朝日温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
今日はまた一つ、戦闘記録を積み上げてやった。
昼過ぎまではガキどもを引き連れ、門真で野暮用を消化。ついでにララポを制圧し、買い物任務も完了だ。
くっ……少々散財が過ぎたか。
戦士たるもの補給を怠るわけにはいかん。
万一の戦闘に備え、フードコートのみつ葉でラーメンを摂取し、塩分と戦闘準備を整えておく。
その後、ブルマが帰宅。
ガキどもを連れて外出し、「3時間ほど戻らん」と言い残してどこかへ去っていった。
フン……好都合だ。好きにしやがれ
一瞬だけおおみねへの出撃も頭をよぎったが、今日は機動力重視。近場のいつもの朝日へ向かうことにする。
大腿四頭筋を解放。クロスバイクを加速させ、鈍足な四輪どもをぶち抜き一気に現地へ到着だ。
駐車場はほぼ満車。
二輪置場もなかなか埋まっている。
やはりAMより戦闘員は増えているようだな。
侵入後、まずは回数券を補充。
勘違いするなよ。
気に入っているからではない。
毎回購入するのが面倒なだけだ。
浴場内もなかなかの盛況ぶり。
洗浄を終え、軽く湯通しを済ませて戦闘室へ突入する。
スカウター確認。
104度。
……フン。
どこかで110度を期待していた自分もいたが、時間帯ゆえ仕方あるまい。
それでも十分すぎるほどの熱量だ。
上段へ着席し、じっくりと蓄熱を開始する。
タイミングによっては人が増える。
人が増えたら自らのスペースを狭め入れてやる。
当たり前だが
これができないやつは下○戦士、つまりオ○○ー野郎だ。
冷水槽で冷却を終えるが、チェアは埋まっている。
水滴を拭き飛ばし、脱衣所の扇風機前へ移動。
仁王立ちで風を受ける。
このスタイルもすっかり定着したな。
2セット目。
3セット目。
4セット目。
流れは変わらん。
扇風機前でスタンディングor明日のジョースタイルでキメる。
やはり派手さはないが完成度は高い。
余計なものがないからこそ強い。
こういう施設は長く生き残る。
そして最終セット。
ここで全てを出し切る。
限界近くまで蓄熱し、冷水槽へ飛び込む。
すると
なにっ!?
ちょうどチェアが空いた。
好機だ。
即座に着席。
サクッとガンギマる。
さらに温冷交代を2往復。
完全にとどめを刺してやった。
勝負ありだ。
戦闘終了。
休憩スペースは今日も満員。
相変わらず人気だな。喉を潤すことは諦め
そのまま撤退する。
帰りにセブイレでビール2と酎ハイ2を確保。
帰宅後、キンキンに冷やした純銅グラスへ黒ラベルを注ぎ込むみ、喉に叩き込む。
以上だ。
男
フン… つい大阪地球人の訛りが漏れてしまったようだな。単身任務や遠征先で何度も指摘されたことを忘れていた。 この俺の戦闘エリアでは「セブイレ」が主流だ。「セブン」派もいるようだが、気にしたことはなかった。 調査の結果、どうやらこれはこの地域特有の呼称らしいな。まったく、言葉の戦闘力というやつも奥が深い。
フン… 奈良ではセブンなのか。言われるまで気にも留めていなかったが、調査してみると大阪でも両陣営が勢力を競っているようだな。 じわじわとダメージを蓄積させ、貴様の腹筋を鍛え上げているのであれば悪くない。
さすがはベジータ様……ジワる腹筋鍛錬のおかげで、シックスパック保護猫が誕生する予定であります。
ベジータ様、本日もナイスサ活でございます😽 3時間おらんはかなりの好都合ですね✨ 大阪は戦闘力の高いサウナが多くって 実に恵まれた土地ですニャー😻
当然だ。隙があれば行ける時にいくのが俺のスタイルだ。 追い詰められた末に繰り出した「いかりのほてい湯」か。 苦肉の策にしては上出来だ。悪くない戦闘だったと認めてやろう。
怒りのほてい湯を推してくる友達がおりましてね😽 そこまで言われたら行きたいですん!てなっちゃいましたが 結果最高でした😻にゃふ
フン…結果が良ければそれでいい。 大阪まで遠征する手間と戦闘力消費を考えれば、その程度の出費など安いものだ。むしろ望む熱を手に入れられたのなら十分に勝利と言えるだろう。
フン…譲り合いを当然と考える者もいれば、「俺が俺が!!」と前に出ることしか頭にない者もいる。 こちらが理解できんように、あちらもまたこの考えは理解できんのだろう....
金は払ってるんだから俺の好きなようにする! みたいな感じなのでしょうか🙄 確かに、あちらさんにはこちらの考えは理解されないのか…😰 こういう輩って車でも合流で絶対入れてくれない奴ですよね🤷♂️
世の中にはいろんな奴がいる。 それくらいに思っておくことだ。多少は腹も立つがな。 我が街は合流の難易度はかなり高い?と言われているみたいだが、グイっと強引に入れて片手を上げればなんとかなる。 以前の俺なら即座に一言申していたところだろう。だが、どうやらこの俺も地球に馴染み、大人になったようだ。
さすが王子ともなると懐が深い! 自分も見習います🙇♂️ 昔、大阪へ仕事で行った時、交通マナーの凄さに圧倒されたのを思い出しました! 二重駐車は当たり前、ハザードなんて使わないし、東京だとすぐに揉め事になりそうと(笑) 自己主張しながらも礼儀は大事だなと考えさせられた20歳の夜😅(笑)
人情というものは多少なりとも残っているはずだ。とりあえず「ごんめやで」と一言放っておけば、大抵は何とかなる世界だからな。 それと、チンタラしている奴には少々生きづらい土地だろう。だがまあ、その辺りは人の多い東京神奈川の連中も大差あるまい....
フン…逆に本拠地たる奈良の本店は、以前行列に阻まれて制圧できていないがな。 ちなみにあべのにも、みつ葉の拠点は存在する。 風圧装置付は鍛錬効率が段違いだからな....
あべのにもあるんですか⁉️ それはお手軽にみつ葉を楽しめそうですね😊 脱衣所の風圧装置と冷却装置、夏場の鍛錬には必須ですね👍
ある。 HOOPの地下。間違いない。 2回ほど制圧したからな... 今年も冷却に苦労する季節がやってきたようだな....
有益な情報ありがとうございます🙏 ラーメン食べて汗をかいて、入船が宇宙辺りでサッパリするのもいいですね👍
いい選択肢だ。 間違い無いだろう。入船は時間帯によっては混雑もあるため昨今は気軽に行けない戦場になってしまったがな...
個人的には土日の朝イチが狙い目ですよ👍 強者ギーサーが熱波を容赦なく叩き込んでくれますから、戦闘民族の血が昂りますよ🔥 余談ですが、私は滋賀の灼熱鍛錬室と極上地下水でリフレッシュしましたから、今ならフ○ーザもMOKUタオルで真っ二つにできるくらい漲ってますよ🔥
フン…土日朝一を制圧する判断は悪くない。人の少ない時間帯を狙うの基本戦術か... さらに駅近で平日任務の合間に侵入することもあったが、 平日昼間はまさに楽園だ。 都湯....悪くないだろう。 俺は「いつでも行ける」と思っていたら、そのまま未制圧領域として放置してしまっている。 そして貴様とは反対に昨夜は肝臓鍛錬で戦闘力が大幅にダウンしてしまっていた...
あらら、肝臓鍛錬お疲れ様です😊 銭湯は夜と土日が混みますからね〜🤔 平日の隙間を狙って銭湯に行き、土日は会員制の重力室と個室戦闘室って感じに最近なりつつありますね😊 都湯は滋賀も京都も素晴らしいですからね👍 是非、制圧してくださいませ😊
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら