ユーバスeco 堺上野芝店
温浴施設 - 大阪府 堺市
温浴施設 - 大阪府 堺市
今日は急遽堺東で新体制説明会なるものがあり、延羽の湯に行くつもりがユーバスさんへ😅
GWということもあり、家族連れが多い😊
こんなに混んでるユーバス、初めてです。
鉄砲町でバイト中の相方をお迎えのため1時間半のサ活、時間を有効に使わないと⤴️
洗体の後、露天風呂で温もり水通ししてサ室へ〜
先客はお一人、テレビを見ながら12分蒸されます。
水風呂は気持ち良く入っていられる温度。
露天のアディロンで外気浴〜
これを3セット、2セット、3セット目は八割方の入り、こんなに混雑してるサ室も初めて🤣
後ろ髪を引かれながら21時に退館です✨
モチロンマウ活忘れずに〜😁
おはようございます😊 皆で緑の缶持って…想像すると🤣 マウ教信者集めたら結構な人数になりそうですね😁
おはようございます😃 10人こえたら大所帯ですね…👍もはや宗教団体🤣 マイクロバスでマウンテン教御一行様と書かれますね💦
おはようございます😊 いつもありがとうございます! 雨模様ですが連休最後のサ活楽しんで下さいね〜😆
こんばんは〜⤴️ コメントありがとうございます😊 サクサクで美味しかったです😋 私は飲めないので皆さんのサウナ後のアルコールが羨ましいです😅
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら