ちの

2026.05.05

8回目の訪問

今日は急遽堺東で新体制説明会なるものがあり、延羽の湯に行くつもりがユーバスさんへ😅

GWということもあり、家族連れが多い😊
こんなに混んでるユーバス、初めてです。
鉄砲町でバイト中の相方をお迎えのため1時間半のサ活、時間を有効に使わないと⤴️
洗体の後、露天風呂で温もり水通ししてサ室へ〜
先客はお一人、テレビを見ながら12分蒸されます。
水風呂は気持ち良く入っていられる温度。
露天のアディロンで外気浴〜
これを3セット、2セット、3セット目は八割方の入り、こんなに混雑してるサ室も初めて🤣

後ろ髪を引かれながら21時に退館です✨
モチロンマウ活忘れずに〜😁

ちのさんのユーバスeco 堺上野芝店のサ活写真
ちのさんのユーバスeco 堺上野芝店のサ活写真
ちのさんのユーバスeco 堺上野芝店のサ活写真

麺工房 ゆでっち

ちく天 半熟玉子天ぶっかけ

天ぷらサクサクでウマぁ〜🥰

7
81

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.05.06 00:24
3
マウ活、お疲れ様です!いつかみんなで揃ってマウ活したいものです🫡
2026.05.06 07:44
1
ランボさんのコメントに返信

おはようございます😊 皆で緑の缶持って…想像すると🤣 マウ教信者集めたら結構な人数になりそうですね😁
2026.05.06 10:00
1
ちのさんのコメントに返信

おはようございます😃 10人こえたら大所帯ですね…👍もはや宗教団体🤣 マイクロバスでマウンテン教御一行様と書かれますね💦
返信1件をすべて見る
2026.05.06 06:00
2
おはようございます🙂 GWもあっという間に最終日です…😩 私はこれからホームサウナで朝ウナ行ってきます♪
2026.05.06 07:42
0

おはようございます😊 いつもありがとうございます! 雨模様ですが連休最後のサ活楽しんで下さいね〜😆
2026.05.09 21:03
1
コメント失礼します。 'ちく天 半熟玉子天ぶっかけ" その言葉だけで飲めそうです😃 天ぷらサクサクとは悩ましいですね!
2026.05.09 22:30
1
レオンさんのコメントに返信

こんばんは〜⤴️ コメントありがとうございます😊 サクサクで美味しかったです😋 私は飲めないので皆さんのサウナ後のアルコールが羨ましいです😅
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!