朝、サウイキからメールが来た✉️

どうやら今日から『ビールも飲みたい』企画が始まるとのこと

それならばとキリンビール生麦工場🍺の目の前にある銭湯、『竹の湯🎋♨️』にやって参りました🚙💨

かれこれ5回目の訪問だが毎回車での訪問なのでサウナ後のキリンビール工場での一杯🍺はお預け状態😅

近くの🅿️に車を停めてin

相変わらず寡黙なご主人。。。
私が『スタンプオナシャス〜』と言うと、私のスタンプ台紙をジロジロ見て、

『もう、帽子少なくなってるみたいだよ🧢』

と、初めて話しかけられた!!😱

(帽子🧢とはフルコンプ先着30人がゲット出来る帽子の事)

5回目の訪問にして初めての会話✨

嬉しい気持ちになり鼻歌まじりで浴室へ♪

身体を清め、先ずは強力ジェット風呂でカラダをほぐす✨竹の湯のジェットはかなり強いので気持ちいい〜🥴

下茹でが終わったらサウナへGo!

対流式ストーブで、なんとオートロウリュウ付きだ

と、言ってもサウナの湿度を保つ為だけのポタッ、ジュッ!💧ポタッ、ジュッ!💧と、『超スーパーチョロウリュウ』なのだ

コレがまたイイのよ〜✨🥴

水風呂はバイブラ付きで超適温👍
外気浴は露天にある炭酸泉の縁に座りまったり☺️

そして2セット目のサウナを終え、サ室のドアを閉めた瞬間、指に激痛が‼️

…ドアに指を挟み流血☝️🩸😭

結構勢いよく閉まるドアなのでご注意を💦

まさかの負傷退場となりましたが、帰りがけご主人に『頑張ってね!』とエールを頂き気持ちよく帰途に着く事が出来ました✨😊

次回こそは電車で来てキリンビール工場にイキタイ🍺

蒸しKINGさんの竹の湯のサ活写真

キリン一番搾り 糖質0

キャンペーン当たって欲しい✨🥹

水分補給

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 18℃
8
123

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他1件のコメントを表示
2026.05.26 05:34
3
蒸しKING 蒸しKING さんに37 ギフトントゥ

ご自愛ください🙏
2026.05.26 13:20
1
onikoroshiさんのコメントに返信

オニコロさん、お疲れ様です〜✨ありが㌧です☺️絆創膏🩹貼ってればサウナOKな気がします!👍
2026.05.26 06:22
2
蒸しKING 蒸しKING さんに37 ギフトントゥ

流血するほどの勢いのドアって…😅 キャンペーン当てたいですね🍺 これって発泡酒は対象外なんですかね?
2026.05.26 13:25
1

ビールさん🍺お疲れ様です✨ありが㌧です😊あの閉まる時のバーン💥って音を聞いて貰いたいです!w笑 いずれ次の犠牲者が出るかもしれません😅缶じゃなきゃダメとは書いてなかったのでグラスに入れれば大丈夫だと思いますよ〜🤭
2026.05.26 08:58
2
🍻工場見学は結構予約が取りづらくって、直前のキャンセルを狙い申し込んだ記憶が。次回ぜひ!超スーパーチョロウリュウ、別名、お〇らし?ロウリュ🚼️?じわりもいいだろうなー(笑)挟んだ指、どうぞご自愛ください。
2026.05.26 13:31
0
NORIさんのコメントに返信

NORIさん、こんにちは〜✨😆NORIさんは工場の出来立てビールを頂いてましたね!🍺流石だな〜って思いましたよ👍……さては普段からお漏らしロウリュウって言ってますね〜😁ニヤニヤ
2026.05.26 09:05
2
蒸しKING 蒸しKING さんに37 ギフトントゥ

ふやけていると結構血が出ますよね?早くよくなりますように
2026.05.26 13:38
1
アキネクトさんのコメントに返信

アキさん、こんにちは🌞御見舞い㌧ありがとうございます〜✨🥹寝起きは血が止まってたんですが午前中仕事してたらまた血が出てきちゃいました🩸午後からは大人しくしてます。。。😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!