ぽえーん

2026.06.14

1回目の訪問

岡山桃太郎温泉にいって来ました!
一湯館ではない牟佐にあるほうです。口コミなどを見て、あまり期待しないで行ってみたらなんのなんの…
めっちゃ素晴らしい温浴施設ですやん😻

更衣室からすでに立ち込める硫黄の匂い、平均2時間で浴槽の温泉が入れ替わる源泉掛け流し、洗い場のシャワーまで源泉とは!恐れ入谷の鬼子母神😳

お風呂の種類もジェットバス、内岩風呂、外岩風呂、階段を登って大きな檜風呂!

この檜風呂がとても良い!硫黄泉の成分で風呂床はヌルヌルして歩く時は注意が必要だが、長い間浸かってられる!山と 空を見上げながらボーっと過ごせます🥰

サウナはオンドル60℃とドライサウナ85℃!ちゃんと熱い✨

オンドルは岩盤浴のように板の間に転がってゆっくり汗を流すのだけど、閉所恐怖症の人には合わないと思います。あったかくてウトウトするのにちょうど良き良き♪

サウナはテレビがついていてNHKが流れています。赤外線サウナでじんわり汗が出てくる!温泉の温浴効果で十分に楽しむことが出来ました!

期待しないで行ったらなんのなんの…だいじなので二回いいました笑。めっちゃ素敵なところやぁ〜ん💕

次の日まで硫黄の香りがしました。またお肌のコンディションもばっちりだった!また来ます❗️ありがとう😊岡山桃太郎温泉♨️

ぽえーんさんの岡山桃太郎温泉のサ活写真

ざる蕎麦

いただきものの信州そばをゆがきました!美味美味❗️

  • サウナ温度 85℃,60℃
  • 水風呂温度 18℃
4
77

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.14 08:24
1
ぽえーん ぽえーん さんに5 ギフトントゥ

いいですよね^_^
2026.06.14 10:55
0
大くんさんのコメントに返信

こんにちは😃 トントゥありがとうございます😊❗️ ここもとても良いところでした!サウナもいいけど温泉が最高でした!
2026.06.14 08:30
1
おはようございます。ここも気になっているんですよねぇ😊なかなかネットの口コミだけやと分からんので、レポありがとうございます✨参考にさせていただきます! 入り口の雰囲気が素敵ですね😍
2026.06.14 11:03
1
ツノ山さんさんのコメントに返信

こんにちは、コメントありがとうございます😊❗️ 施設が古く見えたり建て増し感があるので、綺麗なお風呂好きには好まれないと思いますが、泉質は最高です! サウナはロウリュ出来ませんが、きちんと熱いです。水風呂は18℃と張り紙がしてありました笑。もっと冷たく感じました。 口コミを見ると日によってムラがあるのかも知れないですね。でもまた近々行こうと思います、お肌のために笑
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!