝てるのが最高。屋上のジャグジーちょうど良い温度で一生いれる。久々来たけどこんなレベル高かったか、休憩所も充実だし、ラクーアとかより良いかも

続きを読む
23

tsucchi@PdM

2025.07.27

3回目の訪問

改良湯

[ 東京都 ]

サウナ:10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:久しぶりに行って、ガンギまった。日曜15:30くらいに入って、外気浴は待ち、出る頃には入るのも待ちが出てた。熱波師の方が来てて、謎のアイドル音楽爆音で鳴らして、あり得ん熱気の風飛ばしてきてウケた、くっそアツかったw ありがとうございました

続きを読む
14