れもん水

2026.02.21

6回目の訪問

【北海道 道東サ旅②】

キエロサウナを出て向かったのは阿寒湖
冬のこの時期、毎日阿寒湖から花火が打ち上げられるとな
凍った湖はマイナス2度❢その氷上から打ち上げられる花火がめっちゃ綺麗✨
澄んだ空気、周りには障害物もなく目の前に上がる様子は感動ものでした🎆

その後は大喜湯へ
もちろんルーフトップサウナにも(ヒロテテさんありがとう🙏)
入口で暴威さん、ルーフトップメインサウナでヴィッケさんを紹介頂き初めましてのご挨拶

ルーフトップの薪サウナが大好き🙌
外気浴は風が無くてもキンキンに冷えてる
内気浴に切り替えたら、頭がグワングワン
めっちゃ気持ち良かった😆
ヴィッケさんとはお話も出来ました🙌

最後は露天風呂横のコンテナサウナと露天風呂でしっかり温まりましたー😆

れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真
れもん水さんの天然温泉 大喜湯昭和店のサ活写真

ラーメンゆきかげ 末広店

貝出汁塩ラーメン

サウナ後の身体に染みるー😋

10
113

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他2件のコメントを表示
ツアー初日の大喜湯でしたか… 仕事でお会いする事出来ず残念です😫 二日目は……釧路湿原見下ろせる所ですかね?😁
2026.02.22 22:40
2

こちらこそ月曜日のアウフグースイベント行けず残念です😭翌日根室の納沙布岬に行ってました😁更に北上しますよー
2026.02.22 08:21
2
ご挨拶させて頂きありがとうございます。 また釧路にお越しの際は偶然を期待しています笑
2026.02.22 22:41
1
暴威さんのコメントに返信

こちらこそ引き続き宜しくお願いします✨
2026.02.22 08:34
2
れもん水 れもん水 さんに25 ギフトントゥ

氷上の花火…ロマンチックですね!!!
2026.02.22 22:42
1
スハラさんのコメントに返信

スハラーさん、ありがトントゥです🙌真冬の花火、めっちゃ綺麗でした✨
2026.02.22 15:14
1
おかえりなさい😁
2026.02.22 22:43
1
SHIHOさんのコメントに返信

ただいまです😆今回は道東でもギリギリ東を攻めてますよー
2026.02.23 14:37
1
お会いできて光栄でした! 今度はツアーにも参加出来るといーなー✨ ヒロテテツアー、最後まで楽しんでくださいっ😊
2026.02.23 16:41
1
ヴィッケさんのコメントに返信

こちらこそありがとうございました🙌イベント仕事終&体調すぐれないのに、わざわざお越し頂いてめっちゃ嬉しかった🙌是非ツアーにも参加下さいね✨
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!