2021.08.31 登録
[ 東京都 ]
先日行ってきました。祝日料金で70分2,680円の入場料、平日なら1700円だったので涙。ただあんまり混んでおらず快適に堪能できました。
感想としては“洗練”と“ユーモア”でした。洗練は動線までの無駄のなさ。サウナを出て直ぐ水風呂、そして外気浴のできるスペースへと直行、椅子を水で流せるシャワーも多く配置されており座ってぼんやりするまでのタスクを短く済ませられるようになっているのが良かったです。あとロッカールームの通路の間隔が広めなのも嬉しかったです。ユーモアを感じたのは主にトラムサウナ。サ室内がまるで電車の車内モチーフになっており、吊り革があったり電車の座席風にデザインされているという遊び心がみられました。さらに壁面にはランプ🚨付きのボタンが付いており、点灯している時に押すと「次はととのい行き〜」と車掌風のアナウンスが流れてロウリュが発動するギミックがあり面白く感じられました。しっかりアツアツになるのも良かったです。施設内の水は全て軟水だったり、完全黙浴を掲げていたり随所にこだわりもみられました。また行きたいと思える施設だったのでオススメです!ぜひ空いてる時に!
[ 東京都 ]
銀座にあるので少し緊張気味に入館しましたが受付の方も優しく安心。浴室は白タイルと青の照明が凄く綺麗で清潔感もありました。オートロウリュは15分おきにあるのでサ室もしっとしとでよかったです!ここのアメニティ好きなラインナップでした!
[ 神奈川県 ]
行ってきました。スカイスパと付いてるだけあってビルの14Fに構えておりサウナ室・浴室の窓から景色が見られるのが新鮮でした。高層ビルinサウナの特権ですね。お昼ごろに行きましたが夜ならもっと夜景が楽しめそう…
セルフロウリュの出来るサウナには間隔の目安になる砂時計があって他のサウナ施設も真似して欲しいものです。
大変ととのえました。
[ 東京都 ]
遠征サウナ①ちょこちょこ見かけてた白いキャラクターはここのだったのか!という感動がまずありました。
サウナ室の種類が多く、サウナのテーマパークのようで楽しかったです。
[ 愛知県 ]
先日いってきました!職場から近い(車で40分)ところに個室サウナ⁉️を発見したので予約してGOしてきました🏃♂️💨鮮やかなネオンが目印✨横の扉から🚪入って先ずは受付。水風呂に入浴剤が入れられる❗️結構珍しいサービスでした。部屋はとても綺麗!Bluetoothで音楽も流せる仕様でした。この良さはぜひ皆様も体感していただきたい!またリピします!
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。