やすてぃ

2026.06.16

3回目の訪問

サウナ:9分〜13分×4
水風呂:2分×4
休憩:6分×4

今日は肝臓と中性脂肪の結果の為に有休をとって病院へ。

病院の後はバイクのカウルを塗装して最終形態までもっていく。今日はクリアー塗装、後はコンパウンドで磨きのみ🥱
全ての作業を終え🈂️へ。さて、どこに行こうか🤔

給料日前なので安い銭湯サウナへ‼️と言う事で
名古屋温泉さんへ、久しぶりの訪問。

16:40分イン。チャチャっと洗体してバイブラと電気風呂で湯通しからの🈂️へ。
洗い場は、人いっぱいでしたが🈂️は、ほぼ誰もおらず貸切り状態で酔い。温度は93℃で、ゆっくりじんわり深部体温から徐々に蒸されます🔥🔥

水風呂は、まろやかで体感17℃位かな!?
いつまでも入っていられる温度で酔い🫠

今日は朝から色々忙しく水分補給出来ていないので頭痛がしてきたので退散‼️

久しぶりに、ゆったり🈂️入れました。
また来ます。

やすてぃさんの名古屋温泉のサ活写真
やすてぃさんの名古屋温泉のサ活写真

ローヤルトップ

水分補給 ミネラルウォーター

  • サウナ温度 93℃
  • 水風呂温度 16℃
7
50

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.17 07:14
0
やすてぃ やすてぃ さんに5 ギフトントゥ

ほぉ....自家塗装するとは...なかなかのDIY戦闘力だ。 この俺は降りて3年は経つが...久しぶりに二輪戦闘車両に跨りたくなってきた。
2026.06.17 15:11
1
ベジータ ベジータ さんに19 ギフトントゥ

ベジータ様も下級戦士の乗り物に乗る事もあるんですね😎ワタクシのは1300戦闘力っす😅
2026.06.17 18:47
0
なかなかの戦闘力だ。 画像がぼやけて見えにくいが...XJRか? オーリンズのサスとタンクの感じがそうかなと... 加速力は4輪と比較にならんくらい悪くない乗物だろう。 俺が最後に乗ったのはHONDAのVTR1000Fという少々クセのある戦闘二輪だ。 戦闘室制圧用に250ccくらいの戦闘車両が欲しいものだが最近は高すぎる....
2026.06.17 20:44
1
ベジータさんのコメントに返信

VTRっすか!?昔のVFRの兄弟か‼️ちなみにV型エンジンが搭載していますか🤔 直管仕様は、かなりダサい音で有名ですね〜😀
2026.06.17 21:20
0
やすてぃさんのコメントに返信

4発のVFRとは別物だな。V型という意味では同じだが。 直管仕様は....だな.... リッターVツインの2発のトルクはなかなか狂っていたぞ。 今は四輪すらも週末くらいしか乗る機会がないが、いつかまた跨ってやろう....再び散財しそうだか...
2026.06.17 21:27
1
ベジータさんのコメントに返信

リッターV型ツインですか🤔2ストと同じ様なイカれた伸びがありそうですな‼️ 流石はベジータ様。 いつか一緒にツーリングサウナでもイキたいですな♨️
2026.06.17 21:32
0
やすてぃ やすてぃ さんに19 ギフトントゥ

返信3件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!