お刺身食べたい

2026.06.02

1回目の訪問

台風なのに、松本来ちゃった〜🌪️

特急あずさに乗り🚃2時間半、10時半ごろ松本駅に到着。台風来る前にまずは、城やろってことで、朝蕎麦を食べて松本城へ🏯いいね、戦の城かっこいい😎👍
それにしても外国人観光客だらけやなぁ

松本駅まで戻り、バスで🚌20分ちょい
はじめまして、おぶ〜さん🍎よろしくお願いします☺️

おぉ、人気施設なだけあって平日お昼間なのに大賑わい😆
浴室に入ってみると、女性側はそうでもないかな?ここも天井が高くて気持ちがいいなぁ。
急いで洗体して、露天風呂へ♨️
おぉ、酸素風呂とは珍しい👀なんか、良さそう!笑
とにかく、サウナのことで頭がいっぱいだったので、湯通しもそこそこで憧れのべっぴんSAUNAへ🍎✨…
わーお、あつあつ〜〜😳
ヒーターとストーンストーブの2本だてかぁ。そりゃ熱いわけだ〜
とりあえず、奥の寝サウナのブースに寝転ぶと…仕切りの輻射熱が半端ないっ❗️顔まで熱々や〜🫠
およそ5分で退散🥺

北アルプスの伏流水を使った水風呂が、やばいっ!!気持ち良すぎる〜🥴
けっこう冷たいけど、やわらか〜〜い。
打ち水があったので、頭にズドンっっ
ちめたーーい

早く、早く…
ととのいたい💨
外気浴はブレインスリープで
ひさびさに、🧠が揺れる🫨
ぐわんぐわん
ととのい過ぎですよ、最高過ぎますよ✨✨
3セット➕スチーム2セット
(うるおいSAUNAも👍)

長野まできた甲斐あった…✌️
おぶ〜のTシャツとステッカーをゲット。
自家製のジェラート🍨もちゃっかり食べ、松本駅に戻り、地の物が食べられる居酒屋🏮へ。
ここも本当美味しかった〜

お楽しみは、まだまだ続く…

お刺身食べたいさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
お刺身食べたいさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
お刺身食べたいさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
お刺身食べたいさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
お刺身食べたいさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真
お刺身食べたいさんの林檎の湯屋 おぶ~のサ活写真

太助

信州サーモン

何食べても美味すぎる😋

6
126

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.02 20:06
1
台風の前日に長野❗️アクティブ😆 おぶ〜さん羨ましいですね〜🤤 あの水風呂ヤバいですよね〜溶けますよね🤤 自家製ジェラート食べましたか😆美味しいですよね〜🤤 おぶ〜イキターイ❗️
2026.06.03 09:24
1

台風なので、行くの迷ったんですが長野サ活が諦められず来ちゃいました。笑 昨晩から信州健康ランドなんですが、特急あずさが15時過ぎまで運休なので、1時間施設利用を延長したところです🤭 シンケンさんも最高です😆
2026.06.03 11:21
1

長野のサウナはレベル高くて良いですよね〜😆 お気をつけて〜☺️
2026.06.03 15:05
1
ニシサブロー ニシサブロー さんに37 ギフトントゥ

本当ですね😆 ありがとうございます!
返信2件をすべて見る
2026.06.03 20:42
1
わーいいなぁ🍎 夏休みは私も長野キャンプ行く予定です。長野にもサウナたくさんありますね
2026.06.03 21:05
1
teraoさんのコメントに返信

長野キャンプ🏕️いいですね〜😆 自然もいっぱいだし、サウナもキャンプも👍👍
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!