サウナ:10分 × 3
水風呂:3分 × 3
休憩:7分 × 3
合計:3セット
一言:今日は、志布志での散髪終わりのお風呂でやんす。
シャンプー代で1500円払うより、風呂、サウナ付きで、自分でシャンプーして600円払う方が、安いでやんす😆なんで、カット980円なのに、シャンプー、ブロー付けるだけで、2500円😂社長😍高〜い😝
てな訳で、良質なシャンプー、コンディショナーの設置されてあるコチラに来たでやんす。髪の毛切った後なので、3回も、シャンプーしてやったぜ〜😎
サウナも、3回入ってやったぜ〜😎
カットだけにして、良かったぜ〜😎
水風呂、ぬるかったぜ〜😎
温泉♨️、つるつるだったぜ〜😎
雨☔降ってて景色見えなかったぜ〜😎
サ活できてよかったぜ〜😎
男
-
87℃
-
22℃
男
-
87℃
-
22℃
男
-
84℃
-
18℃
サウナ:7分 × 3
10分×1
水風呂:1分 × 4
休憩:4分 × 4
合計:4セット
一言:今日は用事で朝早く行動したので、そのついでにと足を伸ばして久々のダグリへ!
人は脱衣場は結構混んでいたが、サウナにははじめ1人しかおらず、しっかり上段を確保。温度は80℃前後とそこまであつさはないのにどんどん汗が吹き出る。水風呂は16℃前後だろうかやや冷たくシャキッとなる。
3セットした辺りからどんどん人が入って来はじめ、4セット目には5.6人になったので、長めに入ってしっかりあたたまり、サ活終了!
浴室はどんどんと人が入り、常連さんも今日は多いねと言っていたのでなかなかの混雑具合だと思った。しかし、サウナをゆっくり堪能できて幸せな時間でした!
また伺います!
男
-
86℃
-
19℃
女
-
80℃
-
16℃
女
-
80℃
-
18℃
- 2019.11.08 23:43 gt
- 2019.12.04 12:47 名も無きサウナー
- 2020.03.12 22:08 HY
- 2020.03.12 22:15 HY
- 2020.04.23 15:35 HY
- 2020.11.26 23:32 サムライジョージ
- 2021.09.19 07:38 かずあにょ
- 2021.09.19 07:40 かずあにょ
- 2021.09.19 22:07 かずあにょ
- 2022.02.05 00:01 yamami
- 2022.02.08 21:51 あんじ
- 2022.02.08 22:30 あんじ
- 2022.02.08 22:32 あんじ
- 2023.04.17 17:19 キューゲル