平和島のツルピカさん

2026.06.18

1回目の訪問

来ちゃいました😁ヤバ森に!

脱衣所は昭和感があっていい感じです。
さっそく、身体を清めて。いざ!

ドアを開けた瞬間!!アツッ!!アッツーー💦

先ずは下段から。最初は。んー、なんかいけそう。
12分計を見ると故障中?!ここは冷静に。曲が流れてるから1曲を4分と仮定して計ることに。
最初、洋楽?が曲の途中で流れていて、そのあとLA・LA・LA LOVE SONGが流れて、最初は懐かしいなぁー。と思いながら聞いていましたが、汗が滝のように出るわ出るわ。今回は1曲半で6分?と仮定して入りました。
全て下段でしたが、次回は上段に挑戦したいです!

水風呂もすごく冷たく温度計は16度。サ室は120度を振り切っていました。その誤差100度超え🤣

あまみもしっかり出て、いい感じにととのいました。

お酒を買うとつまみあるのですが、おかみさんがこれもよかつまたらと「あみじゃが」をいただきました🙇‍♂️

またイキタイ!

大森湯♨️さんありがとうございました🙇‍♂️

平和島のツルピカさんさんの大森湯のサ活写真
平和島のツルピカさんさんの大森湯のサ活写真
3
34

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.18 20:30
1
ついにヤバ森🔥デビューしましたか👍 昭和の雰囲気が良いし、サウナ熱いし、水風呂キンキンだし、最高すぎますね‼️

蒲田の蒸しZさん!ヤバ森っていうだけあって、ホントにヤバすぎました😆 熱さと冷たさの落差がありすぎなのか、あまみがすごかったです😆
2026.06.19 00:12
1
ヤバ森はあまみの出かたが他とは違いますよね☺️ ちなみに時計はサウナ室内から室外の時計が見えるので試してみてくださいね!!
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!