スナフキン

2025.06.07

5回目の訪問

カイロプラクティックの予定があるのに アウフグースを受けたくて 時間が間に合うか心配でしたが 運良く土曜日の予約取ることができました アウフグースは中止になってましたが 天気が最高でした いつもは1セット目は1段目に座るのですが 空きがなく2段目スタートでした 熱い サウナ入って 職場で周りにいる言葉が通じない宇宙人ややたら吠えていた犬を忘れて 肩の張りが楽になったような 水風呂から体を拭かずにサウナに直行し 休憩の椅子に3回お湯をかけている人を見ながら 人それぞれのルーティンがあると思いました 最後は丁度 水を補充するタイミングで第2サ室へ ロウリュのように熱くなるので好きです 2時間位で水がなくなるのだとか ロウリュなかったし 3時間で退店 ありがとうございました

スナフキンさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真
スナフキンさんのサウナ&カプセルホテル 北欧のサ活写真

神田ラーメン わいず

ラーメン ライス

家系も店によって違い 面白い

0
23

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!