かっちゃん

2025.11.08

1回目の訪問

スコーンやらパンやら買って昼メシに蕎麦食べてクレープもお土産に買って、〆にサウナ入って大満足
休みの日に美味しいものをあちこちで買い集めるのが好き♡
来週健康診断あるからってね~~制限なんてしないぜ
あ~~満腹満足 もう眠い🥱(まだ17時

かっちゃんさんのラ・フランス温泉館のサ活写真
6
24

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.11.08 20:17
1
美味しいもの買い集めいいですね〜🤤店内でワクワクしますよね!私はパン屋さんと酒屋さん巡りにハマってます🥖🍶
2025.11.09 21:24
1

サウ中さんハード系のパン好きですかね~お酒に合うのもそこそこあるんですよね🍞情報交換しましょね😎
2025.11.10 23:16
1
かっちゃんさんのコメントに返信

ハード系好きです🥖パン屋さんに行ったら、とりあえずフランスパンがあるか確認しますよ← お酒に合うパン😲ぜひ情報交換お願いします!
2025.11.13 22:44
2
かっちゃんさんのコメントに返信

👨🏻‍✈️パン好き同士でコソコソ話してないで支部の忘年の会で情報交換お願いします🙇🏻‍♂️
2025.11.14 18:15
2
ASAunaさんのコメントに返信

コソってたのバレた💑忘年の会は今年もあるのですね🧐
2025.11.14 21:08
2
ASAunaさんのコメントに返信

ギクッ😅2人だけの情報交換がバレてしまいました🥖忘年&反省の会で、パンと枝豆の情報交換しましょう🥖🫛
返信4件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!