yomomaru

2025.12.23

38回目の訪問

18時前IN
今日もサウナはソロ利用
いつものラジオ、いつものコーナー
3セット
カルシウム温泉の端っこあたりは風が来て気持ちいい〜🍃
最後はバイブラのあつ湯につかって締め
ニラそば食べて帰りますー🍜

福しん 鷺ノ宮店

ニラそば800円

これを食べると年の瀬を感じる

  • サウナ温度 88℃
  • 水風呂温度 21℃
2
73

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.12.23 22:22
1
そのニラそば!辛そうだけど、めちゃくちゃ美味しそうですね😌 食べたくなってきちゃいました💦
2025.12.23 23:20
1
しぉぽんさんのコメントに返信

辛さは調整可ですよ〜 去年もクリスマスイブに食べました😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!