とるん

2026.03.08

1回目の訪問

休日19時の枠に予約して入りました。日中は予約制なので、予約が取れればものすごく混んでいるわけではないです。
ドライサウナの大きい方はは100度越えとかなりの暑さですが、中の石壁など雰囲気は良いです!もう一つは80度くらいとこぢんまりとして良い雰囲気でした。
外気浴スペースも風が抜けるので、心地よかったです。
お風呂も準温泉のようで気持ちよく入れました!
サウナ後はレストランで名物の北欧カレーに。こちらもしっかり煮込まれたチキンとゴロゴロ野菜でとても美味しかったです。

北欧カレー

しっかり煮込んでいて美味しいです

0
21

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!