仕事を終わらせて今日は寄り道せずに帰宅
ゴーヤを買っていたのでゴーヤチャンプルを作ろうと、ゴーヤを切りスパムを切り、さぁ作るかというところで、やっぱサウナに行こうと思いたち
切った材料を冷蔵庫に入れて出発
自宅出てすぐの赤信号で停車
左折したら近くの郡元温泉、右折したら谷山方面
考えを巡らせ何回か挫折していた中山温泉に行こうと思い右折
小雨が降る中帰宅ラッシュで中山温泉に着くまでちょいと時間がかかったけど中山温泉へ無事到着
お客さんはゴリゴリ入っていなかったので、いつものように身体を清めて湯船で温まってサ室へ
今日は
8✖️2
10✖️1
気持ちよかったです
家に帰ってゴーヤチャンプル作りました
サウナ:12分 × 4(計48分)
水風呂:2.5分 × 4
休憩:2.5分 × 4
合計:4セット
微妙に時間ができた月曜日に中山温泉♨️
今日はサウナ行く気なかったのですが、いつもは帰ってまずお風呂のところ、今日はちょっとタイミングの都合で先にご飯と諸々の家事を済ませたら20時40分🕣️
今からお風呂か…ならいっそ温泉でよくね❓
慈眼寺温泉ならワンチャン洗体してからダッシュで3セット…いや、今日は慈眼寺温泉定休日だ😭
湯の川だと3セットいけるか微妙だな…
月曜日からかいせい乃湯まで行くのはしんどいかな…
うーん、あんまり気分は乗らないけどたまには中山温泉行くか❓
というわけで😂
久しぶりでしたが、中山温泉最大のネックは常連コミュニティ…
あー、ちょっとでも集中するためにサウナハット必須なのに忘れてしまった💔
1セット目、ほらほらやっぱり常連コミュニティ…
いやまぁもうそれ覚悟できたんだから仕方ない🥲
でも早めに解散されたのか、2セット目以降は遭遇せずラッキー😙
水風呂は相変わらず狭い&ぬるいでしたが、水質はいいですよね😙
3セットのつもりがちょいダッシュで4セット…でも4セット目途中でサウナストーブの電源落ちたような…
閉店20分前とはいえ、営業時間中は稼働してよ…
と、ややモヤモヤしましたが、まぁとにもかくにも月曜日からサウナ入れたからいっか🤔
男
-
80℃
-
23℃
男
-
78℃
女
-
75℃
-
18℃
男
-
76℃
-
19℃