ひなこ

2025.03.20

2回目の訪問

早朝は 川の囁き 日替わりの女湯♨️
鳥の声🐦️と 違うところは
露天風呂 こちらはととのい椅子3つ
寝湯♨️はなくって 岩風呂ふたつ
オーバーフローしてるけど 水たまり感😆
露天のお湯が赤っぽいので効能が違うぽい
内風呂の背中ゴロリン寝湯♨️岩盤も 畳半畳くらい 尻湯なら👍
私は断然 🐦️の声推し😻🫰✨

6時から ソロ👤サウナ🔥 3セット

実はこちらの朝陽リゾートホテルさんは
思い出深いホテルでして

まだお子が小3くらいに 弟家族 両親と御一行様でお正月に来たことが☺️
大抽せん会が 開催されてて
お子 甥っ子 姪っ子で参戦👍
みんなが番号を呼ばれ 甥っ子たちも笑顔で景品を受け取りニコニコ⤴️⤴️

だんだんと肩を落として行くわが息子
なんか 見ていられなくなって…🥲🥲
お子を抽せん会場に残し 母とお風呂にエスケイプ💦💦

部屋に戻って紅白を見てたら 部屋の電話が
プルプル……

「〇〇君のお母さまですか?」
「😨 は、はい うちの子になんかあったんでしょうか…😨😨」

いろんな悪い想像が頭をかけめぐる🌀🌀

「あのですね 抽せん会で特賞のTVが当たりました☺️ おめでとうございます✨」

エーーッ‼️‼️  😆😆

お子が特賞当たって喜ぶ顔を見逃してしまったこと 今でも後悔してる🥹🥹
幸運を信じてあげなかった自分 バカっ😣
タイムリーバー したいっ🤣🤣

さて ドコに寄り道しましょうかね😻✨

ひなこさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
ひなこさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
ひなこさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
ひなこさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
ひなこさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
ひなこさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真
ひなこさんの朝陽リゾートホテルのサ活写真

朝のバイキング デザート編

カッテージチーズのムース 旨😻 白玉ぜんざい ソフトクリーム🍦 珈琲☕

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 13℃
26
164

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

他7件のコメントを表示
2025.03.20 10:47
6
昨夜はよく眠れましたか❓😇 朝ごはんも美味しそう😍 思い出のある施設❗️テレビ当たったって凄いですね‼️
2025.03.20 17:35
2
samtos♨️さんのコメントに返信

samtosさんが遅くまでお付き合いしてくれたので 楽しく寝落ちできました😚✨ 朝ごはんは けんちん蕎麦も美味しかったです☺️👍 父もビアパーティーでTV📺️ 当てたんですよ ちっこいやつだけどw 私は クジ運 まるでなし😆😆
2025.03.20 11:07
5
早起きやね!😆 ご飯いっぱい食べれましたか〜??🤔 ひなこさん、お子がいてるんだ〜🤩 しかもお子の運の良さ、すごい👍 なんかええ想い出やね! タイムリーバーしましょー!笑
2025.03.20 17:38
1
ぐるりさんのコメントに返信

食べたー‼️ ご飯おかわり けんちん蕎麦もw 小柄だけど大きなお子 いるんよ😁👍 当たった瞬間の パァ〜💕✨ て表情 見たかった🥹🥹
2025.03.20 11:19
5
朝ウナ気持ちいいですよね♨️ 私も行ってきました! 今日は3人そろい踏み🧦暖炉のトントゥ達に紛れてる写真いいですね📸 トントゥは小さいイメージがありますので、クツシタ人が小さく見えてしまうくらい大きいと何か違和感あり🤣 それか3人が小さくなったのか🧦?
2025.03.20 17:43
3
ムラたんさんのコメントに返信

暖炉の上の人たち トントゥさんなんですか??😨🤣 わからなかった 笑 ムラたんさんの言うとおり ちっこいもの トントゥ✨✨ 少し怪しい小人たちって思ってました😅
2025.03.20 12:01
5
なっとぅーはマストだよねー 美味しそ🤤
2025.03.20 17:46
2

納豆と塩辛は 朝のバイキングに必須👍 朝陽さんは 塩辛🦑なかったけど😩 ご飯🍚の上にのっけるモノって 美味しいですよね😻🫰
2025.03.20 12:13
5
昔は家族でわいわいと♨️ 今はひとり旅でのんびりと♨️ それぞれどっちもいい思い出ですね😊
2025.03.20 18:14
2

旅行は楽しいです😻😻 何ににも縛られない女ひとり旅 次はどこに行きましょうかね🎶😁
2025.03.20 21:10
1
ひなこさんのコメントに返信

ですよねー😆🎶 ぜひ、こちらも視野に入れてくださいませ🥹
2025.03.20 21:21
1

つべつのmokuタオル 狙いに イキタイ😻😻です
2025.03.20 22:31
0
ひなこさんのコメントに返信

サ室リニューアルするのでぜひ🤗 お待ちしてます🎶呼んでください😆🍻
返信3件をすべて見る
2025.03.20 13:13
4
思い出に浸りながら、ととのうのもいいでしね✨しかも特賞✨
2025.03.20 18:17
1
みっつさんのコメントに返信

ベトナム🇻🇳ぽい従業員の女の子も 笑顔がサイコーで😻✨ デカイ📺️で 送料に五千円だかかかるって言われて なんとか軽自動車🚗に押し込みました🤣
2025.03.20 19:29
1
ひなこさんのコメントに返信

やっぱり笑顔ってすばらしいですよね😆 タイムリープしたら、大きいクルマに乗ってかなきゃですね!
返信1件をすべて見る
2025.03.20 13:26
4
最高の瞬間に立ち会えなかったのは悔やまれますね😭💦 にしてもテレビすごい!笑 トントゥにかまってしてるクツシタ達可愛いー!😆💕 ちゃんと遊んでもらえたかな🤭✨
2025.03.20 18:21
2
ぽんちゃんさんのコメントに返信

うん🥲 1番 後悔してることかも😁😣💦 ・サ・さんも トントゥってわかったのですね😆😆 私は怪しい小人集団の認識🥶🤣 深夜の灯りの消えたロビーでクツシタ🧦人 パチリ📷️してるほうが怪しいか🤣
2025.03.20 19:56
1
ひなこさんのコメントに返信

そうゆう時に限って...みたいな事ありますよね💦 サウナがある施設で三角帽子をかぶった何かがいたらトントゥ認定しています笑 そんな状況で撮影してたんですか笑笑 それは怪しすぎる〜🤣🤣
2025.03.20 20:28
1
ぽんちゃんさんのコメントに返信

三角帽子でトントゥ認識😉👍 了解です‼️ 笑 途中 私の気配を感じたんでしょうね ホテルの人が ドアを少し開けて 確認されてました😆 撮影かよ ってつぶやいてたと思う🤣
2025.03.20 21:20
0
ひなこさんのコメントに返信

爆笑🤣🤣 見られちゃったんですね!!🤣 こんな可愛い撮影会、私がスタッフなら絶対声掛けちゃうなぁ🤭💕 想像しただけで微笑ましい( ◜ω◝ )🌸
返信3件をすべて見る
2025.03.20 17:02
4
TV当てるとか強運! 剣道やらせますか!
2025.03.20 18:24
3

TVと剣道て どこに接点が🤣🤣 30文字以下で述べよ🥸 笑
2025.03.20 17:14
3
TV📺当選、めっちゃ喜んだでしょうね😆 デザート🍨編 ソラちんが食べたようになってません?
2025.03.20 18:26
3

ホント 見たかった🥹🥹😭 デザートは お洒落なフレンチ風に お皿の余白を意識してみました👍👍😁
2025.03.21 09:18
0
暖炉の小人たち、トントゥだったんですね😳 クツシタ人2人しか探せなくて、どこだ?どこだ?って探してたら、まさかの横に居た🤣 背景と同色過ぎて全然気づかなかったです🤣
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!