朝日温泉
銭湯 - 大阪府 大阪市
銭湯 - 大阪府 大阪市
いろいろと拗らせた部下戦闘員どもの対応任務などで、帰還が遅くなった。
明日は朝が早い。
手短に戦闘記録を書いておく。
たまには悪くないだろう。
出撃するかどうか少し迷ったが……
ここでの甘えは戦闘力を鈍らせるだけだからな。
まずは重量室で30分ほどの時短鍛錬を敢行。
今日の重量室はいつにも増して国際色豊かな戦士たちが集結していて、海外にいる気分だ。
この国...今後どうなっていくのか。
とりあえず爆速でチャリを漕ぎ、朝日へチェックイン。
朝早くから遅くまで稼働。
いざという時に頼りになる戦闘室だ。
洗浄後は長めの湯通しで肉体を起動。
戦闘室へ突撃すると
スカウターはまさかの110度を表示した。
104程度だと思っていたが……これは嬉しい誤算だ。
熱々の蒸気を存分に堪能してやる。
冷水槽もキンキンで文句はない、
チェアも脱衣所も埋まっていたので、その辺の縁を使って整えてやった。
その後は人が増え、106度まで低下したが
それでも十分すぎる戦闘力だ。
戦闘室へ突入する間隔を調整するため
温冷交代を挟みながら5セットを消化。
今日も悪くない戦闘だった。
以上だ。
男
ホーム.....などという甘えた概念はない。 常に戦場を変えて鍛錬を積む方が性に合うが、近場で戦闘力も高いからな。近場かつ早朝から0時まで開店してくれており、レギュラー戦闘室として鍛錬を積んでいると言った感じだな。
近場に戦闘室という選択肢がある以上、行かぬ理由など存在せん。甘えた言い訳で己をごますことなど出来ない... だが早朝出勤のため流石に今日は休息にあてるとしよう...
お疲れ様です、ベジータ様🙏 私も今日は滋賀県の端のほうにいるので、今日の鍛錬は見送りです😅
僻地の戦場に送り込まれたか。 たが、休養日を挟むのも立派な戦略だ... より次の鍛錬を深く味わうことが出来るだろう。
そうなんですよ、僻地の小惑星でして🥺 次の銭湯の日まで、重量室と水シャワー、自宅で肝臓鍛錬しておきます🥺
重量室で肉体を鍛えるだけでは飽き足らず、肝臓まで抜かりなく鍛錬しているとはな。 だが...プラスマイナスゼロにならぬよう気を抜かないようだな....
ベジータ様には遠く及ばないですよ🙏✨ 去年の戦闘力精密測定でメタボ判定を受けてしまいましたから、今年の戦闘力精密測定までに戦闘民族に返り咲かなくてはならんのですよ😂
鍛錬を積み重ねるしかない。 最後の手段として、測定時に腹部を限界まで引き締める戦術を用い、一瞬だけ現実から目を逸らすのだ....
🤣 限界まで引き締めたのですが、僅かにオーバーしてしまいまして💦 次回は気を抜かないように鍛えますよ👍
どこの戦闘室も女戦士側は低めの設定が多い。一般的にはその方が好まれるのか.... 貴様のような数少ない高戦闘力の女戦士にとっては、少々物足りん部分もあるだろうな... 男側も時間帯によっては90度代に落ちることがある。そのときは「ぬるい」「風邪ひくわ」などの声が飛び交う始末だ。 ほぉ.... たまに入れ替え戦を実施するのも悪くない案だな。 実現もそれほど難しくはなさそうだがな……。 新たな刺激としては、なかなか面白い取り組みかもしれん。
90℃で「風邪ひくわ」が飛び交う🤣 入れ替えなんかしたら、男性客みんな鼻垂らしてそうやな😂 そっか、ベジータ的には一理ある説なのね 参考になりした🥺
ここに慣れた常連戦士の戦闘力は異常だからな... ただ温度が低いと滞在時間が長引き、混雑時間帯に回転率が下がり微妙な感じになりそうな予感だ。 俺は変化が好きなタイプの戦士のため、たまに入れ替えなどがあることは大賛成だ。
ありがトン✨️
コメントすることができます
すでに会員の方はこちら