平日サウナ🧖‍♂️
仕事に目処がついたので本日平日有給休暇を取って。

つい先日、聞いたスゴイ券の情報📡
後志が誇る、素晴らしい温浴施設の「甘露の森」
今は日帰り入浴料金1,500円💦
以前は800円だったのでよくお邪魔していましたが、今ではなかなか😅
そんなここ甘露の森が格安で楽しめる素晴らしい券!
その名も「北海道名湯めぐり券」
Ambix社が公式に発券しており、購入は登録湯処にて購入可能!
この情報は本当にPRICELESS😍
感謝しかない。

と意気揚々に甘露の森へ向かう、その前に
サウナ前飯で山岡家朝ラーメン🍜を食してから🔥

甘露の森到着!所望の「北海道名湯めぐり券」を購入!!
そして、購入した券を早速使おうとするも
フロントマン「本日…日帰り入浴利用は15時からとなっております🙇🏻」
なんとまぁ…
肩落として家路に。。。
途中、隣接する「NISEKO ONE」に寄ろうか、「綺羅乃湯」に向かおうか葛藤しましたが、やはり出直して、15時甘露の森🌿‬へ

そして、15時🕔
念願の甘露の森サウナ🧖‍♂️
洗体、下茹でからのサウナ室。
ちょ、シングル、独り占め😚
少し蒸されて、甘露の森自慢の「ほうじ茶ロウリュ」
サウナストーンの鳴く音がなんとも心地よくて
湿度も素晴らしくて、もう大満足💮
ここのサウナ室、コンディション良すぎて10分持ちません私。

水風呂だって、しっかり蒸された身体の芯から冷やしてくれる魔法の水風呂
やはり、水風呂が良いのもいいサウナの条件ですね🤝

露天風呂で外気浴♨️
視界、景観には緑あふれる木々を眺めながら
鳥のさえずりをぼんやり聞きながらのととのい。
最高。

次のサウナもおひとり様🧖‍♂️
次もその次も次もおひとり様🧖‍♂️笑笑

身体はあまみまみれて
お腹が空きすぎたので5セットで終了‼️
水分補給して少し休憩して、露天風呂でゆっくり浸かって終了です。

こんなに楽しませて貰って
心も身体も軽くなり、多幸感が半端ない。
定期的に来よう🧖‍♂️物販安かった!笑

サウナ室で~サウナ飯はここで!と決めていた
「満足食堂」さんへ🏃‍♂️
噂に聞いていた絶品レバニラ炒めをサウナ飯に🍚
味付け最高👍野菜はシャキシャキ、レバーは熱の通しが完璧!
ヤバイサウナ飯認定です!
いつも美味しいお料理をありがとうございます🙇🏻

朝から晩までサウナを中心に動いた1日こそ
私の中の充実した1日になりました‼️
ありがたい。ありがたすぎた。

サ飯格別 後志サウナ研究中💭さんのホテル甘露の森のサ活写真
サ飯格別 後志サウナ研究中💭さんのホテル甘露の森のサ活写真
サ飯格別 後志サウナ研究中💭さんのホテル甘露の森のサ活写真
サ飯格別 後志サウナ研究中💭さんのホテル甘露の森のサ活写真
サ飯格別 後志サウナ研究中💭さんのホテル甘露の森のサ活写真
サ飯格別 後志サウナ研究中💭さんのホテル甘露の森のサ活写真
サ飯格別 後志サウナ研究中💭さんのホテル甘露の森のサ活写真
サ飯格別 後志サウナ研究中💭さんのホテル甘露の森のサ活写真
サ飯格別 後志サウナ研究中💭さんのホテル甘露の森のサ活写真

満足食堂

レバニラ炒め定食

レバめの火入れが抜群!神業。 野菜なんてシャキシャキ、生きてる?って思っちゃいました😚

  • サウナ温度 95℃
  • 水風呂温度 14℃
17
65

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2025.06.27 21:58
2
サ飯格別 後志サウナ研究中💭 サ飯格別 後志サウナ研究中💭 さんに37 ギフトントゥ

あ、私も買おう名湯めぐり券!情報ありがとうございます。使用期限1年間でしたっけ。北広島もアンビックスですよね
アキネクトさんのコメントに返信

こんばんは🌛有益な情報は共有しないとですね😚 登録湯処①小樽朝里クラッセ②北広島クラッセ③甘露の森④森のゆホテル花神楽⑤美唄ゆーりん館⑥南幌温泉ハート&ハート⑦羽幌サンセット⑧みついし温泉蔵三⑨森つべつ⑩びらとり温泉ゆから⑪十勝ナウマン温泉⑫蔵ノ湯 です♨️
アキネクトさんのコメントに返信

有効期限は購入月から1年間、末日締めでしたよ!
2025.06.27 22:48
3

確か来月から甘露はアンビックスじゃなくなるから使えなくなるはずですよ
まっちゃんさんのコメントに返信

まさかの事実…まっちゃんさん、ありがとうございます🙇🏻 とはいえ、甘露の森に行きたいがためにだけに買った券‪🥲‎
2025.06.27 23:18
3

でも楓楓もいいし朝里クラッセもいいし東神楽の森の湯も良かったですよ
2025.06.27 23:19
3

後なんぽろは温泉側しか使えないんですよ サウナ棟使う時は回数券も割引クーポンも使えないんです…
まっちゃんさんのコメントに返信

なんだかなぁ💦ですね。。。
2025.06.27 23:55
3
まっちゃんさんのコメントに返信

甘露、アンビックスじゃなくなるんだ…。 流石はまっちゃんさん、お詳しい✨
2025.06.27 23:58
3
ヴィッケさんのコメントに返信

甘露の湯きさんから聞いてます
2025.06.28 08:32
1

まっちゃんさんのおっしゃる通り甘露の森はアンビックスから別会社になるんですよねぇ🙇‍♀️
返信9件をすべて見る
朗報です! 6月いっぱいまでに「北海道名湯めぐり券」を購入して、スタンプ押印がされているのに関しては、湯処券利用が可能との事です。焦って調べてしまいました😚 皆さん、情報提供をありがとうございました!
2025.06.30 22:17
1
レバニラには目がありません👀 食べたい!食べたい!
サカスさんのコメントに返信

サウナ後なら更に格別なサウナ飯です😍 是非、倶知安町にお越しの際には立ち寄り下さい、満足食堂👍
2025.06.30 23:35
1
サ飯格別 後志サウナ研究中💭 サ飯格別 後志サウナ研究中💭 さんに37 ギフトントゥ

レバニラ求めに倶知安まで行くのはなかなかハードル高いですが、行きたいリストにいれさせていただきます🤭
サカスさんのコメントに返信

次お会いする時にレバニラ準備します🍀*゜ 𝐜𝐨𝐦𝐢𝐧𝐠 𝐬𝐨𝐨𝐧…
2025.07.01 07:22
1

えっ🫢 レバニラ作ってくれるんですか😍?!
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!