名古屋温泉
銭湯 - 愛知県 名古屋市
銭湯 - 愛知県 名古屋市
サウナ:9分〜13分×4
水風呂:2分×4
休憩:6分×4
今日は肝臓と中性脂肪の結果の為に有休をとって病院へ。
病院の後はバイクのカウルを塗装して最終形態までもっていく。今日はクリアー塗装、後はコンパウンドで磨きのみ🥱
全ての作業を終え🈂️へ。さて、どこに行こうか🤔
給料日前なので安い銭湯サウナへ‼️と言う事で
名古屋温泉さんへ、久しぶりの訪問。
16:40分イン。チャチャっと洗体してバイブラと電気風呂で湯通しからの🈂️へ。
洗い場は、人いっぱいでしたが🈂️は、ほぼ誰もおらず貸切り状態で酔い。温度は93℃で、ゆっくりじんわり深部体温から徐々に蒸されます🔥🔥
水風呂は、まろやかで体感17℃位かな!?
いつまでも入っていられる温度で酔い🫠
今日は朝から色々忙しく水分補給出来ていないので頭痛がしてきたので退散‼️
久しぶりに、ゆったり🈂️入れました。
また来ます。
男
ほぉ....自家塗装するとは...なかなかのDIY戦闘力だ。 この俺は降りて3年は経つが...久しぶりに二輪戦闘車両に跨りたくなってきた。
ベジータ様も下級戦士の乗り物に乗る事もあるんですね😎ワタクシのは1300戦闘力っす😅
VTRっすか!?昔のVFRの兄弟か‼️ちなみにV型エンジンが搭載していますか🤔 直管仕様は、かなりダサい音で有名ですね〜😀
4発のVFRとは別物だな。V型という意味では同じだが。 直管仕様は....だな.... リッターVツインの2発のトルクはなかなか狂っていたぞ。 今は四輪すらも週末くらいしか乗る機会がないが、いつかまた跨ってやろう....再び散財しそうだか...
リッターV型ツインですか🤔2ストと同じ様なイカれた伸びがありそうですな‼️ 流石はベジータ様。 いつか一緒にツーリングサウナでもイキたいですな♨️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら