天然温泉 延羽の湯 鶴橋店
温浴施設 - 大阪府 大阪市
温浴施設 - 大阪府 大阪市
日曜日といえば延羽のIL、つまりアイスロウリューだ。
ブルマとガキが実家と父の日とやらのランチに行ったので、幸い午後は自分の時間だ。
俺も誘われていたが、この圧倒的な戦闘力を持つ俺がいることで、気を使わせるため断る、という理由が成立した。
父とやらでもあるこの俺が欲しいのはランチなんぞではない。
熱に焼かれる自由だ。
サッカーを見ることも考えたが、むしろ
これを逆手に取るのが真の強者だ。
毎時30分のILに合わせる関係で戦闘車両に乗り込み突撃だ。
地上の駐車場はこの時間はかなり怪しいが、余裕の空き具合。
やはりな。
中に入るも、一部のドラクエを除き、かなり静寂で素晴らしい。
先週は下級仙人同士の乱闘があったが大違いだ。
奴らの姿は流石に見当たらないが、仲介仙人Cを見かけたため軽く挨拶してやり、本日も万一乱闘発生時には仲介するよう伝達した。
洗浄後、いつも混雑している炭酸風呂も余裕のガラ空き。
炭酸発生源の真上に鎮座し、毛細血管から試練に備えて炭酸を吸収して戦闘力を高める。
1セット目は最近のルーティン、セルフロウリューから。
貸切でロウリュー3発をぶちかまして次の戦闘に備える。
だが、昨日ベッドで左右の足の表面を削って負傷した部位に激痛が走り、この後の鍛錬でどうなるか危惧することとなった。
2セット目はIL。
2段目まではかなり隙間があるが埋まっている。
戦闘開始のBGMが終わると早速1回目がスタート。
図太い熱が室内を覆うが、足に激痛が走り、開いていた1段目にシフト。個別仰ぎにも耐え、2セット目。
この時点で残りは2名となっている。
なんとか、2発目の個別仰ぎにも耐え終了。
残ったもう一名に目をやると
なに?!.....仙人ではないか。
ILが終わった後も、極太の熱が支配する空間でタイマン勝負が始まった。だがこの俺もついに限界に達したため、仙人を残して冷水槽へ退避した。
チッ...なんという耐熱バグ仙人だ。
なにより頭部の戦闘装備ゼロであれを乗り切っているのが異常だ……これは特級仙人と認めざるを得ないな。
その後も静寂な空間で湯を挟みながら2・3・4とセルフで鍛錬を積み、最後のILだ。
この回は相変わらず狂った熱ではありながらも、先ほどよりは若干落ちる程度か?3人ほどが居残った。
だが先ほどの特級仙人は不在だ。
あれはもしかすると、激戦の中で見た...幻なのかもしれない.....
余韻の蓄熱を2分行い、最後となったため退出した。
〆はもう一度炭酸風呂で充電を行い終了とした。
今日も悪くない鍛錬だった。以上だ。
男
フン…なかなか鋭い指摘だ。 認めてやろう。そして忠義は受け取っておく。 だが勘違いするなよ。これは単なるミスではない。 貴様が的確にツッコミを入れられるか戦略的に試していただけだ。 言わば関西のエリート戦士にのみ許された高度なボケというやつだ。 この高度な戦術に反応できた点において、合格としておいてやろう。
こんばんわ‼️ 特級仙人😇幻の蒸しZ戦士ですかね😳💦 入船などの全国の猛者が集う戦闘室でも防具を一切身に付けず、無課金で熱風に挑み最期まで生存する往年のZ戦士がこの惑星には多数いますなベジータ様🙏 我ら戦闘民族も負けてられませんなぁ🤔
蒸しZ戦士かもしれんな... どこかのラーメン屋で日々蒸され続け、耐熱性能を鍛えているのかもしれん。 射撃銀メダリストの無課金おじさんを思い出したぞ。 やはりああいう領域は、一度や二度の鍛錬で到達できるものではない。 長年積み重ねた鍛錬の歴史そのものが、戦闘力となって現れるのだろうな。
そうですね😊 私達もあの領域に近付くならば、いつか全防具を外して挑まなければなりませんね😊
あの領域には簡単に到達できそうにないな。 何十年と蒸され続けた者だけが辿り着ける境地だろう....
特級仙人!!カッコイイ😻
月末だというのに、まだトントゥ弾を温存しているのか……少しは学習したようだな。 その調子で貴様も特級女仙人への道でも勝手に進むがいい。
トントゥはベジータ様に上納する為にありますからね😸 特級猫仙人!ワクワクしてきた😻
猫仙人だと…? 人なのか猫なのか、突っ込みたくなる肩書きを名乗りやがって。 だが……その忠誠心だけは微塵も揺らいでいないようだな。
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら