男
-
90℃
共用
-
90℃
-
20℃
男
-
90℃
男
-
90℃
男
-
90℃
男
-
88℃
共用
-
91℃
-
20℃
男
-
88℃
昨日から箱根に一泊。
本日は子供連れてユネッサンへ、初めて来たけど、外が寒かった。露天風呂があるけど、意外に距離があって、寒いと小走りで向かう。帰りも同じ。
子供の温水プールなので、大人はジャグジーで待つ感じ。そしたらなんと、サウナあるやん、しかも11時30分からロウリュイベントやて?ほな入らなあかんなー、と11時27分までジャグジーで過ごし、子供も一緒にサウナへ、割と広くて温度は少し優しめかな。
そうしてるとロウリュイベント開始、アロマ水を3杯ほどストーブにかけると、蒸気が降りてくる。
スタッフの方の海底冒険に出発!(ドラえもんコラボでした。)の掛け声におー!と答えると、ブロアー二刀流で、全体を風で撹拌、結構熱い。2週目には直接ブロアーもあり、3週目で大分熱かったのと、喉が渇き過ぎたので、終わり間際にサウナを出る。冷水スライダーがあり、滑り台から冷水にイン🛝、1分浸かり、椅子で休んでいると、ブロアーで送風もあり、良かった。
あんなに寒かったのに、サウナ後は全然寒くない。
1セットのみでしたが、なかなか良かった。