Mr.トシ

2025.09.29

64回目の訪問

おぶ〜サウナぶ〜No.145 Mr.トシ
今月は当たるかな?
おぶ〜サウナぶ〜No.145 Mr.トシ
当たってほしいな〜
おぶ〜サウナぶ〜No.145 Mr.トシ
昨日に続き本日も仕事終わりのサ活です`⎚⩊⎚´ ✧
少し用事があったので、仕事終わりに用事を済ませ、無性に麺が食べたくなりましたが、17時台は、やってるお店が少ないので、どうしようかと思いましたが、村井のイオンにテンホウが出来たのを思いだし突撃しました(*´艸`)
テンホウと言えばやっぱり坦々麺が1番好き(*´ω`*)
辛く無いけどちゃんと美味しい坦々麺♪
でもラー油と七味を入れて辛くしちゃいます(*´艸`)
かなり久々だったけど美味しかった♪
お腹も満たされ、いざおぶ〜へGO٩( 'ω' )و
駐車場も空いててラッキーって感じ(*´艸`)
いつもの儀式の露天風呂に向かうと外気浴中のぷくさんと偶然偶然♪
ご挨拶して、お風呂で身体を温め、オートロウリュ1セット♪
外気浴でぷくさんと外気浴トーク(*´艸`)
しばらく話してぷくさんは帰宅\( ´・ω・`)┐しゅたっ
その後、ありがとうサウナを1セットのあとにオートロウリュへ行くとKおかさんが最上段で蒸され中〜(*´艸`)
隣が空いてたので、隣に座りご挨拶♪
私は、オートロウリュの後に水風呂の後にありがとうサウナに行きパイセンセットをこなし、外気浴でKおかさんと合流♪
今度は、Kおかさんと外気浴トークへ♪
その後バラけてサウナに入り、私はたむしパイセンセットの2セット目突入〜ヾ(*´∀`*)ノ
ありがとうサウナでロウリュしてもらったのですが……ショボイロウリュだったので不完全燃焼で一旦1人水風呂でリセットし、再びありがとうサウナに行き、自らロウリュ2杯をぶちかまし、7分ほど入り満足( ¯﹀¯ )
しばらく休憩して、最後に渾身のありがとうサウナを求め気合い入れてありがとうサウナに向かう♪
入って1分ほどでライト点灯で常連さんのロウリュ3発で温度上昇♪
5分経過し再びライトが点灯で今度は自らロウリュを2杯ほどぶちかまし、サ室内もあちあち最高でした♪
ありがとうサウナ1セットで2回のロウリュが出来て最高のサ活でした〜(*´艸`)

2
37

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2025.09.30 11:09
1
レアチャンスのありがとうサウナ1セットで2回のロウリュはテンションMAXになりますよね🤩私は2回目のロウリュはロウリュ掛け逃げ妖怪になってしまいますが😈
2025.09.30 12:16
2
マコトさんのコメントに返信

レアチャンスで締めの1本のつもりで入ってたので身体も出来上がったてたので2回目のロウリュ後でも2分ほど耐えてからの1人水風呂は至福でした〜ヾ(*´∀`*)ノ
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!