2020.11.28 登録
[ 千葉県 ]
サウナ:6分 × 2
水風呂:1分 × 2
休憩:10分 × 2
合計:2セット
一言:湯楽の里松戸店が休みだったからかな、外風呂がめっちゃ混んでた
2セット目のサウナは適温で気持ちよかったなー
男
[ 茨城県 ]
まさかの2日連続オープンと同時に入浴
6分→1分→10分×2セット
3セット目に行こうかと思ったけど高濃度炭酸泉が気持ちよくてそのまま終了
からあげ定食はからあげデカくてアツアツだから、上顎気をつけないと
男
男
[ 千葉県 ]
最近こっちがホームになってきたな
6分→1分→10分
8分→1分→10分
ニュース聞いてたら8分経ってた
台風の影響か外気浴中の風が強くてちょい寒
男
男
[ 茨城県 ]
2回目
前回はサウナに気づかず露天風呂だけだったけど、今回はきっちり入ってみた
6分→30秒→5分
6分→1分→5分
水風呂が150センチあるのがめちゃくちゃよかった
男
男
[ 千葉県 ]
肩が痛いので電気風呂に入ろうと思ってた
サウナ入ってすっかり忘れてた
6分→外気浴
4分→外気浴
外気浴中に雨振ってきたから早めにきり上げた
シャワーの水圧が妙に低かったなー
男
[ 千葉県 ]
2回目
肩の調子を整えたくてファイテン湯でのんびり
ロウリュが暑すぎて3分で退散
よもぎスチームサウナは5分
外気浴無しでのんびり
またドライサウナの存在を見失ってた
男
男
男
男
[ 千葉県 ]
4年ぶりにきた
1セット目
5分・1分・10分 → サウナは下段だったのであまり温まらず
2セット目
6分・1分・10分 → 上段でそこそこ温まった
雨だったから外気浴が寒かったなー
日程や人数、部屋数を指定して、空室のあるサウナを検索できます。