対象:男女

江戸川湯

銭湯 - 千葉県 流山市

イキタイ
337

sss

2026.06.20

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 20℃
12

整う時の背景は青空

2026.06.18

1回目の訪問

昨夜21:20入店。久しぶりのサ活。でも、何より大きなお風呂に入りたかった。
自転車又は徒歩で銭湯に行くのが夢だった(小さっ)4月に引っ越して叶いました。
相変わらずサ室は熱い蒸気、ほんの2〜3分で息が荒くなる。
露天風呂で軽く休憩。ちょうどいい気温。
でも、とにかく閉店時間が迫ってるからバババッと全てを済ませた。
やっぱり良き銭湯だ。これから週一くらいでお邪魔しよっ。

続きを読む
41

ぽぽぽ

2026.06.11

15回目の訪問

チェックイン

水分補給 炭酸水
続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 20℃

赤飯

2026.06.04

5回目の訪問

チェックイン

ひまつぶしcafe

汁なし坦々麺

続きを読む

  • サウナ温度 70℃
  • 水風呂温度 18℃
11

ぽぽぽ

2026.06.03

14回目の訪問

チェックイン

水分補給 炭酸水
続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 20℃

K5

2026.05.31

2回目の訪問

一年ぶり六度目くらいだろうか
日曜夕方はここがやはり一番かな

初めて来た時に驚いた事3つ
まず料金
今はサウナ込みで550円だったかな
値上げしたけど燃料費高騰で本当はもっと上げたいはず。。
二つ目はスチームサウナ無限ロウリュ(やばい)
三つ目はタワシ
常連どうしでタワシで背中を洗い合うのは衝撃だった

さて、着替えて松竹錠を締めてイン❗️
ケロリンと椅子を持って着座
ここは固定式のシャワーヘッドも活躍
家にあったチビたビオレとチビたシャンプーで身体を清める
ケロリンに水をいれてサ室イン❗️
扉は指一本分開けて入室したが、その後来る人来る人みな扉完締め
いまはそれが流儀??
でも完締めしたほうが気持ちいいことに気付いた
スタンしてる方もいて皆それぞれ蒸気に向き合う

水風呂は20℃マイルド
永遠に入りたいね

浴槽脇で休憩して2セット目は勇者席
目の前の百葉箱と対峙
百葉箱本体の熱さが加わってアツアツ🔥💦💦
箱を覗いたが下の方が見えなくて闇深い💦🔥
ジャージャー無限ロウリュ 薬草が加わったらしきじみたいになるのか?

水風呂にドボン❗️
休憩したらアマミ出現やば❗️ 歌舞伎の隈取

渾身の2セットで温浴して退館 今日は露天エリアはパスしてショートコース

常連に愛されてる施設
今後も微力ながら守ってあげたい

キートス❗️❗️

スーパードライ大瓶

本当はサッポロ派 やっぱり瓶が好き

続きを読む
91

ぽぽぽ

2026.05.31

13回目の訪問

チェックイン

水分補給 炭酸水
続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 20℃

文遠

2026.05.28

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サウナ安定して入れる様になったのでアプリ入れ直してついでに江戸川湯。
営業時間終了間近だったのか人が少なくてよ…知らん人から「こんばんわ」の挨拶…だ…と…⁉︎
過去に経験した無限ロウリュ爆熱サウナは入って1分足らずでもう汗が滝の様に。これだよこれ、これを求めてたよ。
サウナ3回×水風呂40秒×椅子?分。整い時間?そんなの気にしてたら整えねぇだろ?
明日も朝早くから仕事なので早めに切り上げビールを流し込む。うめえ。

続きを読む
15

ぽぽぽ

2026.05.22

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 18℃

まさき

2026.05.12

1回目の訪問

徒歩圏内の江戸川湯
なんかサウナの評判良いので久々に行ってみた
昔はそんなに良く無かった記憶があるんだけど
入ると、これ50℃なの?と思えるほどの暑さ
中々良かった
水風呂はかなりぬるい感じ
銭湯特有の仕切り魔は存在しました
刺青は3人遭遇
大学生らしきサウナ目的グループがいたせいか待ち時間ありました
小さい銭湯にサウナ目的で10人超えてそうな人が集まってて、中々繁盛してました。

続きを読む
8

ぽぽぽ

2026.05.06

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 18℃

ぽぽぽ

2026.05.02

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 60℃
  • 水風呂温度 18℃

BiG1

2026.04.30

1回目の訪問

✔︎

続きを読む
19

ねも

2026.04.30

3回目の訪問

チェックイン

ラーメンショップ 牛久結束店

ネギチャーシューラーメン

続きを読む
33

アボカドの民🥑

2026.04.28

4回目の訪問

久々の江戸川湯!
ほぼ開店と同時に入ってめっちゃゆっくり出来たし、
何より外気浴が気持ちよすぎた🤤🤤🤤

脱衣場広くなった?って思ったら自販機無くなったのか!

続きを読む
28

チェックイン

続きを読む
74

case-k

2026.04.19

2回目の訪問

サウナ:3〜6分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:ゴードン復活

サ友からのお誘いで2回目の訪問

前回の初訪問は冬場で、ゴードンの調子が悪かったようでサ室の温度がイマイチだった。(サ友が勝手にサウナストーブをゴードンと名付けております)
けっこう熱いという巷の噂を再度確かめるべく、20時にIN

湯通ししてサ室へ🔥
今一度江戸川湯のスチームサウナ室の概要を整理します。
4人座れる1列のベンチがあり、一番奥にサウナストーブ:ゴードンがある。
そしてそのゴードンの頭上にシャワーがあって絶えず水が注がれている、いわゆる無限ロウリュ状態なのである🚿

私はドア側に着座、サ友は一番奥のゴードン前に着座
2分弱でサ友が退室💨こりゃさぞかし熱いのだろう🤔
私は最もゴードンから遠い位置なのだが、そこそこ熱く6分ほどで退室、これがゴードンのポテンシャルか💡侮れん!

ここは水風呂がクソ気持ち良いっす✨️
サウナイキタイ情報だと18度だが、20度超えてるくらいに感じるのは軟水だからかな〜🤔

露天にも水風呂があり、こちらはバイブラなので内湯の水風呂とはまた違った温度感で楽しめる🌊

赤みががった色がついている露天風呂には「飲まないでください」という貼り紙が掲げられている👀
そして足つぼマッサージマットが露天風呂の底に敷かれている👀
クセが強めである笑
ますます銭湯巡りにはまってしまいそうだ😆

2セット目は私がゴードン前に着座
20センチほどしか離れてないゴードンからクソ熱い蒸気が襲ってくる🔥
熱波の湿度が高いから、熱いけど深く呼吸するとなんか心地よい✨️

本気のゴードンに対面して再訪の価値アリだわと思いながら至極ととのいました🌿

ラーメン横綱 松戸店

ラーメン小

サウナ後のテッパンコース

続きを読む
6

Dice-K

2026.04.19

3回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:蒸気を逸したスチームサウナ

去年秋に江戸川湯に行って以降久しぶりの再訪です。
無限∞ロウリュウのサウナ、俺はヤツをゴードンと呼んでいる。

春になり外気も温かくなったらゴードンも調子よくなるかなー、と。

1セット目
ととのい値81#

サ室の一番奥の席に座ると腕いっぽんぶんの距離でゴードンが鎮座する。過去5本の指に数えられるアチアチでしたー

2セット目
ととのい値95

3セット目
ととのい値93

ととのいスペースが落ち着く
アチアチで放心状態
水風呂は軟水を使用
計算された導線から脱衣場を抜けて行くととのいスペース

たまに背中にモンモン入ったにいちゃんがいるが、むしろサ友がふらついた時に心配してくれるいい人だったりする。なにより静かな環境だ。

これが550円で体感できる幸せ。
ととのい上がりに素っ裸で一服できる昭和スタイルな、銭湯です。

ラーメン横綱 松戸店

ラーメン小

安定感のあるネギいれ放題

続きを読む
45

ぽぽぽ

2026.04.16

9回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 50℃
  • 水風呂温度 18℃
登録者: たくきむ(SPA)
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設