宇宙.サウナ 寺田町店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
遠方任務やらが多く、5/16ぶりに宇宙サウナへ帰還した。
薪は5/19毎サ東幕張ぶりになる。久しぶりの宇宙、そして薪の熱圧だ。
無論、この大阪に爆誕した大宇宙初のイベントへ参戦してやるためだ。
戦闘歴15年程になるがアウフグースのことはあまり詳しくない。そしてイベントを目的に自ら能動的に参戦するのは、戦闘史上初である。
到着後は塩タブレットを注入し戦闘準備を行う。
タイミングよく次の予約を済ませ、洗浄後にウォーミングアップの1セットを終える。
イベント仕様で多少穏やかだが薪特有の熱圧は健在だ。
通路では全裸の野郎どもが異常な高密度で群がっている。
これも....宇宙ということだろう。
タイミングよく次の予約も入れて、2セットは即MISA氏&うー太郎氏の戦闘のため入室。薬草使いのMISA氏は認識していたが、実物は初見だ。うー太郎氏が女戦士だったこともこの日知った。
戦闘前のストレッチから始まり、鐘の音色での瞑想で危うくバビディに精神を支配されかけた。
投入される香りはそこらのロウリュとは別物。
本物の植物を叩き込まれたような香りで脳内が覚醒する。
MISA氏は汗だくで撹拌し続ける。
チッ、よく考えるとこれを一日中やっているのか。
恐ろしい持久戦闘力を持っていやがる…
早めに離脱しベッドを確保。そこへ二人が香りを撒き散らし更なる宇宙へ誘導してくる。実に良い。
おかわりアウフが実行され、追加で3セット目をこなした後は
本日の大本命、David氏の4セット目。
世界レベルの戦士を最後まで確実に見届けるため、下段確保のため15分前に突入しておく。
恐れることはない。クナイプ横を確保し連続クナイプ戦法を発動した。
するともう一人、同じことを考えていた戦士がいたようだ。
イベント寸前で予約者以外追い出されたガラガラのサ室。
クナイプ左右に陣取り無言で冷水を浴び続ける。鳥居を守る狛犬のようだ。
我ながら笑わせやがる。
そしてDavid氏はタオル捌きの技術もすごい。詳しくない俺でも今まで対峙したものと違う。そして何より存在感が異常だ。入室した瞬間に空間ごと制圧してしまう。
明らかにこの戦闘室のスペースに見合っていない...
これが世界レベルか。
終盤、ほぼ誰も脱落しない状況を見るや、バケツの水を豪快に投入。熱圧がサ室全体を蹂躙しプログラムは終了。
余韻で少し戦闘を続けて退出。30分ほど滞在していたようだ。
最後はMISA氏&うー太郎氏のゲリラで5セット目で締めて撤収。
帰宅後、洗濯機へ放り込んだタオルと頭部熱圧制御装置から漂う薬草の残り香で再び宇宙へ飛ばされそうになった。
恐ろしい施設だ。
以上だ。
共用
フン…なかなか楽しめたぞ。 一気に焼き尽くすような高温ではないが、じわじわと追い込んでくる長時間の戦闘も悪くないだろう。
ま、まさかの…ベジータ様との共演w (🈂️活はまだアップしてませんが💦)
このタイミングで大阪に来ているとなれば...やはりな。 わかりやすい野郎だ..まさかの共演とはな。
越前の戦士…わざわざ遥々ここまで来ていたか。 その覚悟、しかと受け取ってやる。
この大宇宙は、いつでも侵入可能な領域にある。 今日はイベントとして楽しんでやったが、真の“宇宙.サウナ”の核心は今日ではないはずだ。 めがねのオーバースペックIKIの熱に あえて蒸されることを選択したのは、まあ一つの戦術と言えるだろう。
なに?貴様も来ていたのか! 俺は13時、Davidは14時に突入した。 延長を支払い15時頃には退館してやったぞ。
おはようございます😃 ああ…ではちょうどすれ違いでしたね🙇 15時数分過ぎに私、入りました… ご一緒できれば光栄だったのですが🙏 またどこかでご一緒する機会がある事を祈っております😊
ふん……命拾いしたな。 だが安心するな。そのうちまた相まみえる時が来るだろう。
光栄なお言葉、ありがとうございます🙇 その日を楽しみにしております♨️
ふん…勘違いするなよ。 べ、別に貴様の戦術を真似したわけではないぞっ! たまたま編み出した戦術が同じだった…それだけのことだ! 貴重な機会ではあるが、あのDavidの戦闘力が不明だったからな。慎重になるのは当然だろう。 普段は積極的にイベントに動く性分ではないが、行く戦闘員の気持ちも、少しは理解できた気がする。 だが、俺の“推し”はこの俺自身以外に存在しないがな。
しかし30分サ室に居たは凄すぎます😽
我ながら戦闘経歴において最長記録だろうな。 クナイプとやらの魔術のポテンシャルは相当だ...
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら