まちなか温泉青森センターホテル
ホテル・旅館 - 青森県 青森市
ホテル・旅館 - 青森県 青森市
回数券特売日なので
ハシゴで久しぶりに訪湯♨️
10枚4,300円
軽く?洗体し
マリンブルーの湯♨️
露天風呂
寝湯ジェットバス
バイブラバス
温冷交代浴♨️
ちょうどマット交換が終わり
サ室へ🧖♀️
電気が消え
オートロウリュ発動!
👀
出ない???🚿🙅♀️
10分✖️3セット
照明は消えて
ライトはディスコティックに
ピカピカしてるが
オートロウリュが降って来ない🚿🙅♀️
スタッフが厳しくなっていた😳
(厳しい人が入った?)
風呂道具寄せますよー!
とサ室に声掛けしたり
外気浴で
サウナマット敷いて
ベッドに寝てると
マットはサウナでのみ
使って下さい
と注意していたり
注意されたくないので
マイマットを使用
朝早かったから
眠りたかったのに色々な音に
邪魔されてあまり眠られなかった😆
帰りに
オートロウリュ壊れてるのか
スタッフに聞くの忘れたー
サッパリ
楽しい祝日㊗️でした❣️
女
こっち帰ってきた後、サ活も考えたけど余韻に浸りたくて家シャワーで済ませたよ。 まちなか=みどりさんのイメージが強かったけどそう言われれば久々だね。 まちなかサウナ上がりに飲みもしたいー!
ふいーらぁ無かったから 久しぶりのまちなかだったよ! 今度まちなか飲みしよー🍻
風紀委員導入??
ありがトントゥ❣️ 確かに😆そんな感じでした😆
盛岡青森ハシゴはすごいです。厳しいスタッフさんもいるんですね。福田パンいいなぁ。
ありがトントゥ❣️ なんかみんな行儀良くなった感じがしました😆
オートロウリュ不発はちょっと不安になりますね。 カナンスパ、福田パンも買えるから良いですよねーハンバーグナポリタンも美味しそう!
ありがトントゥ❣️ オートロウリュ壊れてるのかな🤔 サウイキで知った福田パン やっと食べる事が出来ました👌
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら