男性専用

コンセプトホテル和休

ホテル・旅館 - 富山県 富山市 宿泊者限定

イキタイ
8

内気浴よりけい

2026.04.13

1回目の訪問

会社の出張で利用しました!
サウナ90度ちょい
水風呂は18度くらいと思います!壺水風呂!
整う場所はお風呂のフチ!
ビジホのサウナとしては十分でした!
ありがとう!
k値 3.1

続きを読む
2

ふくながああああ

2026.03.09

1回目の訪問

今週も富山に出張で、このホテルに宿泊。

こじんまりの翌日に、三人が限界のサウナと、1人が限界の水風呂。

サウナは90度あるかないかで、そこまであつくなく、
水風呂は、いい感じに冷たい✨

お風呂の縁に座って休憩。

6セットして完走〜

続きを読む
11

r

2026.03.03

1回目の訪問

出張で宿泊イン
朝からサウナでキメる。定員は3ー4名
水風呂は定員1名、ホテルについてるレベルとしては及第点

駅前ラーメン ひげ

おでん盛り合わせ

富山の味わい

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
16

AN

2026.02.18

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ライ麦畑でつかまえて

2025.12.18

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ライ麦畑でつかまえて

2025.12.17

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃

ライ麦畑でつかまえて

2025.12.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃

サ道サ愛

2025.09.15

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

AN

2025.07.15

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

トチくん

2025.05.21

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

トチくん

2025.05.20

2回目の訪問

サ室を独り占め、なんて幸せなんでしょ(笑)
1時間、誰も入って来ず、
いつものルーティンセットでととのいました!

キリントマトジュース

サ活後のトマトジュース最高‼︎

続きを読む
42

トチくん

2025.05.19

1回目の訪問

今日から富山の出張!
今回、どこのホテルを予約しようかと思いましたが、『そうだっ‼︎和休にサウナがあったな!』という事で本日より3泊!
【毎日、サ活】は決定‼︎
本日は22時半にイン‼︎
まずルーティンという名の儀式を取り行なったのちサ室にイン!
サ室は自分1人。
本日はサウナ10分、水風呂2分、休憩7分を
2セット。


サ室は4名入ればほぼ満員。
水風呂は1名が限界!
外気浴はホテルの大浴場ってことで特段休憩スペースは設けていない。

じわりと汗かく温度。
なんか良い感じでした。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
42

岩渕そべお

2025.05.13

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

西ブル

2025.03.16

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 83℃
  • 水風呂温度 19℃

はち

2025.01.25

1回目の訪問

『これはこれでアリ』

出張帰りにサウナのハシゴです。
千葉、東京、富山と1日で3施設目。
富山県在住で、富山のホテルに泊っているのも
謎ですが、こちらのサウナは宿泊者限定なので
宿泊してみました。

【サウナ】A
低温サウナ(TVアリ)。あまり熱さは感じません。
じっくりと入って汗を出すタイプですね。
TVがあるのは何よりで、TVをボーッと観ながら
ゆっくりとあったまっていきます。

【水風呂】A
壺風呂タイプ。口コミだと22℃ということになって
いますが、チラーがない常温のものなので冬場は
体感18℃くらいです。ちゃんと冷たさを感じられます。
壺風呂ですが、1名利用の場合は十分な広さがあり
ゆったりと入ることができます。

【休憩スペース】C
休憩用のイスがありません。
ということで、洗い場の腰掛けに座って壁によしかかって
休憩です。旅の疲れもあるので十分にととのうことが
できました。
最初は浴室に私以外に誰もいなかったので、何も問題
ありませんでしたが、洗い場(5席)が満席の場合は
それはできません。


このホテルは館内を裸足で歩き、室内は畳敷きという
ことで、ドーミーホテルズの野乃のような作りです。
館内や浴場は、野乃のレベルまでは達していませんが
値段は野乃の半額で、それほど混んでないなので
ジェネリック野乃として活用できるいいホテルだと
思いました。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
  • 水風呂温度 18℃
25

たらお

2025.01.10

1回目の訪問

今日は愛知に戻り予定でしたが、
夕方は凍結注意⚠️なので、もう一泊。
安定の和休さんへ〜🏨
こちらは狭いがサウナ完備。

若者達も富山出張中なので集合して
食事会🍽️🍺
後輩に店選び任せたら、酷い居酒屋でした😭
食べ物❌店内汚すぎ。
旨い魚🐟食べたかったよーーー泣

ホテルへ戻り、急ぎ足で♨️へGO
ちょっとサ室がぬるめなので、ゆっくりと🧖
サウナ12分→水風呂30秒→休憩適当に。
4セットキメテ、温まりました。
今日もありがとうございました〜😊
明日は奥様に魚🐟買って帰りまーす🚗

苺と青リンゴジュース

普通の居酒屋

続きを読む
29

いしちゃん

2024.07.26

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃

クソザコハムスター

2024.07.11

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

まーぼー

2024.06.12

1回目の訪問

朝風呂、サウナには誰もいない。
4人でいっぱい、サウナマットはなく、タオルに座る。
テレビはニュースやってました。

続きを読む
28

尚え

2024.03.31

1回目の訪問

サウナがあるホテルで検索してそこまで高くなかったのでこちらで一泊。
夜はスパアルプスに行ったので、こちらで朝サウナ!
サウナ室は綺麗だし、水風呂もあります。
ただサウナ室の温度はそこまで高くないし、休憩できるイスはないのでサ活目当てでは物足りないかも。
宿泊先にあるサウナとしては充分です。

続きを読む
16
登録者: ていじぃ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設