男
-
96℃
-
18℃
サウナ:10分×2
水風呂:1分×2
休憩:7分×2
合計:2セット
昼から所用を終えて、14時前から何処へ行こうかと思案する。
昼飯も微妙な時間になったので、野村ダムのユートピア宇和に向かう。
天気も好天で、気温も17℃前後でこの時期にしては高め。
15時前に到着。
土曜の15時台だからかは分からないが、ガラガラではないがかなり空いている。
客の年齢層も、普段どおりでかなり高めだ。
温度もチョイ高めで96℃。
チャッと入って軽く2セット。
夕方までには帰宅したい。
15時40分には退館して、帰りの道中で遅い昼食にしようかと思ったが、時間が中途半端で食べるとこがあまり無い。
結局、そのまま帰宅してしまった。
男
-
96℃
-
18℃
サウナ:10分×2
水風呂:1分×2
休憩:5分×2
合計:2セット
預かった届け物もあり、久々にユートピア宇和に行く。
最近来てないとは思っていたが、過去ログ確認すると1年ぶりだった。
手近なところや車の便利の良いところ優先で行ってたので、すっかりご無沙汰になっていた。
昨夜から雨で、朝には上がっていたが宇和から施設のある野村ダムまでの道中は霧の中のようなモヤ具合。
正午直前に入館。
日曜の昼だからか客は少なめ。
温度計は96℃あたりでちょっと高めに出てる。
ストーブ前に座ると、結構ジリジリと熱さが伝わってくる。
時間が経過すると、肌が少しヒリヒリしてきたので10分で上がる。
ぬるま湯で汗を流して、水風呂は腰までの半身浴で胸までは浸からない。
帰りに昼を食べて帰ろうと思い、2本目終えて早めに切り上げる。
西予宇和IC近くのしんみやで焼肉ランチにしようと立ち寄ると予約で満席だったため、中華の舞華に変更した。
舞華も久し振りだが、ここも何を食べても外れ無しで美味い。
男
-
96℃
-
16℃
男
-
92℃
-
16℃
男
-
96℃
-
17℃
男
-
96℃
-
18℃