対象:男女

R HOTEL RE. OSAKA NAGAI PARK

ホテル・旅館 - 大阪府 大阪市 宿泊者限定

イキタイ
75

トントントントゥ

2026.06.20

22回目の訪問

1週間お世話になったこちらとも、日曜日でお別れ。21日は少し早起きして辰巳温泉に行くつもりなので、こちらは最後かな。しかし長かった。

サウナはセルフロウリュするとアチアチで、水風呂も冷たくて常にオーバーフロー、整い椅子もコールマンのインフィニティと、ほぼ完璧でした。ありがとう。

次に来るのはいつかなあ。

焼鳥

続きを読む
7

トントントントゥ

2026.06.20

21回目の訪問

土曜日朝ウナ。筋トレしてからだけど、なかなか良い数字。
朝は忙しないので1セット。サウナもジムも7時半からは、ちょっと使い勝手悪いよねえ。

続きを読む
8

トントントントゥ

2026.06.19

20回目の訪問

夜はお刺身テイクアウト。
風呂は混んでるけどサウナ入る子があまりいない。こんなにいいサウナなのに勿体無い。まあ、ソロの方が気楽でいいけど。

お刺身

40%オフでありがたい

続きを読む
2

トントントントゥ

2026.06.19

19回目の訪問

金曜朝ウナ1セット。この日から関西インカレの陸上大会があるらしく、大学生がいっぱい。みんなスポーツマンだけあって身体締まってて偉い。
でも風呂は混んでるし、ランドリーもずっと使用中、ヨガルームも筋トレルームも女子大生いるので入りにくく…。
まあこんな時もある。

続きを読む
2

トントントントゥ

2026.06.18

18回目の訪問

夜はランニング。心拍数上がりすぎで長く入れず。サ飯は満州で肉野菜炒めと餃子をテイクアウト。ノンアルでもいけるね。

肉野菜炒め

アサヒゼロはえらい

ノンアルコールビール🍺

続きを読む
1

トントントントゥ

2026.06.18

17回目の訪問

朝ウナ。本日もソロ。
青島ビールフェアやってたけど、この出張中はノンアルで行こうと決めたので、残念。

続きを読む
1

トントントントゥ

2026.06.17

16回目の訪問

時間ないので、朝ウナ1セットのみ。
今朝もソロ。

続きを読む
27

トントントントゥ

2026.06.16

15回目の訪問

長居公園ランニングから2セット。心拍数上がりすぎなのでサウォッチの数値が低め。
サ飯はセブンの金のハンバーグに昨日の残りの野菜。寂しいので、ほぐしサラダチキンをトッピング。

ハンバーグ

続きを読む
16

トントントントゥ

2026.06.16

14回目の訪問

朝、筋トレからの2セット。
ほぼソロでありがたい。

続きを読む
17

トントントントゥ

2026.06.15

13回目の訪問

夜もこちら。近くの銭湯サウナにも行きたいな。
サ飯はホテル内で。出張中はどうしても野菜不足になるので、ブロッコリーとアスパラをレンチン。ぎょうざの満州からしょうが焼きと餃子をテイクアウト。安くてえらい。

続きを読む
4

トントントントゥ

2026.06.15

12回目の訪問

日曜日から大阪1週間の出張。その後2泊兵庫。長いー。
テレビでサッカー応援して、朝の7時半のオープンと同時に駆け込んで2セット。水風呂がいい感じでオーバーフローする仕様になってた。少しづつ変化してる。

続きを読む
4

みずの ゆーと

2026.06.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

animalism

2026.05.10

3回目の訪問

【サウナ10分→水40秒→外5分】×2
初朝ウナ!
同じフロアにあるジムで体動かしてからの利用。

朝の青空、気持ちいい👍
インスタフォローすればドリンクもらえる👍

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
14

animalism

2026.05.09

2回目の訪問

【サウナ10分→水40秒→休憩7分】×3
水はとても冷たく短時間で済ませる。
コールマンのチェアがリクライニング&まくらの調整自由自在なのがとても良い。
5月夕方の快適な気温が休憩の時間をより良いものにしてくれる。

ホテル宿泊者のみが利用できるが、土曜でもラッキーな事にサウナで時間が重なることなく、貸切状態。おかげでゆったりと使えました。

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
2

animalism

2026.05.08

1回目の訪問

初!
【サウナ8分→水1分→休憩5分】×1
仕事で泊まるホテルについてたサウナスペース。チェックイン時にあるとわかり、気分上がりまくり。

サウナのみならず、ジム&ヨガスペースも同フロアに1つずつ。充実の設備!

後の予定が立て込んでいたため、ジム→サウナ短時間1セットのみの利用。それでも満たされました。

セルフロウリュ有
水はしっかり冷たい
休憩のチェアはリクライニング調整ができ、好みの角度に

2泊するので2泊目はもっとどっぷりと味わう!

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
2

サウナ:10分 × 2
水風呂:30秒×2
休憩:10分 × 2
合計:2セット

一言:
天気曇 気温16℃くらい。 2130-2230イン。
GW関西遠征でこちらへ。
初めての大阪泊、こちらで泊まってDesseとのコンボを決めたかったが長旅に疲れ果て宿のサウナだけでfinish。結果それで正解でした。
オープンしたばかりらしく、とても綺麗で気持ちの良い施設。新しい施設の匂いがして気持ちよき😘
カランは2口、サウナも2席だけど誰もいなくて独り占めで快適でした。
ロウリュもサ室が狭いから巡る巡る(笑)あっという間にアチアチ🔥でちゃんと汗もかかせてもらい旅の疲れが抜けるのを感じました😇
そして水風呂も冷たく、外気浴も気持ち良い。特別セールでしたが宿泊もついてこれで5000円切りはバグってますね、、!よきサ活で疲れを抜きました🥱

じゃんぼ總本店 ジャンボ酒場 JR長居駅前店

たこ焼き

サ前飯でしたが💦 中トロトロで本番美味しい😋 インフレでタコ🐙は小さかった😅

続きを読む

  • サウナ温度 100℃
  • 水風呂温度 14℃
67

サボりがちのマサ

2026.04.26

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む

トントントントゥ

2026.04.18

11回目の訪問

ランニングからの朝ウナ。
朝は意外とサウナー多かった。
インフィニティ取れるよう、ずらしながら2セット。

続きを読む
18

トントントントゥ

2026.04.17

10回目の訪問

イベントでまた大阪。
再び会場近くのこちらへ。
飲み会前に2セット。

続きを読む
7

teba

2026.04.06

1回目の訪問

チェックイン

続きを読む
登録者: T.TOMMY
更新履歴

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!

WANTED

未入力施設のサウナ情報募集中

残り13施設