林檎の湯屋 おぶ~
温浴施設 - 長野県 松本市
温浴施設 - 長野県 松本市
台風なのに、松本来ちゃった〜🌪️
特急あずさに乗り🚃2時間半、10時半ごろ松本駅に到着。台風来る前にまずは、城やろってことで、朝蕎麦を食べて松本城へ🏯いいね、戦の城かっこいい😎👍
それにしても外国人観光客だらけやなぁ
松本駅まで戻り、バスで🚌20分ちょい
はじめまして、おぶ〜さん🍎よろしくお願いします☺️
おぉ、人気施設なだけあって平日お昼間なのに大賑わい😆
浴室に入ってみると、女性側はそうでもないかな?ここも天井が高くて気持ちがいいなぁ。
急いで洗体して、露天風呂へ♨️
おぉ、酸素風呂とは珍しい👀なんか、良さそう!笑
とにかく、サウナのことで頭がいっぱいだったので、湯通しもそこそこで憧れのべっぴんSAUNAへ🍎✨…
わーお、あつあつ〜〜😳
ヒーターとストーンストーブの2本だてかぁ。そりゃ熱いわけだ〜
とりあえず、奥の寝サウナのブースに寝転ぶと…仕切りの輻射熱が半端ないっ❗️顔まで熱々や〜🫠
およそ5分で退散🥺
北アルプスの伏流水を使った水風呂が、やばいっ!!気持ち良すぎる〜🥴
けっこう冷たいけど、やわらか〜〜い。
打ち水があったので、頭にズドンっっ
ちめたーーい
早く、早く…
ととのいたい💨
外気浴はブレインスリープで
ひさびさに、🧠が揺れる🫨
ぐわんぐわん
ととのい過ぎですよ、最高過ぎますよ✨✨
3セット➕スチーム2セット
(うるおいSAUNAも👍)
長野まできた甲斐あった…✌️
おぶ〜のTシャツとステッカーをゲット。
自家製のジェラート🍨もちゃっかり食べ、松本駅に戻り、地の物が食べられる居酒屋🏮へ。
ここも本当美味しかった〜
お楽しみは、まだまだ続く…
台風なので、行くの迷ったんですが長野サ活が諦められず来ちゃいました。笑 昨晩から信州健康ランドなんですが、特急あずさが15時過ぎまで運休なので、1時間施設利用を延長したところです🤭 シンケンさんも最高です😆
長野のサウナはレベル高くて良いですよね〜😆 お気をつけて〜☺️
本当ですね😆 ありがとうございます!
長野キャンプ🏕️いいですね〜😆 自然もいっぱいだし、サウナもキャンプも👍👍
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら