こ〜ぞ〜

2026.06.19

22回目の訪問

サウナ:9〜10分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:5〜15分 × 2
合計:2セット

週末ジムサウナ💪

この2日間は想定の斜め上の仕事量で銭湯に行く時間が取れず撃沈😱
運転中に寝落ちしないよう夜の高速を駆け抜ける🚗
車内ひとりカラオケで凌ぐ日々🫩🎵

さて今日はNO出張DAY🙌
午前中は誰もいない事務所で誰にも邪魔されることなくノートPCで仕事をまとめ上げて、ランチはお馴染みの中華そば🍜✨
やはりこれに限る😋

午後から大阪市内と南大阪でひと仕事して、夕方定刻通りに業務終了👍
寸分狂いなく計画通りだ😏✨

帰宅して愛車で最終枠で予約済みのミラモールでジム&サウナへ🚗

4日ぶりのジムですから、しっかり筋トレ🏋️
身体を動かすとストレス発散になるし、サウナと同じく心地よい汗をかけるのが好きだ🔥

昨日までの日帰り出張のダメージを減らすべく、ストレッチも念入りに行います🧘

予約時間15分前に個室サウナへ🔥
3セット行けるかも〜と思いながら、光速全身泡洗体🫧からの水風呂で水通し🤤✨

あ〜キンキンでたまらん✨
出たくない🫠

いかんいかん💦まだサウナに入ってない♨️
全身拭き上げたら準備バッチリ👌
都湯×古戦場コラボで芭蕉扇掲げて、いざ討ち入りじゃ〜⚔️

温度は90℃🔥
途中から芭蕉扇で熱入れして、しっかり蒸しあげてからのシャワー→水風呂✨素晴らしい👍

1セット目の休憩は軽めにして、2セット目もしっぽり蒸しあげて、素晴らしいリクライニングチェアで休憩😮‍💨

あぁ、今週は我ながら頑張った🫩
明日は仕事がないという開放感✨
あ〜🤤最高だ✨

😪💤

ヤバい😳💦
気が付いたら15分ほど経過していて、急いで洗体して退出🏃‍♂️‍➡️💦

早く入った分、寝てしまい2セットでフィニッシュとなりました😅
まあ、寝落ちしてスッキリしましたが😆

明日はあれこれ予定があるので、近所のジムサウナに行ってきます🚗

こ〜ぞ〜さんのフィットイージー ミラモール東岸和田駅前店のサ活写真

メンヤ ニューオルド

中華そば🍜

いつもの定番麺🍜 週イチは食べなあきませんな😋 うまし👍

水分補給

  • サウナ温度 90℃
  • 水風呂温度 16℃
7
90

このサ活が気に入ったらトントゥをおくってみよう

トントゥをおくる

トントゥとは?

2026.06.19 22:04
4
サウナと筋トレは通ずる所がありますよね。周りの不健康なサウナー中年には説いてるのですが😂みんな健康に対して目を逸らしすぎる🤣手遅れになってからじゃ遅いのに 最初は嫌でも、習慣化して味を覚えたらもう止められない。サウナと同じなんですけどね〜🤤
2026.06.19 22:28
3
早朝🦦 早朝🦦 さんに5 ギフトントゥ

こんばんわ! コメントありがとうございます😊 確かにサウナとジムは近いですが、私は不健康な中年のほうに部類されますね😅 2年前に腰を手術して、ジムでトレーニングできない間にサウナにハマり、体重がどんどん増えて今年から減量中みたいな感じです😅 夏頃までに手術前の体型に戻したいなぁと考えてますが、徐々に減らします😅
2026.06.20 01:16
3
こ〜ぞ〜 こ〜ぞ〜 さんに5 ギフトントゥ

ナイス👍古戦場モクタオル⚔️
2026.06.20 07:20
3
た♨️ た♨️ さんに5 ギフトントゥ

おはようございます! トントゥありが湯ございます😊 古戦場MOKUタオル、使い倒したいが勿体無くて使えないですね😂
2026.06.20 09:28
1
こ〜ぞ〜 こ〜ぞ〜 さんに5 ギフトントゥ

重量室の戦闘室を使えるという手段があるというのは、やはり強いな.... 3セットをこなす場合、常に時間との勝負だろう。
2026.06.20 10:55
1
ベジータさんのコメントに返信

コメントありがとうございます😊 重量鍛錬の後に戦闘室に入れるのは有り難いですね👍 3セットはなかなかに忙しいですから、まあ2セットできればいいかという感じですかね😊
2026.06.20 10:56
1
ベジータさんのコメントに返信

トントゥありがとうございます🙏
返信1件をすべて見る
ログインするといいねや
コメントすることができます

すでに会員の方はこちら

サウナグッズ

アプリでサウナ探しが
もっと便利に!

サウナマップ、営業中サウナの検索など、
アプリ限定の機能が盛りだくさん!