仕事ちょい残業終わり
えびす湯♨️
🈂️12分×2
水風呂×2
🈂️終わり外気浴休憩3分×1

ねこさんも今日えびす湯にいらしてたのか🙋
ねこさんは写真のセンスあるなと感心してしまう🙎
私は液晶画面と定休日…
センスねー😱笑🤣

遅れてきたルーキー鹿児島nWoさんの谷山温泉えびす湯のサ活写真
遅れてきたルーキー鹿児島nWoさんの谷山温泉えびす湯のサ活写真
遅れてきたルーキー鹿児島nWoさんの谷山温泉えびす湯のサ活写真

吉野家 鹿児島中山店

から揚げ定食 ご飯大盛り 胡麻ドレッシング

きゃべつの千切りがきれい

  • サウナ温度 84℃
  • 水風呂温度 20℃
8
54

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.04.07 22:40
3
私も19時〜21時まで入っていたのでご一緒だったかもですね😳 確かにねこさんいつも良い写真上げますよね🤣

国分ハウジングのタオル使ってませんでした? アレッと思った方が居たんですが 子供さんが居なかったので 気のせいと思ってました…😱 たぶんお隣に居たかもです 笑
2025.04.07 22:52
3

使ってました❗ 最近近所で国分ハウジングの工事が始まったので頒布品でもらったタオル🤣 最上段で私が右端のとき、真ん中にいらっしゃった方ですかね❓❓ お話したかった😂

サウナストーブ正面 最上段 座面左端陣取っとときに (一番暑いであろうところ) その時にアレッと思ったんです 似てるなと思ったのですが タオルがマラソン系ならと思い ふとタオルを見ました それと 幼稚園児の男の子を連れてないから 人違いだと思ってました…😱
2025.04.07 23:04
3

あー、分かったような、分からないような…笑 先々週までランニング桜島のタオルでしたが破れてしまい替えたばかりでした😂 今日に限って長男もおらず😂 今は大体国分ハウジングかウェルビー福岡のタオルなので、次回お会いできたらぜひお声掛けください(ご挨拶させてください)🫡

こちらこそ ご挨拶させて下さい😊 昨日🈂️室でやまさんと 独り言言おうと思って 辞めたんですよ笑 やまさんらしき人が居たら まず独り言みたいにやまさんと言います 笑
返信4件をすべて見る
2025.04.08 06:54
3
ルーキー鹿児島さんもえびす湯💕 3人並んでますね♪ わたしは、おしりが大好きで(笑) つい、パシャリ📷 犬もねこも馬も赤ちゃんのおしりも好き。 だから、おぎおんさぁは前のめりで見てます(笑)
Sauna ねこさんのコメントに返信

ねこさんも ご挨拶出来るチャンスがありましたら 是非ともご挨拶させて下さい☺️ いや~3人偶然にってあるもんですね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!