対象:男女

しあわせの村 ジャングル温泉

温浴施設 - 兵庫県 神戸市

イキタイ
78

aki

2026.06.21

2回目の訪問

前に行った時にもらった半額券を使用して400円で入館!ありがとう!

18時以降は駐車場無料。
掘り出し物のきゅうりと小松菜を購入してからのイン。

広い浴室。ラジウム泉。
バイブラバスは替わり湯で竹炭の湯。
広いお風呂で足を伸ばしてゆっくりできるのが嬉しい。

サウナは2つ。
まずは塩スチームサウナから。
前回来た時には塩がなかったけど今日は塩あり。
12分かけてじっくり塩を溶かしていく。

続いてドライサウナ。
結構広々としてる遠赤サウナ。
5分くらいはチリチリしてるけどそこからはしっかり玉汗。

水風呂は19度。
じっくり冷やされる。

そして外気浴もしくは内気浴。
エアコン効いた部屋がありこちらも広々。
虫の多い季節にはこれもありがたい。
外の空気をすいたけりゃ外気浴も可能。
その日の気分でチョイスできるのもいい。

最後は打たせ湯で修行僧のように〆。

ここ、けっこう好き。

今日もありがとうございます!!

水分補給
続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 19℃
64

shinji

2026.06.14

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ベッカム・ドレイク

2026.06.09

1回目の訪問

♨️

続きを読む
12

aki

2026.05.05

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 20℃

Satoru

2026.05.05

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:久しぶりに家族と訪問。
こどもの日🎏なのでベタ込みでした。

続きを読む

  • サウナ温度 50℃,90℃
  • 水風呂温度 20℃
3

Shinya

2026.04.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 20℃

バクシンオー

2026.04.17

4回目の訪問

昼から来ました
シニア率高かった
サウナは上段横1列黙浴
水風呂そこそこ冷えててサウナの温度と合っていた
深さもあって良い
スチームもなかなか
今日は外気浴日和
誰も来ない
ここは休憩室の方が人気のようだ
蜂注意とあったが蜂は皆ツツジのところに
トカゲが地面を這っていた
イベント湯はさくらでした

ことことキッチン

日替わりランチ

続きを読む

  • サウナ温度 86℃
  • 水風呂温度 16℃
36

サウナーHiro

2026.03.10

1回目の訪問

今日は10℃にも達しない寒い日なので屋内で楽しめる しあわせの村ジャングル温泉を選択
ここはゆったりとビーチベッドが並べてある部屋があって擬似外気浴ができる
サウナも混んでおらずゆったりと5セット楽しんだ

続きを読む
13

ヒノ8

2026.03.09

1回目の訪問

とても広いプールのような空間。平日の夜ということもあり人はほぼおらず常にどこかの浴槽は貸切状態。
サウナはそこまで暑くなかったが長く入れる。
水も優しい冷たさでした。
整い椅子が温室?ぽいところに立派なチェアがたくさんありかなり良かったところ。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
1

Masa1108

2026.03.08

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Hide

2026.02.11

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Hide

2025.12.11

5回目の訪問

チェックイン

続きを読む

koz

2025.11.15

1回目の訪問

サウナ:10分 × 2
水風呂:2分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:小学生ぶりのジャングル温泉。懐かしさを感じつつゆったりできた。水風呂は少し温度高いが、年齢層を考えるとやむなし。

カツカレー

ことことキッチンのカレー

続きを読む
0

Hide

2025.11.06

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

tmkn

2025.09.21

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

オオハシ ケイスケ

2025.08.13

1回目の訪問

子供としあわせの村のプールで泳いでからのジャングル温泉
公共施設だけあってプールと温泉、サウナ付きで大人1人900円、子供1人無料とは太っ腹

サ室はジャズが流れる遠赤外線式でしっかり90℃
水風呂は20℃弱、デッキチェアは外、室内合わせると10式くらいで周りを気にせずにゆっくり利用が可能

贅沢を言えば水風呂の温度があと少し冷たいのが、個人的にはお好みですがこのコスパは素晴らしすぎる

外の売店のJuicies(果汁99%のシャーベット)も初めて食べましたが、凄いシナジーを生んでいます

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
16

石田

2025.07.30

1回目の訪問

サウナ:8分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:夜に入ったから人が少なかった
整いスペースが涼しかった

続きを読む
3

ギスパワーパッド

2025.07.30

2回目の訪問

サウナ:8分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:あんまりととのえなかった

二郎ラーメン

キャンプで自分たちで作った

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
10

マロン

2025.07.27

1回目の訪問

今までなんだか「施設」っていう偏見⁉️があり、あまりイキタイとならなかったんすけど、会社のセンパイのイチオシということで、とうとうしあわせの村ジャングル温泉に初訪問♨️

脱衣場とかはかなり年季が入ってる感じはあったけど、浴場に一歩入ると外とも中ともいえないまさにジャングルドームのような空間に感動🤯

今までにない感じのつくりで、ワクワク感がありましたね😬

いろいろと動線の確認とかしてたら、なんとエアコンの効いた広いレストルームが!🤯
しかもデッキチェアが7つとイス2脚😆

マジっすか🤣この時期最高やないの😁
そんで空いてるって何ここ?
ちょっとご年配の方の比率が高いからかな?

外気浴スポットもちゃんとあり、そこにもデッキチェアが3本😗

サウナは普通に熱いけど入るタイミングで若干温度差があった気がしたなあ🙃
水風呂はぬるめのずーっと入ってられるやつ🤣

いやしかし、エアコン休憩はなんとも贅沢でした😄

夏の昼間のサ活はここに決まりな予感😁

しあわせ☺️

続きを読む
375

ゆう

2025.07.05

2回目の訪問

泳ぐ子供は許せても注意しないで笑ってる親
汗も流さず飛び込むように入る年配の方
ひどすぎました

前回訪問時に引き続きバッドマナーサウナーの塊でした。
二度と来訪することは無いと思います。

落ち着いたら空間がお好きならお勧めしません

続きを読む
15
登録者: いしいくん
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設