男
-
100℃
-
14℃
男
-
100℃
-
14℃
男
-
100℃
-
14℃
サウナ:10分 × 2
水風呂:30秒×2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:
天気曇 気温16℃くらい。 2130-2230イン。
GW関西遠征でこちらへ。
初めての大阪泊、こちらで泊まってDesseとのコンボを決めたかったが長旅に疲れ果て宿のサウナだけでfinish。結果それで正解でした。
オープンしたばかりらしく、とても綺麗で気持ちの良い施設。新しい施設の匂いがして気持ちよき😘
カランは2口、サウナも2席だけど誰もいなくて独り占めで快適でした。
ロウリュもサ室が狭いから巡る巡る(笑)あっという間にアチアチ🔥でちゃんと汗もかかせてもらい旅の疲れが抜けるのを感じました😇
そして水風呂も冷たく、外気浴も気持ち良い。特別セールでしたが宿泊もついてこれで5000円切りはバグってますね、、!よきサ活で疲れを抜きました🥱
男
-
100℃
-
14℃
- 2025.08.27 18:01 T.TOMMY
- 2025.08.27 18:06 T.TOMMY
- 2025.08.27 18:26 T.TOMMY
- 2026.02.13 15:09 T.TOMMY
- 2026.02.13 15:17 T.TOMMY
- 2026.02.13 15:18 T.TOMMY
- 2026.02.13 15:23 T.TOMMY
- 2026.02.13 15:27 T.TOMMY
- 2026.02.20 16:03 T.TOMMY
- 2026.02.20 16:05 T.TOMMY
- 2026.02.28 05:51 うばば
- 2026.03.11 13:49 yukari37z
- 2026.03.12 16:06 とら(๑´³)💦こな
- 2026.06.16 13:25 Nagai Park R Hotel