対象:男女

スポーツクラブ&サウナスパ ルネサンス 名古屋熱田24

スポーツジム - 愛知県 名古屋市 会員のみ

イキタイ
4

Nさん

2026.06.21

17回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.06.19

16回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.06.18

15回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.06.16

14回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.06.14

13回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.06.13

12回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.06.09

11回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.06.07

10回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.06.06

9回目の訪問

トレーニングの後、気持ち良く入れました。
サウナ:12分✖️3回
水シャワー:3回
休憩:10分ぐらい✖️3回

サウナ時計購入したんで、時計の無いところも大丈夫ですね。

水分補給 水素水
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
32

Nさん

2026.05.29

8回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.05.28

7回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.05.26

6回目の訪問

チェックイン

続きを読む

土佐のいごっそう

2026.05.26

1回目の訪問

15:30にイン。ストレッチ十分にやって
からサウナへ。7分、シャワー🚿、外気浴を
2セット。これからボズのコンサートに
向かいます。

続きを読む
21

Nさん

2026.05.24

5回目の訪問

トレーニングの後、しっかり水分補給もして入りました。まず洗体、炭酸水のお風呂で疲れを取ってからサウナへ!
ドライサウナ:12分✖️3回
水シャワー:2回✖️3回
休憩:適当✖️3回

明日からも仕事頑張ろう!

うな丼

毎年購入している鹿児島の鰻をたっぷり乗せて頂きました♪

水分補給 水素水
続きを読む

  • サウナ温度 90℃
38

Nさん

2026.05.23

4回目の訪問

チェックイン

続きを読む

Nさん

2026.05.20

3回目の訪問

仕事終わった後、少しトレーニングで汗をかいて、3セットほど入りました。ここのサウナは結構熱いんだよね〜
ドライサウナ:8、8、10分
冷水シャワー:3回
休憩:5〜10分✖️3回

いい汗💦かけました。

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
31

Nさん

2026.05.17

2回目の訪問

ジムを変更して初トレーニング後に、入りました。
ドライサウナ:12分✖️2回
水シャワー:2回
休憩:2回
こちらは水風呂は無いですが、水シャワーがあります。屋外に椅子が有るので、整えます♪

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
21

D

2026.04.25

1回目の訪問

206施設目

体を動かしたくて利用
筋トレ終わりに軽くだけ入りました
水風呂はなくシャワー

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
16

Nさん

2026.03.07

1回目の訪問

体験で行ってみました。ジム変更しようかなぁと思って。全体的にジムエリアも風呂もサウナも綺麗で良かったです。
サウナはドライで90℃くらいで水風呂は無いけど、水シャワーと整いイスは有りました。

軽く2セット!

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
31

ikki_tweet

2025.12.27

1回目の訪問

キャンペーンで550円という手頃な料金で施設体験ができると知り、実際に足を運んでみました。地下鉄・西高蔵駅を出てすぐという立地は非常によく、アクセスの良さは大きな魅力です。

まずはジムを体験しました。マシンは一通り揃っているものの、内容としては私が普段利用している市営ジムとほぼ同等で、フリーウェイトエリアも最低限といった印象です。正直なところ期待していたほどの充実感はなく、やや物足りなさを感じましたが、トレーニング自体は問題なく行えました。

ロッカールームからそのまま行ける浴室内にサウナがあります。露天風呂があると聞いて楽しみにしていたのですが、実際には竹の格子で外が見えず、外気だけが入ってくる半露天のような造りで、開放感という点ではこちらも期待外れでした。

サウナ室は銭湯より少し広い程度のサイズで、座面にマットは敷かれておらず、外に置いてあるビート板を敷いて入る方式です。室内はやや乾燥気味でしたが、入り心地自体は悪くありませんでした。特に印象に残ったのは、サウナを出た直後に利用できる全身冷水シャワーです。ボタンを押すと20〜30秒ほど冷水が全身に降り注ぎ、水風呂に入ったかのような爽快感があり、この点だけは期待を大きく上回りました。

筋トレ後ということもあり、サウナは8分ほどを2セット。その後は炭酸泉でゆっくり体を休めてから帰宅しました。総合的に見ると、550円でジムとサウナを両方体験できた点は十分に価値がありますが、ジムとして継続的に通いたいかと言われると、サウナがあるとはいえ決め手に欠け、正直なところ微妙だと感じました。

続きを読む
14

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設