HOTTERS24岡山今店
温浴施設 - 岡山県 岡山市
温浴施設 - 岡山県 岡山市
『夢と理想と現実』
皆様、毎日のサ活お疲れ様です(▼◇▼)ゞ。
どうも、意外と現実主義者なねりです👓
いやね、最近サ室で思うわけですよ
家サウナってどうなのかなぁ~って
持ち家もないし、なんなら譲られるはずだった
土地の話もご破算になり😅
そもそも自分にとってはハードルが高すぎるんだけど
いつか自宅にサウナが欲しいな~と人並みにはおもうんですよ~
正に男のいやサウナーのロマンってやつですね😁
できたら、薪と電機とガスと三つくらいつくって
水風呂は井戸掘ってなんならその中に入れて
友達も泊まれるスペースも作って・・・・
っておいくら万円かかるのよこの計画🤣🤣
ただね~現実的に考えてみたら、マット交換や
掃除や手入れは当然自分でしないといけないし
灰の片づけやすす掃除、薪割り
サ室の温めetc.etc. etc. etc.
これ全部じぶんでやるのか😥
とおもったらきっと楽しくないなと思ったわけです(笑)
そもそも論を一つ先週のBREEZEで確信しました!
自分は外気浴・内気浴メイン、つまり休憩のためにサウナと水風呂に
入ってるといっても過言ではないことに!!
休憩をゆっくり楽しむためのサウナなので
そんなに頻繁に入らないし長くも入らない
水風呂もしかり
そんな数分のために何時間もかけて用意するということは
現実的じゃないな~(笑)
そもそもずっと同じ景色なわけでしょ
自宅サウナの外気浴って
よっぽど見晴らしがいいかBREEZEみたいに
海の前じゃないとすぐに飽きちゃいそう😅
ということで、岡ホタを中心に施設サウナをめぐるのが
一番あってるかなぁ~とサウナ中に思ったりしたわけなんですよ~~
まぁ先日35000円なくして手元の金もない状態ですので
ただのたらればではあるのですが(笑)
決して自宅サウナを作ろうとしてたり
実際に持ってる人を否定したいわけではなく
単にあくまで個人的意見ですのであしからず!
いやぁ~それでも自宅にサウナ作れる人は
こういうこと気にしなくてもどうにかなるくらいの
財力のある人なんだろうなぁ~🤔
~本日のサ活~
90℃→水シャワー→休憩×1セット
ここで一句
夢よりも 岡ホタの朝が 性に合う
今日もすべてのサウナに感謝!
本日も良いサ活を! !
いや~そこがネックなのよ〜(笑) 一番手っ取り早いのは、サウナを餌にやししさんあたりにやってもらうとかかな〜🤣🤣
私に掃除や手入れや薪割りをやらせようなんて、自殺行為ですよ サウナへの冒涜です!!笑
やししさんの不器用さを舐めてたかも(笑)
今日も会社のキーボードの Lの文字が取れましたしね🤣 変えて1ヶ月なのに🤣
いやそれは不器用以外の問題やな🤣🤣
確かにロマンではありますが、めんどくささが勝つ時が来ますよね絶対(笑)特に和歌山は台風シーズンがネックになると思いますよ🤔
りきあさんこんばんわ🌜えっ?りっきーは別荘の太陽城にサウナ設置してそうやけど🤭 冗談は置いといて(笑)本当に温浴施設には感謝しかないですよね〜😁
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら