湯の郷 絢ほのか
温浴施設 - 北海道 札幌市
温浴施設 - 北海道 札幌市
電卓早打ち仕事で首から肩周りがコンクリートな私。。
本日の整骨院は鍼で筋肉緩めてもらいました〜
仕上げは絢ほの♨️に行くしかないっ!!
15時〜サウナ練習
武藤サンの熱波前にサウナ耐えられるか練習!!
過去最高2分だったのが5分入っていられました
水風呂も初挑戦!!怖くて胸より下までしか浸かることができませんでした(心臓大丈夫?とか思ってしまった!!)
これならイケるかも〜と自信つきました
17時〜武藤サン(岩盤浴・汗蒸幕)
岩ほの♨️所属の熱波師サンなのに、一度も受けたことがなくて…
やっと念願が叶いました!!泣きそうです😭
①サクラ②バニラ③イチゴ
甘〜い香りがフワッと来てハァ〜♡となりました
18時〜武藤サン(女性・高温サウナ)
①スパイスカレー②マサラチャイ
約8分、耐えられた!!というか、あっという間で、音楽も香りも、まるでインド🇮🇳楽しかったです🎵
ととのい椅子で武藤サンが頭頂部にお水をかけてくれました
これ、めっちゃスゴい!!優しく氷水を流してくれてるうちに、キンキンに頭が冷え、サいこう!!な「ととのい」になれました
19時〜武藤サン(岩盤浴・汗蒸幕)
①お香・ホワイトセージ②夕張産ラベンダーの蒸留水③北見産ハッカ
始まる前からお香を焚いていたので、ずっと良き香りが漂ってました
1人ずつお香の煙を小さい団扇で送り、その後ティンシャでのヒーリング
なんか泣きそうになりました…ココロ清らかになりました
ラベンダーはよしきサンが育てていて、蒸留したものをいただいてきたとのこと、アロマオイルの人工的な香りと違い、ふわ〜と広がりました
ハッカで引き締まり、最後にティンシャを鳴らして終了
汗蒸幕での熱波後は氷涼洞ではクリスタルヒーリング(音叉)
これが聞きたかったんです…
周波数が4096Hzあり天使界の扉を開く音だそうです🎵
私は一瞬天使になれたかもしれません
明日からまた電卓早打ち頑張ります!!
サウナでの受け師デビューおめでとうございます㊗️👏 気持ち良かったなら、もう完全に沼ですねw
先日はサウナ情報をありがとうございました!! おかげで快適サウナでした🎵 少しずつサウナタイムも増やして楽しみます😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら