プロテインとサウナ

2026.05.24

28回目の訪問

昨日は北欧でずっと仕事…
今日も帰ってからずっと仕事…疲れた😮‍💨

それでも昨日は疲れたら北欧の最高の雰囲気とコンディションの2つのサウナで癒され🌬️で
蘇生とストレスを繰り返して乗り切った💪

今朝は遅く起きて3セット

7階の窓から足を投げ出しての外気浴は
冷えた風も吹いていて気持ちよかったな🌬️

はぁ~これから英会話しなきゃ😮‍💨

2
166

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.24 21:39
1
プロテインさんお休み満喫できて良かった〜🤗思ったら持ち込み仕事?😨そろそろ英会話も上達してるんじゃ?💁‍♀️
e-tanさんのコメントに返信

持ち込み…捗りました〜☺️英会話は上達なかなかせず〜😭
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!