ととのいガチマニア

2026.05.03

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3, 12分×1
水風呂:1分 × 3、2分×1
休憩:8分 × 3、12分×1
合計:4セット

一言:
サウナは広くて、清潔感もあり、ゆったりと入れる
ベンチの幅(縦の幅)が広いのがいい
温度も時折くるオートローリュのおかげなのかいい感じに保たれている

水風呂もいい感じに冷たい、そして広々。
外気浴は開放感があってとてもいい。
座席数も7席ほど。
日、雨除けの笠まである
しっかり整えます

座り湯もあって心地よい。
そして炭酸泉、マイクロバブルのお湯がとてもいい。炭酸の方は37.8でちょっとぬるめでいつまでも入ってられる感じ。外のお風呂が岩風呂2つ、炭酸、マイクロバブル(半露天)、座り湯とあって大満足。

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15.8℃
0
16

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!