対象:男女

男女入れ替え施設

やまがたすこやかランド三太の湯

温浴施設 - 茨城県 常陸大宮市

イキタイ
140

あね

2026.05.31

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
0

たろう

2026.05.31

1回目の訪問

温泉を求めて訪問。
ヌルヌルの泉質、流石「ニフティ温泉2025 年間ランキング お湯がいい部門 全国7位」!!!

ありがとうございました。

続きを読む
6

Hey!

2026.05.31

26回目の訪問

12:30IN
サ室も浴室も目立った混雑はなく、ゆっくりできた〜
サ室は出入りが少ないため、100度前をキープ、そのため下段でもしっかり整える〜

柚子味噌かつ丼

今日はこれを! スープはすまし汁だった!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 98℃
10

ひでじぃ

2026.05.10

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

アマボン

2026.05.10

2回目の訪問

222 スタンプラリー7件目

帰宅の途中にて16時割引in
サクッと1セット
ただ前来た時と逆の方のサ室で
なんか得した気分

続きを読む
41

sige

2026.05.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

デメ

2026.05.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

🐺💚

2026.05.04

3回目の訪問

茨城帰省の時にはここに行く🙆‍♀️

大浴場は広くて雰囲気はすごい昔からあるので味のある銭湯♨️水風呂が蛇口から水を出せるんだけど温度が低めなのが残念🥲

とんかつとんQ 水戸千波店

ねぎおろしとんかつ

茨城帰ってきたら絶対いく!!

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 21℃
2

今日も田植え、無事完了。

寝ジェットでかるくほぐしてから。

しっかりしたトロみ。湯上がりスベスベ。

混んでたけど4セット。水風呂からの追いの冷水立ちシャワー。結構冷たいのでいい仕上がり。

露天風呂で深呼吸してフィニッシュ。

水!

続きを読む

  • サウナ温度 96℃
  • 水風呂温度 17℃
41

なば

2026.05.01

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

masayuky

2026.04.26

3回目の訪問

本日はこちら💁11:30ごろイン。
久しぶりにこちらへ。自宅から2時間。意外と泉質がよく全国の温泉ランキングでも上位に入ることがある。無色透明、無臭だがトロトロ感あり。
サウナはあるにはあるが、水風呂がなく、外気浴までの導線が遠いが、まぁサウナを重視するならほかに行くだろう。それを上回る温泉効果。湯上がりポカポカです。

からあげ定食

意外と美味かった

続きを読む
9

Hey!

2026.04.12

25回目の訪問

11:00IN
こちらの温泉とサウナでのんびりと〜
この時間のINは初めてだったが、全体的に混雑はないが、サ室は空席がちらほら程度...
1〜2セットは出入りが少なく、アツアツだったが、3セット目はやや温度が下がり、過ごしやすいサ室に!

デジタルスタンプラリーでステッカーゲット!!

力餅そばとフライドポテト

けんちんそばが食べたかったが、品切れ... こちらも美味しいけどね〜

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
10

KABUOの温泉サウナ

2026.04.05

1回目の訪問

大人8人程座れる

2段スペースの室内に

サウナマット・お尻マットが

使用する分だけ手に取り

使うというスタイルです、




テレビは設置されておらず

ヒーリング音楽が

聞こえるか聞こえない程度に

流れていました。




室温はなんと100℃超え!。

しかし熱波はマイルドですので

息苦しさは無く

快適に入浴が行えるのが特徴で、

快適ながらも汗は玉のように溢れ

5~6分くらいでも

充分に満足できます。




水風呂もあるのですが、

運悪く工事中でしたので

水シャワーのみ浴びましたが、

室内・露天と休憩スペースがあり

ゆっくりと休む事ができました。


ブログでは温泉や館内の様子など

詳しくご紹介してますので

プロフィールのURLから

ぜひアクセスしてください

続きを読む
42

もふ

2026.04.01

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

TakuTo

2026.03.01

1回目の訪問

初めて夕方にいったよスノボ帰りにね^^
割と人もいたねおじさんとか子連れとか
🈂️室はカラッカラの電気ストーブ 狭めでアチくて気持ち良い^^
2回戦したよ^^
可もなく不可もなく???
⭕️

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
1

先週、ホロルの湯に行くか三太の湯に行くか迷ってホロルに行ったので今日は、三太の湯にきてみた。
基本、土日はサ活ではなく息子と入るユ活の為サウナは入れず…
外観とは裏腹に浴場は洋風であり、タイルが泉質の影響か滑りやすい。
サウナは入れず、水だけ手桶でかぶり気分だけ味わう。
休憩すべく食堂方面へ、すると自動わたあめ機なるものが!早速、息子が食いつき➖¥500で買うハメに…
トホホ…💦

ゆずとはちみつ

いつものマッチがない!

続きを読む

  • 水風呂温度 16℃
8

ブロウノ

2026.02.26

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
34

カオナシ

2026.02.22

4回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:久々の三太。水風呂キンキンで最高!!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 10℃
12

Hey!

2026.02.22

24回目の訪問

12:30IN
三連休ということもあり、駐車場はいっぱいだったが、浴室が広いため、混雑感は感じられなかった。

変わらず気持ちの良い温泉水に熱々サウナ!
外気浴はちょっと肌寒かったけど、しっかり整いました〜

柚子味噌カツ丼

新メニュー! ゆずがほんのり効いていて、美味しい!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
8

【こんなに泉質良かったっけ?】

あれ?こんなに泉質良かったっけ?
PH9.7?
そりゃぬるぬるだ❗️

ボノ井かおりも出てきちゃうよ❗️

シャワーヘッドは全部リファだし
ドライヤーもリファだし

なんか良いかな? なんか良いよね。

カズーヲは生き別れたお父さんと再会できたようです。

続きを読む
50
登録者: サウナー@四池
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設