ベジータ

2026.06.19

7回目の訪問

本日はなんば・天王寺方面で任務があったが、昼過ぎには午前の任務が終了した。

この任務がどこまで延長されるかで判断するつもりだったが、議論も無事まとまり予定通り完了。

夕方からは別件の打合せと肝臓鍛錬の会合が控えているものの、休憩時間とやらを少々延長設定しておき、一度しっかり確認しておきたかった宇宙.サウナへ潜入調査を敢行してやった。

昨夜も鍛錬を行ったばかりだが、任務で消耗すると戦闘室へ向かいたくなる。戦闘民族の宿命というやつだ。

たまたま目の前に存在していただけだがな。

入店前に戦況データを確認すると空き表示。フン…悪くない。

明日はLDが開催されるようだ。我が軍の戦士も数名が制圧を試みるとの報告を受けている。

先月に続いて今回も大盛況となるのか。
まぁ俺の知ったことではない。

最近は制圧頻度が高すぎて戦闘記録も代わり映えしなくなってきた。しかし、それを理由に省略するのは甘えだろう。

同じ鍛錬を何度も記録するのも修行の一環。
戦闘民族はそうやって積み重ねるものだ。

受付には4名ほど待機。
平日昼間にしては想像以上の戦士が集結している。

もはや目を閉じても歩けそうなフロアを進み、洗浄後に軽く湯通しを済ませ戦闘室へ突入する。

スカウターでは88度前後か。

1セット目は右側2段目。相変わらず太く重い熱が全身へ襲いかかる。開始数分で宇宙へ飛ばされそうになるが、クナイプで延命措置を施し何とか耐え抜く。

しかし妙だな。

ここ最近、耐熱戦闘力が低下している気もする。あるいは進化の結果、短時間で仕上がる身体を手に入れたということなのか。後者ということにしておくか。

冷冷交代と空調下で戦闘力を整えた後、即座に2セット目へ。

左側最上段で極上の宇宙熱を纏う。このターンはノンクナイプの判断だ。平日昼間に鍛錬しているという背徳感も加わり、さらに深い領域へ突入。そして見事にガンギまりとなる。

3セット目は左側2段目手前。燃え続ける薪の戦闘力を眺めながらじっくりと焼きを入れる。聞き慣れない音が鳴り響き、装置が唸り始める。

フン…そろそろか。

そう思った瞬間、まさかの床ロウリュー発動。勝利の水シャワーを要求し頭部を冷却する。

その後は延長戦へ突入。

あえて20度で長時間冷却を施し、枕付き休憩区画へ着陸。

静寂の中で全身を委ねながら宇宙の彼方へ昇天した。

まだ任務再開まで時間が残っていたため、最後は運良くスタッフロウリューで仕上げる。どうやら平日昼間はアロマ未使用らしいが、そこまで望むのは贅沢というものだろう。

こうして再び任務へ帰還。

平日昼間の隙間時間を利用した鍛錬。

悪くないだろう。以上だ。

ベジータさんの宇宙.サウナ 寺田町店のサ活写真

すき家 寺田町駅前店

いつもの

3時のおやつタイムだ

水分補給 ポカリ

共用

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 20℃,10℃
10
238

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.06.19 16:00
2
ベジータ ベジータ さんに5 ギフトントゥ

平日昼間の背徳感、宇宙の無重力という重力 この後の肝臓鍛練はガンギマリ間違いなしですね。
2026.06.20 09:04
0
Donna Gentilさんのコメントに返信

少々ガンギマリしすぎてしまった。 やはり平日昼間鍛錬は至高だ。
2026.06.19 16:03
1
ベジータ ベジータ さんに5 ギフトントゥ

こんにちわ! 任務の隙間にすかさず宇宙制圧とは、さすが上級戦士でいらっしゃる‼️ まさに(企業)戦士の鏡🔥ベジータ様🙏✨ 立地もよく昼から空いている宇宙は今日も戦士達に人気のようですね😊 そして長時間が見込まれる肝臓鍛錬に備えて計画的にレーションを摂取しておくとは、非の打ち所がない猛者ですな👍✨ 私は今夜、久々に重力室と個室戦闘室で鍛錬してから自宅で肝臓鍛錬の予定ですよ🥃
2026.06.20 09:04
1
こ〜ぞ〜さんのコメントに返信

どうやら出張任務では思ったほど戦闘を繰り出せなかったようだな…。 だが重量室付属戦闘室を使えるのは悪くない。限られた環境でも鍛錬を継続できるのは大きいからな。 外での鍛錬は少々追い込みすぎてしまう癖がある。 案の定、今回も相当なダメージを食らってしまった。
2026.06.20 09:15
1
ベジータさんのコメントに返信

おはようございます😊 肝臓鍛錬、お疲れ様でございます🙇 昨日は久々に個室戦闘室で仮眠してしまいました😅 今夜も重量室で鍛錬してきますよ〜💪
2026.06.20 09:35
1
こ〜ぞ〜さんのコメントに返信

出張も重なり疲れているようだな。 いい心がけだ。 俺もレッドブルとニコチンでガンギマリしたので昨晩のカロリーを破壊しにいかねばらんが....なかなか動けん。
2026.06.20 10:59
1
ベジータさんのコメントに返信

肝臓鍛錬の後遺症にレッドブルは効果的と聞きますが、カカロットのように心臓病には注意せなあきませんね😅 しっかり休息することも戦闘民族の努めですね👍
返信3件をすべて見る
2026.06.20 10:40
1
女性戦士の仲間がいらっしゃるんですね! サウナの会話が出来るの羨ましいです😅
2026.06.20 11:09
1
温田泉太郎さんのコメントに返信

この星にも戦闘民族はいるが、ここ以外の日常ではなかなか遭遇せん。だが任務の取引先で「サウナイキタイ」の紋章を貼った戦士を見かけると、戦闘民族として血が騒いでしまうな。
2026.06.21 16:37
1
ベジータ ベジータ さんに19 ギフトントゥ

ベジータ様の次の日に行けるなんて 猫めは悦びであります😸 次は絶対左側最上段に行くぞー😻 床ロウリュの時、最上段だったからか 余り温度の変化わからんかったですww 女戦士日、制圧完了‼️
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!