男
-
104℃
-
20℃
ゆるフェスも終わって宿にIN!今日のお宿は甲斐のホテル!
本当は甲府の駅前に泊まってお店に飲みに行きたいなーとか思ってたけど駅前のホテル高くて断念!ここは結構お値打ちでした!
晩ご飯はテイクアウトで楽しめば良いし駅前泊まる差額で結構豪遊しても大丈夫な値段差w
駅前では無いけどここも何度も来てるお気に入りホテルです!
部屋も綺麗!朝食バイキングの内容も良くて!過ごし易い!
そして何より!サウナと水風呂が揃ってるw
サウナはカラカラ熱い系!水風呂は深くて広い!ちょっとヌルいけどw
その全てが半露天のゾーンに固まってるので動線は良いです!
チェックインして21時半頃に浴室に!
サウナは時間もたっぷり有るし4セット!しっかり楽しめました!
サウナしてる時に有った他のお客さん数人!サ室も最大で3人!大体は1人貸切でした!
他の人はサウナ1回しか入らなかったり水風呂スルーとかでガチでサウナやってたの私だけでしたw
この少人数でゆっくり楽しめるのはありがたいなー
男
-
104℃
-
20℃
男
-
104℃
-
20℃
男
-
104℃
-
20℃
男
-
105℃
-
19℃
女
-
92℃
-
20℃
時間:21:05-22:10
ずっとここのサウナと水風呂のスペースは露天エリアなのか露天風なのかどっちなんだろうと思っていたけど、今回ようやく確信した。しっかり雨が降ってたから露天だった。スッキリした。
①サウナ:6分
本気を出せば下の段にも3人座れるかもしれないけど、ここのサウナに4人はまーまー混んでる気がする。程よく蒸されて水風呂。そして外気浴。雨を軽く浴びながらというのもそれはそれでいいような気もする。小雨だったからギリ気にならない。よかった。
②サウナ:8分
少しずつサウナを利用する人も減ってきており快適な感じに。じっくり蒸される。水風呂からの外気浴。悪くはないけどやっぱり雨は気になる。気持ちはいいけど、やっぱり雨が気になる。
③サウナ:10分
地味に混んでたので下の段に。はじめて下の段に座った気がするけど、上と温度全然違う。下だったらかなり長い時間入れそう。2分くらいで上があいたのでそこから8分間じっくり。水風呂、深さもあって気持ちがいい。外気浴、少しイスをずらして雨が当たらない位置取り。うん、やっぱり雨がない方がずっとよかった。気持ちよかった。
ここのお風呂、ワイン風呂もなかなか嫌いじゃないんですよね。しっかりじっくりワイン風呂に浸かって締めました。
- 2020.07.11 20:15 RAKUTO
- 2020.07.11 20:42 yukari37z
- 2020.08.31 12:02 RAKUTO
- 2021.01.17 01:32 宇田蒸気
- 2023.05.26 00:33 キューゲル
- 2024.07.07 10:52 snb9
- 2024.07.08 22:27 まぼちゃん
- 2024.07.09 21:27 まぼちゃん
- 2024.07.13 23:02 なっつるこ
- 2025.09.26 20:21 ca.
- 2025.09.26 20:22 ca.
- 2025.09.26 20:26 ca.
- 2025.09.26 20:27 ca.
- 2025.09.26 20:28 ca.
- 2025.09.26 20:29 ca.
- 2026.04.01 16:46 Shizuokantaro