COCOFURO おおみね湯
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
本日は重量室での鍛錬を終えた後
久しぶりにおおみねへ突入してやった。
狙いは昼間の静寂だ。
別にラブライブ!スーパースター!!
とのコラボ日を狙ったわけではないからな。
館内へ侵入すると
どうやらBGMまでラブライブ仕様になっているらしい。
フッ....
曲はよく分からん。
だがいつもの館内とは違う空気で悪くない。
客層も明らかに違う。
戦士の勘というやつだな。
ラブライブ戦士の動きはどこかぎこちない。
だが無駄に騒ぐわけでもない。
むしろ静かだ。悪ないだろう。
浴室は突入すると25分。
5分で肉体を洗浄。
湯通しも粉落とし並みの速度で済ませ
そのままMLへ突入する。
墨入りの歴戦の戦士。
ラブライブファンと思われる若きラブライブ戦士
その両者が同じ列に並び、同じ戦闘室へ吸い込まれていく。
あまり見ることのない光景だな。
曲は全く分からん。
だが熱は本物だ。
1発目は順化できていないため、下段で受ける。
ブォーンという響きと音に乗せられ熱が襲いかかる。
いい。
実にいい。
不慣れなラブライブ戦士は秒で躊躇なく次々と離脱していく。
本当はミュージックが聴きたいのだろうが、哀れな姿だ。
だが、
「終わりか?」
と思った瞬間、
再突入してくる。
....
なかなか根性があるようだ。
目的は曲か熱か。
それは知らん。
だが嫌いではない。
冷水槽へ沈む。
くっ...
相変わらず容赦がない。
全身に誇り高き勲章が浮かび上がる。
当然、休憩は扇風機直撃地点を確保。
この辺りの立ち回りは戦闘経験の差だ。
その後は
ML→SL→ML→SL→ML→SL
を高速周回。二週目以降MLはいつもの爆風直撃地点の二段目がちょうどいい。
SLの前には今回は音楽も流れており、ラブライブ一色だ。
重量室後だったこともあり、勲章の色もいつも以上。
仕上がってきたな…
1時間ちょっとの短時間でこれだけの熱を叩き込める。
やはりおおみねは恐ろしい施設だ。
帰り際、ポスターがマスカットソフトなるものを猛烈に推していた。
だが甘い。
甘すぎる。
その程度の誘惑で俺が揺らぐと思うな。
フン…
当然のように、いつもの塩バニラを購入してやった。
数週間ぶりのおおみねだったが、やはり至高。
ラブライブの知識は最後まで戦闘力0だったがな。
以上だ。
男
べ、べつに仕方なく受け取ってやったまでだ。 こんなもの製作しやがって....
最近は見かけなくなった、初見殺しのML。 ライバー戦士は炙られた烏賊や蛸の様にうねっていたのでしょう やはり、おおみねは耐熱順化要りますよね 下級戦士の私は、左上段からの、正面下段、右奥下段で鍛練しております。
そのとおりだ。あそこは着座位置も奥が深い。 いまだによくわからん角度から魔貫光殺砲のように、特定の部位に灼熱が当たってくる時がある。 戦闘中に微調整が欠かせん。
こんばんわ! ラブライブ目当ての人もいるのですね🫢 以前、朝日温泉もリゼロコラボの時は若き戦闘員達が溢れていたことを思い出しました😊 真正面最上段で耐えるには、戦闘力50万くらいは必要ですね🔥 胸の先端を守るために戦闘用タオルでYAZAWAガードしないと秒で退散してしまいますからね🔥
そうやって若者が関心を持つきっかけとなればいいと思うがな。 正直、ML最上段真正面は、もはや単なる熱刺激ではなく 痛覚神経が限界を訴える領域”だ.... 背中上部や胸のような皮膚が比較的薄く、痛覚受容器が多い部位が先に限界に達しやすい。 YAZAWAガード戦法はその観点からも有効だろう。 さらにはピッコロマント装着により背中上部の防御力も高め、より全身の蓄熱を高めることが可能だろう。。
こんばんわ! ピ、ピッコロマント⁉️ ナメック星の技術をすんなり取り入れるとはさすが王子🙏✨ 私も次は万全の体制で挑んでみます🔥
戦術は遠慮なく取り込んでやる。 背中上部が悲鳴を上げた程度で退くなど、まだ早い。 背中や胸の突起物などの 一部位の敗北で全軍を撤退させるなど、 まるで生焼けの鶏焼肉を半生で食う腹ペコ下級戦士の愚行だからな。
さすが上級戦士🙏✨ 素晴らしいですね😊
知っていればそれなりに楽しめるのだろうが...何のことやらよく分かっていない.... この俺としては....当然 ドラゴンボールDAYを強く希望したいところだ。
前にアニソンdayでCHA-LA HEAD-CHA-LAがかかってましたよ🎶💪🔥💪
なに?なかなかやるようだ。 だがやはりアニソンの一部ではなく専属の日を設けて欲しいところだ...
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら