ベジータ

2026.06.21

6回目の訪問

日曜日といえば延羽のIL、つまりアイスロウリューだ。

ブルマとガキが実家と父の日とやらのランチに行ったので、幸い午後は自分の時間だ。

俺も誘われていたが、この圧倒的な戦闘力を持つ俺がいることで、気を使わせるため断る、という理由が成立した。

父とやらでもあるこの俺が欲しいのはランチなんぞではない。
熱に焼かれる自由だ。

サッカーを見ることも考えたが、むしろ
これを逆手に取るのが真の強者だ。

毎時30分のILに合わせる関係で戦闘車両に乗り込み突撃だ。

地上の駐車場はこの時間はかなり怪しいが、余裕の空き具合。
やはりな。

中に入るも、一部のドラクエを除き、かなり静寂で素晴らしい。

先週は下級仙人同士の乱闘があったが大違いだ。

奴らの姿は流石に見当たらないが、仲介仙人Cを見かけたため軽く挨拶してやり、本日も万一乱闘発生時には仲介するよう伝達した。

洗浄後、いつも混雑している炭酸風呂も余裕のガラ空き。

炭酸発生源の真上に鎮座し、毛細血管から試練に備えて炭酸を吸収して戦闘力を高める。

1セット目は最近のルーティン、セルフロウリューから。

貸切でロウリュー3発をぶちかまして次の戦闘に備える。

だが、昨日ベッドで左右の足の表面を削って負傷した部位に激痛が走り、この後の鍛錬でどうなるか危惧することとなった。

2セット目はIL。
2段目まではかなり隙間があるが埋まっている。

戦闘開始のBGMが終わると早速1回目がスタート。

図太い熱が室内を覆うが、足に激痛が走り、開いていた1段目にシフト。個別仰ぎにも耐え、2セット目。

この時点で残りは2名となっている。

なんとか、2発目の個別仰ぎにも耐え終了。

残ったもう一名に目をやると

なに?!.....仙人ではないか。

ILが終わった後も、極太の熱が支配する空間でタイマン勝負が始まった。だがこの俺もついに限界に達したため、仙人を残して冷水槽へ退避した。

チッ...なんという耐熱バグ仙人だ。

なにより頭部の戦闘装備ゼロであれを乗り切っているのが異常だ……これは特級仙人と認めざるを得ないな。

その後も静寂な空間で湯を挟みながら2・3・4とセルフで鍛錬を積み、最後のILだ。

この回は相変わらず狂った熱ではありながらも、先ほどよりは若干落ちる程度か?3人ほどが居残った。

だが先ほどの特級仙人は不在だ。

あれはもしかすると、激戦の中で見た...幻なのかもしれない.....

余韻の蓄熱を2分行い、最後となったため退出した。

〆はもう一度炭酸風呂で充電を行い終了とした。

今日も悪くない鍛錬だった。以上だ。

ベジータさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
ベジータさんの天然温泉 延羽の湯 鶴橋店のサ活写真
水分補給 ポカリ

  • サウナ温度 92℃,90℃
  • 水風呂温度 15℃
12
239

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
2026.06.21 19:38
1
盛大に戦闘記録を端折ったの、見逃してないぞ。一日前に言っていた事を180度転換は爆笑しました🤣
2026.06.21 19:54
1
はなた はなた さんに5 ギフトントゥ

フン…なかなか鋭い指摘だ。 認めてやろう。そして忠義は受け取っておく。 だが勘違いするなよ。これは単なるミスではない。 貴様が的確にツッコミを入れられるか戦略的に試していただけだ。 言わば関西のエリート戦士にのみ許された高度なボケというやつだ。 この高度な戦術に反応できた点において、合格としておいてやろう。
2026.06.21 19:40
1
ベジータ ベジータ さんに37 ギフトントゥ

2026.06.21 20:12
1
ベジータ ベジータ さんに5 ギフトントゥ

こんばんわ‼️ 特級仙人😇幻の蒸しZ戦士ですかね😳💦 入船などの全国の猛者が集う戦闘室でも防具を一切身に付けず、無課金で熱風に挑み最期まで生存する往年のZ戦士がこの惑星には多数いますなベジータ様🙏 我ら戦闘民族も負けてられませんなぁ🤔
2026.06.22 07:29
1
こ〜ぞ〜さんのコメントに返信

蒸しZ戦士かもしれんな... どこかのラーメン屋で日々蒸され続け、耐熱性能を鍛えているのかもしれん。 射撃銀メダリストの無課金おじさんを思い出したぞ。 やはりああいう領域は、一度や二度の鍛錬で到達できるものではない。 長年積み重ねた鍛錬の歴史そのものが、戦闘力となって現れるのだろうな。
2026.06.22 08:18
1
ベジータさんのコメントに返信

そうですね😊 私達もあの領域に近付くならば、いつか全防具を外して挑まなければなりませんね😊
返信1件をすべて見る
2026.06.21 20:56
1
仙人にも色々な階級があるんですね。頭部無装備は、かなり鍛え込んでると思います😨
2026.06.22 07:30
1
かずさんのコメントに返信

あの領域には簡単に到達できそうにないな。 何十年と蒸され続けた者だけが辿り着ける境地だろう....
2026.06.23 23:46
1
ベジータ ベジータ さんに19 ギフトントゥ

特級仙人!!カッコイイ😻
2026.06.24 07:32
1
みっけ。さんのコメントに返信

月末だというのに、まだトントゥ弾を温存しているのか……少しは学習したようだな。 その調子で貴様も特級女仙人への道でも勝手に進むがいい。
2026.06.24 07:35
1
ベジータさんのコメントに返信

トントゥはベジータ様に上納する為にありますからね😸 特級猫仙人!ワクワクしてきた😻
2026.06.24 07:44
1
みっけ。さんのコメントに返信

猫仙人だと…? 人なのか猫なのか、突っ込みたくなる肩書きを名乗りやがって。 だが……その忠誠心だけは微塵も揺らいでいないようだな。
返信2件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!