対象:男女

SAUNA Giraffe 南天神

プライベートサウナ - 福岡県 福岡市 事前予約制

イキタイ
394

サウナポチ

2026.06.28

1回目の訪問

南天神=春吉と思っていたので天神店が春吉で南天神店は大橋にあることに数時間前に気付きました。
七隈線の天神南駅がミスリードを誘っているとおもいます。
引き戸式のサウナ扉が入る前から空いたままで冷房が強い為、ワンセット目は温まるまで時間がかかりましたが安くて良かったです

続きを読む
7

マヨネーズ

2026.06.11

1回目の訪問

サウナ:15分 × 2
水風呂:5分 × 2
休憩:適当
合計:2セット

一言:★★★★★

何処も似たり寄ったりな中、ようやくここ!!というPBサウナを見つけた
福岡の中洲天神周辺、とにかく中心部で探すなら間違いなくここ
次回は系列店にも是非お邪魔したい

とり田 博多本店

水炊きを単品で

水分補給
続きを読む
15

城一朗

2026.06.09

1回目の訪問

初めてのプライベートサウナでした。
全体的に凄くオシャレでしたが、
改善点が多々…
まずアメニティのシャンプー等が激アツすぎますw
比喩的な意味でなくて、火傷するレベルで激アツです😳🔥
それ以外は個人的な感想なので、
伏せますが トトノウ 事は出来ませんでした。
再度チャレンジしてみようと思います

水分補給 ウォーターサーバー
続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
6

バズ

2026.06.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

はまさき

2026.05.20

1回目の訪問

サウナ:15分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:雰囲気ヨキ、初サウナにしてはたぶん上出来。笑

水分補給
続きを読む

共用

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 10℃
0

わたる

2026.05.16

1回目の訪問

初訪問。和の静寂を1人で利用。
雰囲気めちゃ良かったのと、水風呂が冷たすぎなくてちょうど良かった。
デートとかで利用すると良さそうです😌

続きを読む
0

みやちゃん

2026.04.29

1回目の訪問

サウナ:10分 × 4
水風呂:1分 × 4
休憩:10分 × 4
合計:4セット

一言:初訪問。金額は高めだが、気になっていたので行ってみた。施設は2種類あり、温冷相互を選択。サウナと水風呂がつながっており、サウナに入りながら足を水風呂に垂らすことが可能。サウナはセルフロウリュが可能て、アウフグースボタンまである。これを押すと空気の循環するのだが、今一歩効果があるのかわからないw
水風呂はさほど冷たくないが、ととのいイスは好きなコールマンだし、室内だが扇風機もあり、あっという間の2時間だった。金額高めなので、特別な時に来よう

続きを読む
14

えみり

2026.04.27

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット

一言:いいサウナ見つけた🧖

続きを読む
15

ゆき

2026.04.03

2回目の訪問

チェックイン

続きを読む

たくや

2026.04.03

1回目の訪問

サウナ:10分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:15分 × 3
合計:3セット

一言:今回は温冷交互サウナ。
120分コースで温度も高くて非常に満足。

続きを読む
8

きたはら りょう

2026.03.24

1回目の訪問

見た目は良いが、充電器が使えないのとサウナが少しぬるかったです。またきます!

続きを読む
15

ryuji

2026.03.20

1回目の訪問

チェックイン

無添加ラーメン🍜

続きを読む
1

池田桐哉

2026.03.07

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
0

おゆ

2026.03.06

1回目の訪問

サウナ温度高かったから、結構期待大でととのうかと思いきや、そこまでととのわなかった…なんでだぁ

サウナ室と水風呂が下で繋がってる?構造だったからかもしれない!!

アメニティSHIROなのはよかった!👍🏻

続きを読む
1

ゆうや

2026.02.28

1回目の訪問

サウナ:15分 × 3
水風呂:1分 × 3
休憩:10分 × 3
合計:3セット


温冷交互と言うお部屋で清潔感もあり癒されました。
今日たまたまかもですが、ハンドタオルが少し臭ったので、気になる方は持参された方が良いかと思います。
サウナ温度、水風呂も丁度いい温度でゆっくり入れました。

続きを読む

共用

  • サウナ温度 80℃
  • 水風呂温度 18℃
15

しんのすけ

2026.02.26

1回目の訪問

南天神で味わう“和の静寂”サウナ。
茶室のような落ち着いた空間に、木の温もりとサウナの熱が心地いい。
畳に寝転べるのも特別感があって、静かに自分と向き合える贅沢な時間でした。
派手さではなく、深く癒やされるタイプのプライベートサウナ。
また行きたい。

続きを読む
0

shimatthew

2026.02.16

1回目の訪問

ドライサウナは広さ1畳ほどのお茶室仕様。
可愛い茶瓶にロウリュ水が入っています。

目の前が小学校なので、子供たちの元気な声を遠くに聞きながらゆったりできました✨

続きを読む
20

マルフグース

2026.02.08

1回目の訪問

120分 3セット ポンチョ/サウナハット

一言: よき休日を過ごせました。

休日昼に初訪問。まず大橋を休日にのんびり歩いて向かうのが既にエモい。ととのいの呼吸を感じる。親不孝のキースフラック風味をわずかに感じるアートな外観の建物が出現。屋上にキリンいる。
⚪︎コンパクトな室内、必要十分。水風呂は天神店より冷えてる、お好きに自己調整で。ゆったり3セット。
あとドライヤーおしゃれ。なんか棒状

⚫︎温度もっと欲しい。バチバチにさせてくれ。シャワー水圧は2段階気合いが欲しいところ。

続きを読む
0

サウナー20240206

2026.02.08

1回目の訪問

密室じゃなくて整い切らなかった。。

続きを読む
12

う湯

2026.01.28

1回目の訪問

個室サウナ
大橋駅から徒歩10分ほど
セブンまで歩き八百屋さんを横切り到着🛬

ビル全体がリノベーション業界?不動産屋?のビルみたいでおしゃれ

こんなところにサウナが🧖‍♀️

天神にはまだ行った事ないが
こちらhpよりかなり地味目で広さはしれほどありません。温冷に部屋にしました😊
ドア開けるとコンパクトながら雰囲気抜群によく
サウナ室までワクワク
部屋の場所確認する際
トイレを従業員の方使っていたのか
監視カメラエリアのドアバッチリ空いてました💦

(hpはwebデザイナーさん頑張ってつくって
色の補正とかも沢山したんだなと、しみじみ🤔)

🏠マンションの部屋の一室みたいで
サイズは一人暮らしの部屋20m2くらいかな
水風呂が水深低すぎて😂
アウフグースがスイッチ1人でできました
ただ水風呂が近いのと密封じゃないため
温度は上がりきらず🥹
心地はよかったです!
水温は体感19-20くらい
ちょうどよかった!

ロウリュウ用の容器がデカくて重いのでとてもかけづらい🥲

⚠️1番残念ポイントは
使い捨て水着が
エステで着る紙パンツ&紙ブラでした😓
(女性はわかると思いますが痩身系でよくあるやつです)
これで1000円⁈
写真は載せられていたけど
男性だとわからなかったみたいです
1人利用ならいいですがアレを水着として販売してるのが私はびっくりしました🫢

他の個室サウナはレンタル料なしで
ちゃんとした水着なので
男性もズボンタイプの👖紙パンツです


◯スキンケアはShiro
◯ヘア類はイソップでした
女性はスキンケア持って行った方がいいです
◯ドライヤーとヘアアイロン(ストレート)いい製品でした🪏
◯ウォーターサーバーあり

小金もちであれば1人利用はありです
コンパクトなので手軽さと雰囲気や
サウナ総合的には満足してます🙏

ただ集客用のLPで期待感あった分残念でした🙏🧖‍♀️

続きを読む

共用

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 19℃
43
登録者: 末竹泰典
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設