男性専用

Ledian Spa麻布十番店(レディアンスパ)

温浴施設 - 東京都 日本、〒106-0045 東京都港区麻布十番

イキタイ
242

たみゆう

2026.06.26

6回目の訪問

今日も3セット。湿度がしっかりあるので温度の割にはよく汗が出るいいサウナです。

続きを読む
33

丸岡由明

2026.06.25

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

たみゆう

2026.06.25

5回目の訪問

朝から3セット。最高でした!

続きを読む
84

たみゆう

2026.06.24

4回目の訪問

朝から今日は2セットやりました!
出社前サウナ、おすすめ〜

続きを読む

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 15℃,9℃
83

たろけん

2026.06.21

1回目の訪問

温度は丁度いい
水風呂も冷たい
整いスペースと風呂は狭すぎる
あと音がうるさい

★★☆☆☆

続きを読む
12

ふるたつ

2026.06.19

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

散髪後に必ず行くサウナ🧖‍♂️
初期に比べると恵比寿店に似せてかなり高音多湿になった
印象。とても良い施設。

続きを読む
8

たみゆう

2026.06.10

3回目の訪問

3セットまた行きました!
水風呂もちょうど良い

続きを読む
88

たみゆう

2026.06.08

2回目の訪問

また朝から3セット堪能。整いました!

続きを読む
90

たみゆう

2026.06.04

1回目の訪問

朝から3セット。初めての施設でしたが、とても気に入りました!

続きを読む
93

キッパル

2026.05.30

1回目の訪問

ホームの恵比寿じゃなくてこちらに。
こっちは1人で来るようだな、なかなか良かった

続きを読む
1

ラッキーカモカモakaよった

2026.05.27

1回目の訪問

行ってきました、Ledian Spa麻布十番店!

夕方、六本木ヒルズで商談があったのでその前に参戦。
むか~し、恵比寿の方にお邪魔しあまりに客層が自分と適さなかった思い出のあるこちら。

別の銭湯が気になっていたが、かなり遠いと判断しとぼとぼ歩き中。
発見!プライベートサウナのみかと思っていたら向かいにパブリックもあると判明。
45分1,500円にて。

ロッカーがNFCで港区を感じるw与えられた番号のものを使う。
そこから、自動ドアで浴場へ。

Ledian Spa名物の休憩所を奥に見つつシャワーへ。
その後、ジャグジー41℃にプカリ。
その後、フロアを探索。
みんな一心にスマホをいじっている休憩スペースが印象的w
何しに来てんだ?

いざサウナへ。
最初はだれもおらず貸し切り。
ボナサウナで90℃弱を示していた。
湿度もあって、結構好きな感じ。

途中から2人組は、仕事の話やお子さんの教育方針や習い事の話をされており、どれも自分にはあまり縁のない話だったので新鮮でおもしろかった。
ロウリュウタイム?も風が強すぎずサウナ内の空気をかき混ぜてくれている感じ。
いいですね~

そして、水風呂は9℃の方。
一瞬浸かってキーーン!
唇もピリピリ。

休憩イスはソファみたいな感じ。意外と珍しいね。

2セットのみだったがなかなか楽しめた。
歩いて会場へ向かったが、いい感じのクールダウンのつもりが額には汗がw
代謝が上がったのか?

感謝、合掌

続きを読む
28

M.Kの正直サウナ感想日記🐣

2026.05.22

1回目の訪問

恵比寿店は何回も行ったことあるから、今回は気になっていた麻布店へ


〜よかった点〜
・施設全体的にラグジュアリー空間
・サウナ室は湿度高めで満足度高め。
・オートロウリュのクオリティが高く、風もしっかり出て良かった。
・オートロウリュの頻度も15分毎でいい。
・内湯がある。
・水風呂は15℃と9℃で温度感最高。冷冷交代浴ができる。
・ドライヤーがダイソン
・指定席を取るとサウナハットとパックがついてくる。


〜良くなかった点〜
・施設全体的に狭い
・整い椅子の数の割にサウナ室が1つで狭い
割にあってない。
・内湯も大人2人がギリの狭さ
・サウナ室も狭い。あの整い椅子の多さならもう一つサウナ室を増やすか広さを広げて欲しい
・整い椅子も悪くはないが、恵比寿店の椅子の方が寝転がれるタイプでいい。
・サウナハット掛けが欲しい、、
・総合的に恵比寿店の方が圧倒的におすすめ。
サウナ室の数・クオリティ、施設の広さ、その他諸々
同じ値段なのに、恵比寿店のレベルワンランク下ってイメージ。
わざわざ麻布店にいく理由があんまりないかも。笑

続きを読む
5

N

2026.05.10

1回目の訪問

恵比寿店にはよく行っていますが、麻布十番店は今回が初めてでした。

店内はやはりコンパクトではあるものの、本店の恵比寿とはかなり雰囲気が違う印象でした。

良かった点としては、まず静かさです。

現在、レディアンスパでは「3人で来店すると割引」など、グループ利用を後押しする施策が行われていて、それ自体は良い取り組みだと思います。

ただ、基本的にソロで利用する私としては、麻布十番店の落ち着いた静かな空気感はかなり好みでした。

サ室は90度設定のみですが、15分に1回オートロウリュがあり、体感としてはかなりしっかり熱くなります。個人的にはかなり好みのセッティングでした。

恵比寿店の良さとして、みんなで来てサウナ内でコミュニケーションを取るような空気感はあると思うのですが、麻布十番店はそういったグループ客がほとんどおらず、かなり静かだったのが印象的でした。

場所としては、六本木と麻布十番のちょうど中間くらい。麻布十番駅の7番出口から歩いてすぐです。

個人的にはかなり良かったです。また行きたいなと思いました。

あと、恵比寿店だと特に平日夜などは、少し威圧感のあるグループ客やタトゥーの入った方たちの連番利用が気になる人もいるかもしれませんが、麻布十番店ではそういった雰囲気も特にありませんでした。私自身タトゥーは入っているので否定的な意味ではないのですが、より落ち着いて利用しやすい空気感だったなと思います。

全体的に、本当に静かで落ち着いていて、かなり居心地の良い店舗でした。

続きを読む
9

サウナ仙人

2026.05.05

1回目の訪問

麻布十番店初訪問。
恵比寿店は何度も伺っているが、麻布十番店は初。
利用人数が少なくて穴場と考えていたがその通り。

ただし、サウナ室一つ、浴槽は小さ目、水風呂は四つ(一つはシングル)とコンパクトな形のため、恵比寿をイメージすると全然違う。
体感5人いると窮屈かも。

今日は初め2人で、その後入れ替わって3人と少なかったけど、サウナ室が一つなのでやはり圧迫感があったなと。

人数少ない時(なんならゼロ)に貸切でら使うのが吉。

サウナ5分、水風呂1分、休憩5分を4セット。
最高♨️

新福菜館 麻布十番店

ラーメン小、チャーハン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃,9℃
14

(╹◡╹)

2026.05.03

3回目の訪問

チェックイン

続きを読む

ぶしぎん

2026.05.02

1回目の訪問

記録用兼サウナレポート始めます。

5分→1分→10分
7分→1分→10分

久々のレディアンスパ
サウナハットを購入予定なのでレンタルでお試しができるのはありがたい

ここはサクッと60分セットがちょうどいい
サウナはオートロウリュで空気も循環してるので
呼吸もしやすくじっくり蒸されました

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 15℃,9℃
10

岡もも うし太郎

2026.05.01

1回目の訪問

初訪問^_^

これが濡れサウナ??
汗ダクダクだけどアマミは普通かな。

スマホ持ち込めるのは良し悪しかなー。

ドライ6-8m
水風呂20s
内気浴10m
×
3セット

清潔感◎,景色△,アマミ△

続きを読む
28

KooTaa

2026.04.29

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 9℃

ゴリラおじ🦍

2026.04.19

1回目の訪問

先輩のお祝いでしっかり飲んだ翌日は、しっかり整えに。今回はレディアンスパへ。
比較的空いていて予約も取りやすく、アクセス含め使い勝手は非常に良好。思い立った時にすぐ利用できるのは大きな強みです。

一方で、水風呂はもう少し温度が低いと嬉しいところ。しっかり冷えている環境を好む方にはやや物足りなさがあるかもしれません。

また、スタッフの方から退室のお声がけが何度かあり、意図としてはオペレーション上の配慮だと思いますが、タイミングや伝え方にもう少しホスピタリティがあると、体験価値はさらに上がると感じました。

総じて、利便性は高く、気軽に利用しやすい良施設。細かな接客品質と設備面がアップデートされれば、より競争力の高いスパになると思います。

続きを読む

  • サウナ温度 85℃
12
登録者: らりるれろ
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設