南総城山温泉 里見の湯
温浴施設 - 千葉県 館山市
温浴施設 - 千葉県 館山市
浜焼きの帰りに訪れました。なんとなくもっと年季の入った施設を勝手に想像してたのですが全体的にかなり綺麗で、タオルセットと岩盤浴も別料金ではなく入館料に含まれています。私の知る施設の中だと相模・下九沢の湯楽の里あたりを彷彿とさせるマイルドな入り心地のドライサウナ、遠赤とストーンのダブル熱源で毎時00分にオートロウリュが発動するということで最終セットでは17時になる1、2分前とかに入室したものの浴室の時計が少し遅れているのか既に終わっておりポタポタと滴が落ちているのみでした(常連さんらしき方々がさっきロウリュあったからまだちょっと落ちてるよ的な会話をしてたので、不具合で水の勢いが極端に弱いとかではなさそう)。まあオートロウリュ直後でも体感温度は平常時とさほど変わらなかったのですが、ロウリュの瞬間に立ち会えなかったのは少し心残りです(一緒に来ていた男性陣を1時間以上待たせるわけにもいかず、18時の回は流石に諦めました)。水風呂も体感18〜20℃くらいの優しい肌触りで、バチバチにととのうというよりは落ち着いてゆったり癒されるといった感じ。今回館内であまりゆっくり過ごす時間はなかったものの漫画コーナー等も充実しており、こちら方面を訪れた際は是非また立ち寄りたいと思える良施設でした。
女
浜焼き美味しそう❗️デザートも肉もあるんですね❗️いいなぁ❗️😄
返信遅くなってすみません💦そうなんです〜もはや浜焼き超えて海鮮メインのビュッフェみたいな感じ(?)で😳デザートも小さいケーキとか色々あったんですけど牛バラ、豚バラの串が思いのほか重かったりで結局ソフトクリームくらいしか入りませんでした😂
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら