対象:男女

箱根小涌園ユネッサン

温浴施設 - 神奈川県 足柄下郡箱根町

イキタイ
259

ゆーま

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

サツキ

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

マーサ

2026.06.06

1回目の訪問

ユネッサンの中にサウナがあるとは知らなかった。外は水着だとなかなか冷えたので大人の採暖室にもなっていた笑
サウナは90度ほどで、意外にもちゃんとしていた。アウフグースイベントもラッキーなことに体験できて、ロウリュ×ブロワーってしっかり暖まった。

水風呂は滑り台がついているととのいスライダー笑 そこまで冷たくは無かったがなかなか新鮮だった。

プールにいる間ちょいちょい入り、3セット。なかなか良かった。これから併設の森の湯に向かう。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃
10

しゃん

2026.06.02

3回目の訪問

横浜開港記念日で子供たちが休みなので毎年恒例の私も休み!

子供たちのリクエストでユネッサン!

横浜市民割で
大人2500円→1000円
子供1400円→500円
家族4人で4800円オフ笑

皆考える事は同じか駐車場は横浜ナンバーだらけ笑
初めて第2駐車場に駐車した。

11:30にサウナでアウフグースイベント?息子と一緒に。温度計は90℃も子供でも平気なくらいで勿論熱くは感じず笑
しかしデッカイ団扇で扇いでいただき皆でワイワイと。冷えた身体が温まりました〜

プールは何処もめちゃ混みで。それでも子供たちは楽しそうで良かった!

高速混む前に天候荒れる前に帰宅👋

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
51

かりかる

2026.05.30

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

syt

2026.05.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ロイ

2026.05.24

1回目の訪問

45

旅行の帰り道に!

まずは調査!
サウナの温度90度指してた!

14時半からロウリュウがあるみたいやから
それまではプール

14時半からロウリュウ!
子供も入れるし、途中入室もオッケーやから

ロウリュウしてるのに、体感温度はいつもより低め。笑

でも子供と一緒にイベントを楽しめるのはいいサービス!

整いスライダーは子供たちが滑ってるから、サウナから出るタイミングが大事!!!

続きを読む
9

かずきち

2026.05.24

1回目の訪問

カウントしていいのかわからんがとりあえずあざした

整いスライダーは面白い

続きを読む
13

だいだい

2026.05.19

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

みきてぃ

2026.05.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
17

うっちー|PayPayマーケ📱♪

2026.05.06

1回目の訪問

ユネッサンの中にあるサウナ。サ室は2段大部屋で温度表示は88度。出入りが多いけど上段なら十分熱さを感じられる。本日のアウフグースは2回。ブロワーと大うちわであおいでもらえる。水風呂は「ととのいスライダー」仕立て。体感20度の水風呂へスライダーで入水。レジャー施設のサウナはなんちゃってが多い中割としっかりしてて良かった。

続きを読む
12

♨︎たかだい♨︎

2026.04.27

3回目の訪問

平日ユネッサンてサ活!
大雨だったこともあり、激空き、ラッキー

屋外にあるサウナはドラえもんとコラボ、さらに、水風呂代わりに冷水スライダーまで完備とアミューズメント感満載!!

また、タイミングよくロウリュウまで体験できて大満足。


まさかこんなところでサウナできるとは(^_^)
流石に家族できてるので3セットというわけにはいきませんが、1セットしっかりと堪能して箱根の風にととのわせて貰いました。

ごちそうさまでした^_^

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
28

ねね

2026.04.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃

奇兵隊

2026.04.25

1回目の訪問

温水プールだけかと思ったらお風呂も沢山
露天風呂
コーヒー風呂
酒風呂
ワイン風呂
展望風呂
洞窟風呂等盛り沢山。
サウナもあって子供も大人も楽しめる。
水風呂はプールが用意してある。
大人より子供が何回も楽しんでいた。
1日楽しめる場所だ😁
中での決算は現金が使えないので防水のスマホケースを持ってる人が多かった。

続きを読む
8

ようすこう

2026.04.19

1回目の訪問

家族サービスで来てみたら、サウナあるしアウフもある🤣サ室は広々コの字型でアウフやりやすそう😊実に扇いでみたい🤣
90℃表示も温度計位置高く座席は80〜85℃ってところ、お子様も多いのでストーブは別室のように隠されてボナサウナのようだ😊小窓がありそこからローリューしてました。
隙間見ながら3セットほど✨
11:30のアウフはハナコさん✨大きな団扇で頑張ってました🤲
水風呂は子供達に混じり並んですべり台付きのプールへドボン😆なかなか面白い✨
あと珈琲風呂と絶景露天風呂はなかなか良かったです😊

醤油ラーメン

お腹あっためたかった🤣

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
85

偶然教授 Yossy210

2026.04.05

3回目の訪問

息子氏の春休み最終日にユネッサン♨️

息子氏の発案です。
「ユネッサン行きたい!」って。
小学3年生が春休みの〆にユネッサンって、どんだけ優秀なんだ!

水着エリアのサウナはちょうど熱波イベントのタイミング。
息子氏と一緒に熱波を受けるという至福。

男風呂のサ室も一緒に堪能。

いっそ息子氏のサウイキも作ろうかな。

続きを読む

  • サウナ温度 88℃

共用

  • サウナ温度 91℃
  • 水風呂温度 20℃
14

しゃん

2026.04.03

2回目の訪問

平日休んで春休み中の子供たちのリクエストでコチラ!ドラえもんのイベント開催中!アッチコッチでドラえもん笑

プール、ウォータースライダー、変わり風呂と色々と楽しむ!1番奥の露天風呂は桜愛でながら入れて良かった🌸
そしてええ天気で良かった!

サウナは家族で冷えた身体を温める為の利用みたいな!温度計は90℃近く?ほんまに?
コチラにもドラえもん笑
アウフグースイベントもやってるようでしたが今回はタイミング合わず…

水風呂はサウナ前にスライダー滑ってそのままドボンタイプで子供たちの遊び場になってる笑
息子曰くまぁまぁ冷たかったと笑

平日でも行き帰り結構な渋滞でクタクタ帰…🍺

続きを読む

  • サウナ温度 88℃
46

bananabaum

2026.04.03

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

キンクマ

2026.03.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

蒸し侍

2026.03.23

1回目の訪問

昨日から箱根に一泊。
本日は子供連れてユネッサンへ、初めて来たけど、外が寒かった。露天風呂があるけど、意外に距離があって、寒いと小走りで向かう。帰りも同じ。
子供の温水プールなので、大人はジャグジーで待つ感じ。そしたらなんと、サウナあるやん、しかも11時30分からロウリュイベントやて?ほな入らなあかんなー、と11時27分までジャグジーで過ごし、子供も一緒にサウナへ、割と広くて温度は少し優しめかな。
そうしてるとロウリュイベント開始、アロマ水を3杯ほどストーブにかけると、蒸気が降りてくる。
スタッフの方の海底冒険に出発!(ドラえもんコラボでした。)の掛け声におー!と答えると、ブロアー二刀流で、全体を風で撹拌、結構熱い。2週目には直接ブロアーもあり、3週目で大分熱かったのと、喉が渇き過ぎたので、終わり間際にサウナを出る。冷水スライダーがあり、滑り台から冷水にイン🛝、1分浸かり、椅子で休んでいると、ブロアーで送風もあり、良かった。
あんなに寒かったのに、サウナ後は全然寒くない。
1セットのみでしたが、なかなか良かった。

続きを読む
62
登録者: しげちー
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設