最近の投稿

2026.06.14

冷麺定食

歯応えしっかりのツルツル麺が最高。あっさりスープもしっかり美味しい。おにぎりも着いて大満足のランチ。

サ道部員

2026.05.03

石焼ビビンバ

ビールに合うね

ひろとん

2026.04.11

石焼ビビンパ定食

コーラがうますぎるて

yahaaaan

2026.03.24

冷麺

実は…冷麺よりここの石焼ビビンバの方が好みですw

フサシカ

2026.02.08

カルビスープ

あったまった!

フサシカ

2026.02.05

テールスープ定食

このクオリティで1,600円?!

JPK

2025.11.23

ビビンバセット

延羽の後に寄れなかったのでリベンジ。冷たさがサウナ後の身体に染み渡る!麺切らなくてもよかった!

フサシカ

2025.11.16

夜のセット:チゲ鍋

息子と待ち合わせて晩御飯。 「なんでいっつもこの人形と写真を撮るの?」 息子よ、いずれわかるさ。

フサシカ

2025.10.31

生せんまい、てっちゃん鍋

てっちゃん鍋の〆に出てきた透明のきしめんみたいなやつ、すき!

なかのひと

2025.10.21

むし豚とハイボール

この後冷麺のリベンジ成功 全て美味くて全て安い

フサシカ

2025.10.04

生せんまい、瓶ビール、テールスープセット

前回、現金オンリーなのを知らずお金が足りなくて家まで取りに帰りました!人質はサウナバッグ、恥ずかしい

フサシカ

2025.09.27

生せんまい(ごま油塩)と冷麺

今日は近所の冷麺館へ。 まずは生せんまいとキンキンに冷えた瓶ビール。名物の冷麺を食べました!さいこー

2025.09.06

蒸し豚肉

最高。大好き✨

手打ち冷麺

注文を受けてから一麺ずつ手打ちしているので、麺の食感がすごく良くて今まで食べた冷麺史上1位でした🍜🥇

ひろとん

2025.05.11

冷麺とフリ弁当

冷麺は言わずもがな フリ弁当めっちゃ美味かった

カリカリチヂミ、生センマイ、生中

カリもち最高!ここのチヂミが1番ビールにあう!冷麺ももちろん美味しい😋

冷麺 ビビンバ定食

麺、独特の食感!

ねむ

2025.03.13

ホルモン鍋

湯上がりなのに汗だくやで😂頭しか汗でえへんねん、なんでやねん笑

ひろとん

2024.11.09

ビビンバセット

初 うますぎ罪悪感無し最高

たーぼー

2024.07.01

冷麺定食

ここの冷麺は人生トップ3に入ります

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!