男
-
94℃
-
16℃
男
-
96℃
-
16℃
女
-
88℃
-
13℃
女
-
90℃
-
13℃
時間:22:00-22:55
①サウナ:8分
子供連れの多いこのホテル。この時間でもちらほらとちびっ子たちもいる。サウナはなんかサウナ好きそうな大人の人が3人くらい先客。人の出入りが少ないこともあってか昨日よりしっかりじんわり蒸された。水風呂冷たくて気持ちいい。サウナ横に内気浴の椅子があったので、そこで内気浴。内気浴はそれはそれで気持ちがいい。
②サウナ:8分
2セット目。だいぶちびっ子連れが減ってきた。サウナ室もだいぶ人減ってきた。ゴリゴリタトゥーのおじさんがいた。1セット目よりあったまった気がする。水風呂からの外気浴。誰かが置いた洗い場のイスへ。夜空に星が綺麗。とても気持ちいい。冷えた身体は露天風呂で温める。ちびっ子が露天風呂が嫌なのか泣き叫んでた。
③サウナ:8分
お風呂もサウナもさすがにだいぶ人が減ってきてたサウナでじんわり温まる。水風呂気持ちがいい。外気浴へ。星空の下の外気浴とても幸せな気持ちになる。なんだかエモーショナル。夜空の下の露天風呂っていい。旅行という感じもいい。なんだかよかったです。
時間:18:10-18:50
①サウナ:8分
先客は1人、2人チラホラと。サウナストーブ前へ。サウナアツアツ。アツアツだけどカラカラ。だからなんか温度の割にはずっと入れそうな感じではあった。水風呂からの外気浴。露天エリアにイスがあればなー。岩場に座る。風がいい感じ。本日けっこうな強風だったけど、露天エリアは周りの木や建物に遮られてるからかそこまで風は強くなかった。露天で身体を温める。
②サウナ:7-8分
サウナ混んでた。下段しか空いてなかったのでそこへ。下段は全然熱くない。入り口近いから尚更。途中で上段のサウナストーブ前が空いたのでそこに移動。露天で十分にあったまったあとだからか、いい感じに蒸されることができた。水風呂も気持ちがいい。外気浴、岩場に座る。なんか思いの外いい感じだった。ゾーンに入った。気持ちよかった。そして、内湯へ。もう1セット行こうか悩んだけど、温泉自体混んできたし、ご飯の時間もあったのでやめた。悪くはなかった。
男
-
96℃
男
-
96℃
-
16℃