ペテガリ岳🏔️🦍

2026.03.06

2回目の訪問

人生の大先輩たちの、
田舎のサウナあるあるクソデカボイスで、
ととのう。

ボリュームが常識を超えるほど大きければ、
もはや騒音がモスキート音に聞こえて、
ラジオのようで気持ちいいサウナだった。

ペテガリ岳🏔️🦍さんのパンケの湯のサ活写真
2
105

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.03.07 10:06
0
ここのサ室は空知界隈で1番マナー悪いかもしれません。懲りずにまた来てください。余談ですが、目の前のスキー場跡地は当方も運動不足解消によくハイクしてました。お気軽なんちゃってBCスキー出来て良い所ですよね(^。^)
2026.03.07 10:23
2
花水さんのコメントに返信

平日の昼間から何故かたくさんの先輩たちがいました。声のデカさは悪気はないので愛嬌があると思います。他のマナーは立派だと思いました。たぶんみんな常連の中で俺1人だけ(誰だこいつ感)でてたから、隣に座るたびにみんなと気さくにお話して楽しかったです
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!