𝕊𝕆ℕ𝕆𝕂𝕆

2026.04.25

34回目の訪問

とつぜんサウナ行きたくなって、近所の七福へ♨️
22時過ぎてたけど、男湯としゃべる治安悪めのファミリーとかもいて賑やか。
と思ったけど、子どもたちがなんか無邪気でかわいかったから、思ったほど嫌な感じでもなかったです。番台のおじさんもにこにこしてたし。

サウナ3セットスチームサウナ1セット。
外気浴も行き帰りの散歩も気持ちよい季節。
これしばらく続いてほしいけど、すぐ終わっちゃうんだよね。
髪の毛ばっさり切ったからドライヤー要らなくなりました🤣便利~

𝕊𝕆ℕ𝕆𝕂𝕆さんの七福温泉のサ活写真

  • サウナ温度 92℃
  • 水風呂温度 18℃
2
46

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.04.26 10:13
1
𝕊𝕆ℕ𝕆𝕂𝕆 𝕊𝕆ℕ𝕆𝕂𝕆 さんに37 ギフトントゥ

関東ではまだ朝夕ヒンヤリっていう日もあるけど、関西はホンマ気持ちいいですね〜。ドライヤー要らずって、どんだけ切ったん!🤣🤣🌺
2026.04.26 13:58
1

カチュネバ!さんありがとうございます🌺 関西におかえりなさいですね~✨✨ インナーをブリーチしてるのでどうしても明るくなっちゃうのに飽きて、ばっさりショートボブにしちゃいました😆
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!