大森湯
銭湯 - 東京都 大田区
銭湯 - 東京都 大田区
来ちゃいました😁ヤバ森に!
脱衣所は昭和感があっていい感じです。
さっそく、身体を清めて。いざ!
ドアを開けた瞬間!!アツッ!!アッツーー💦
先ずは下段から。最初は。んー、なんかいけそう。
12分計を見ると故障中?!ここは冷静に。曲が流れてるから1曲を4分と仮定して計ることに。
最初、洋楽?が曲の途中で流れていて、そのあとLA・LA・LA LOVE SONGが流れて、最初は懐かしいなぁー。と思いながら聞いていましたが、汗が滝のように出るわ出るわ。今回は1曲半で6分?と仮定して入りました。
全て下段でしたが、次回は上段に挑戦したいです!
水風呂もすごく冷たく温度計は16度。サ室は120度を振り切っていました。その誤差100度超え🤣
あまみもしっかり出て、いい感じにととのいました。
お酒を買うとつまみあるのですが、おかみさんがこれもよかつまたらと「あみじゃが」をいただきました🙇♂️
またイキタイ!
大森湯♨️さんありがとうございました🙇♂️
蒲田の蒸しZさん!ヤバ森っていうだけあって、ホントにヤバすぎました😆 熱さと冷たさの落差がありすぎなのか、あまみがすごかったです😆
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら