前に行った時にもらった半額券を使用して400円で入館!ありがとう!
18時以降は駐車場無料。
掘り出し物のきゅうりと小松菜を購入してからのイン。
広い浴室。ラジウム泉。
バイブラバスは替わり湯で竹炭の湯。
広いお風呂で足を伸ばしてゆっくりできるのが嬉しい。
サウナは2つ。
まずは塩スチームサウナから。
前回来た時には塩がなかったけど今日は塩あり。
12分かけてじっくり塩を溶かしていく。
続いてドライサウナ。
結構広々としてる遠赤サウナ。
5分くらいはチリチリしてるけどそこからはしっかり玉汗。
水風呂は19度。
じっくり冷やされる。
そして外気浴もしくは内気浴。
エアコン効いた部屋がありこちらも広々。
虫の多い季節にはこれもありがたい。
外の空気をすいたけりゃ外気浴も可能。
その日の気分でチョイスできるのもいい。
最後は打たせ湯で修行僧のように〆。
ここ、けっこう好き。
今日もありがとうございます!!
女
-
86℃
-
19℃
男
-
50℃,90℃
-
20℃
女
-
86℃
-
16℃
男
-
90℃
-
19℃
男
-
90℃
-
19℃
男
-
90℃
-
19℃
今までなんだか「施設」っていう偏見⁉️があり、あまりイキタイとならなかったんすけど、会社のセンパイのイチオシということで、とうとうしあわせの村ジャングル温泉に初訪問♨️
脱衣場とかはかなり年季が入ってる感じはあったけど、浴場に一歩入ると外とも中ともいえないまさにジャングルドームのような空間に感動🤯
今までにない感じのつくりで、ワクワク感がありましたね😬
いろいろと動線の確認とかしてたら、なんとエアコンの効いた広いレストルームが!🤯
しかもデッキチェアが7つとイス2脚😆
マジっすか🤣この時期最高やないの😁
そんで空いてるって何ここ?
ちょっとご年配の方の比率が高いからかな?
外気浴スポットもちゃんとあり、そこにもデッキチェアが3本😗
サウナは普通に熱いけど入るタイミングで若干温度差があった気がしたなあ🙃
水風呂はぬるめのずーっと入ってられるやつ🤣
いやしかし、エアコン休憩はなんとも贅沢でした😄
夏の昼間のサ活はここに決まりな予感😁
しあわせ☺️