暑いっすね💦いやマジで(´゚д゚`)
さすがにホーム3連発は夏までお待ち😢
夜のIKCに行こうと🚙
がしかし❓️IKC遠くね❓️→そういやあけの元気館何時までよ❓️→よしいこう。
明野町民のみなさん元気ですね...YUKALAなみの駐車場🈵
やはりジムやらが付くと駐車場は🈵
夜に来るのは初!というか一昨年の冬ぶり😭
何も変わってないけど逆にここまで維持できてるのもスゴいわ...
給水器が前はコップ前提式だったけどフーツーのになってる!👍️
平日なのにこのサ室の混み具合大人気☺
近くのTHE昭和ラーメン屋うえのとか焼きそばがうまいお弁当やマルカンとかあるから来よう来よう思って2年😭スイマセンデシタ💦
サ活後の血圧も無事👍️👍️👍️
男
-
88℃
-
22℃
サウナ:10分 × 3
水風呂:2分 × 3
休憩:10分 × 1
合計:3セット
昨日仕事で今日休みのオジサンは
母の日に何もしてあげられなかったので行きたかったつくばの湯へ♨️
母を誘うと「行きてぇ〜」と言うので病院への送迎後に
サウイキ調べで定休日ではなかったのですが…休みでした🫣
ので
来る時にあった街の公共施設
あけの元気館さんへ立ち寄ることに
内湯は温泉♨️
サウナ室に小さめな水風呂
広々とした露天スペースに露天風呂
サ室は薄っすらとビートルズのBGM♪音量がちょうど良い
と先輩方の世間話😀
外気浴スペースでは大の字で日光浴しながら寝る人
立ったまま休憩する人多種多様な😧
先輩方元気元気✨️
地域の憩いの場
母親も同世代居て楽しかった様子😆
近くにあったら頻繁に行ってしまうと思う良き施設でした!
つくばの湯はまたいつか♨️
男
-
90℃
-
20℃
- 2019.05.20 14:32 ゴロリ
- 2019.10.29 22:10 カツタロウ
- 2019.10.31 23:54 オレンジタオル
- 2019.11.01 00:00 オレンジタオル
- 2019.11.02 15:24 オレンジタオル
- 2020.04.19 06:53 よし吉
- 2020.04.19 06:56 よし吉
- 2020.07.26 14:12 yoshibucchama37
- 2020.08.01 17:23 yoshibucchama37
- 2020.08.05 12:33 yoshibucchama37
- 2022.09.11 11:29 まつしょう
- 2022.11.03 14:15 のぶ
- 2024.02.09 21:31 吉四六さん
- 2024.02.11 21:41 みみ
- 2024.12.29 08:53 ぽが⛅歩后(ぽこ)©